スポンサーサイト


今日で終わり?

今日は 小学校時計台の2学期が終業式?
子供たちが 成績表 持って帰ってきました?
果たして今回は どうかな?jumee☆excite2
それよりも 冬休み・・2週間あるので毎日煩そう・・・手書き風シリーズ矢印下
でもそれも楽しくって いいかな?手書き風シリーズ矢印上

新作ちゃんができたのでさ?っそく見てくださ?い♪
w.jpg
ワンちゃんです・・・
なんか・・・怒ってるように見えるのは・・・気のせいかな?・・・(^^ゞ

続いて・・・・
ier.jpg
くまちゃんです?
首のところにベルベットのおリボンを つけました?リボン
この仔は ティファニーのベージュ・・・
少しキシキシしました・・・。
次は 白でアミアミしてみよ?♪

今晩から 水曜の夜までお出かけしてきますので
コメント遅くなりますが 必ずしますm(__)m


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)yukkoさんにそう言っていただけて・・・
す~っごく嬉しいです~(*・・*)
ティファニー・・・毛糸の力で私のあみっ仔ちゃんもかわいく見えるので
好き(*・・*)笑

北海道は 冬休み長いんですね~!!毎日 にぎやかで楽しそうですね~♪

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
はい アミアミ 頑張ってま~す♪ティファニーの毛糸の仕上がり
す~っごく良いですね~♪だ~いすきになりました~(*・・*)

冬休みが始まって にぎやかになりました~。
でも 宿題がた~くさんあるので
見ていてすこ~しかわいそう・・・(^^ゞ

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そう言っていただけて す~っごく嬉しいです~♪
ありがとう(*・・*)

hanaonちゃんの所も冬休みに入ったんですね~
毎日 にぎやかですよね~?!
実家にお泊りですか~いいな~ゆ~っくりして来てくださいね~(*・・*)

わんちゃんもくまちゃんもふっさふさでかわいいですね~
どちらのお洋服も暖かそう^^

うちも明日から冬休みです。
毎日なにやったらいいのか分からないので早速実家に帰ります(笑)

編み編みがんばってますね~♪
ティファニーのベージュ、きしきししますよね。
でも毛並みの雰囲気が大好きです(*^^*)
冬休み、にぎやかそうですね♪
楽しい年末年始をすごしてくださいね~(*^^*)

私ね~~~やっぱりティファニーで作った仔大好きなんだわぁ~~
ベージュの仔めっちゃ可愛いも~~~ん。
毛並みが好きみたい^^

冬休み2週間かぁ…。
短いんだね。
こっちは24日間。
あはは^-^;
夏休みと冬休みが同じくらいあるんだ~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

