スポンサーサイト


旅行&交換会

メリクリ?クリスマスツリークリスマスブーツ
みなさんのお家には サンタさんきましたか?!
家には きました?プレゼント
しかも?私のところにも?キラキラ
コーチのバックとキーホルダー頂いちゃいました?エヘ


タイトルに書きましたが 1泊でプチ旅行に行ってたんです?。
どこかと言うと。。。


d1.jpg
Xmasクリスマスツリーっということもあって す????っごく込んでました?。
でも す?っごく楽しかったです?。
2年続けていけたので 来年も行きたいな?キラキラ


それから greenちゃん(←ちぇっく)のXmas交換会 に参加してたんです?
早速見てくださ?い!!

g.jpg
かわいいでしょ?heart03
あみっ仔ちゃんもかわいいし お顔のストラップもかわいいしheart03 サンタブーツにのってるひよちゃんも
かわいい?heart03 

greenちゃんへ
交換会に混ぜてくださって ありがと(*・・*)
それと こ?んなにもかわいいあみっ仔ちゃんにストラップちゃんまで
たくさん ありがとう(*・・*)
大切にしますので 安心してくださいね(*・・*)


私のあみっ仔ちゃんは。。。
g2.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥aiai7251さん♥
お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
スイーツ作り 頑張っていますか?!
aiaiさんは ベアーちゃんだいすきなのですか?!かわいいですものね~♪
あみっこちゃんチャレンジ ぜひやってみてくださいね♪

♥amiwaちゃんへ♥
今晩は(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
ランド と~~っても楽しかったです~♪歳がいもなくミッキーと抱きついて騒いでしまいました~笑

そうなんです~私の所にもサンタさんきちゃいました~!!コーチのバック使い心地良くってだ~いすきなので 本当にうれしかったです~♪amiwaちゃんもコーチ使ってるんだ~。共通点 嬉しいよ~♪
交換会 ドキドキするけど楽しいですよね~♪amiwaちゃんと今年は交換会で来て 良かったです~ありがとね(*・・*)

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
そうなんですよ~ランド 行ってきました~す~っごく楽しかったな~♪ yukkoさんは 行くとしたら飛行機になっちゃうのかな?・・・北海道からじゃ ちょっと?!といですものね~(^^ゞ

greenちゃんの仔 かわいいですよね~(*・・*)今回 交換会で来てほ~んと良かった~♪

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
元気でしたか?ここ最近 私も悩んでる?ことがあってペースダウンしまくってます(><)もぐみちゃんも ペースダウンしてるんだ~・・・汗
もぐみちゃんのところにはサンタさん 来なかったんだ・・・来年くるといいね~!!私のところには スイートテンのお祝も兼ねてきてくれたの~♪来年は 来てくれそうにもないな~・・・(^^ゞ

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
Xmasのディズニーランド 今回で2度目だったのですがほ~んと楽しかったです~♪でも子どもが小さいと 待つのが大変ですよね(^^ゞ
そうなんですよ~私の所までサンタさん来てくれたので 今年はすご~くいいXmasになりました~♪

そうなんですよ~交換会って楽しいですよね~♪

♥mickieちゃんへ♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
ランド す~ごく楽しかったです~♪mickieちゃんは 並ぶの苦手なんだ~・・・確かに ランドは1時間待ちとか当たり前?!ですよね~(^^ゞ

ホント今年は mickieちゃんのあみっこちゃんお迎えできたりお友達になれて 私にとっても本当にいい年でした~♪っということで 来年もあみっこチャン共々よろしくね(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
そうなんですよ~クリスマスのランド イルミネーションがひときわ奇麗です~っごく良かったです~♪

こちらこそ ゆうひちゃんと仲良くなれたしあみっこちゃんお迎えできたし す~っごく良い1年でした~。来年も今年同様 仲良くしてくださいね(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
今年は あみっ仔共々仲良くしていただいて ほ~んと嬉しかったし お世話になりました(*・・*)

交換会は 交換会しましょ~みたいなことをブログに書いてあって応募したり 仲良くなって交換会しない?!みたいな感じで交換会してるよ~♪
+*merumo*+ちゃんは 交換会したことないのかな?・・・ものすご~く ドキドキして楽しいよ~!!

+*merumo*+ちゃんは 優しいね!!ありがと(*・・*)また相談にのってね(*・・*)今年同様 来年も仲良くしてね(*・・*)

♥チッチさん♥
こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
イベントでは お世話になりました(*・・*)また来年も参加できたらいいな~っと思っているので 宜しくお願いします(*・・*)って気が早すぎ?!笑
来年こそは チッチさんのあみっこちゃんお迎えしたいな~っと思っているので よろしくね~♪

来年は今年以上に 仲良くできたらいいな~っと思っていますので よろしくね(*・・*)


良いお年を^^

ラブママさんこんばんは。
もう今年も終わりですね~
11月のイベントでは大変お世話になりました。
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ラブママさんの可愛いあみぐるみちゃんまた見にきますね♪

それでは、良いお年をお過ごしくださいね^^

No title

今年もいっぱいお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します(*´∇`*)

交換会ってどうやってやるの?
merumoもやってみたいな~!

お体に気を付けてね。

何か有ったらメール下さい!

良いお年を♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
ディズニーランドいいなぁ~。
クリスマスのディズニーランドはひときわ楽しいよね~

今年初めにラブママちゃんとお友達になれて、たくさんお話できて楽しかったです。
私の仔をお迎えしていただいたり、我が家にもお迎えできて本当に素敵な1年でした。
ありがとうね。
また来年もいろんなお話ができますように*^-^*
来年もよろしくお願いします♪

No title

ラブママさ~~ん♪ディズニーランド楽しかったでしょうね~~♪う~~んいいないいな~~・・・って私実はあまり行ったことがなくて・・並ぶの苦手で^^;;あはは・・
今年はラブママさんと仲良くなれてとってもうれしかったですぅ♪あみっこもお迎えいただいてしまったし・・プレゼントもいただいちゃったし・・いろいろ感謝でいっぱいですぅ~ありがとぉ~~♪来年もかわらずどうぞよろしくです♪
ではでは、来年また新年のご挨拶にきま~~す♪
どうぞよいお年を・・・・

No title

クリスマスのディズニーランド楽しそう~!!!
いいなぁ、毎年行きたい行きたいと言いつつ、ちっとも行けません~><
サンタさんも来てくれたんですね♪素敵なクリスマスになりましたね(*^∀^*)

交換仔ちゃんもすっごく可愛いです♪
交換会って楽しいですよね(*^∀^*)

No title

おひさりぶりです^^
なんでか忙しくて遊びに来れていませんでした(^^ゞ

ラブママさんにもサンタさん来てくれたのねん^^
素敵です♪

我が家は子供達にだけでした(-_-;)
よい行いをしていなかったのでしょうか。。私(*>ε<*)

ラブママさん、充実したあみあみ生活していますねぇ~
私はペースダウンもいいとこで。。。。。。。。。。。

作品完成したと思ったら写真撮るの忘れて
渡しちゃったりして・・・・・・・・・・

ひとつは撮影したのですが・・いつ更新できるやら・・・・・

また遊びにきます(≧▽≦)丿頑張ってください!
もぐみでした

No title

ディズニーランドいいなぁ~
私もまた行きたいけどもう無理かな~?
かなり遠いから^-^;

greenさんの仔いつ見てもとっても可愛いよね^-^*
交換会したんだ~
いいなぁ^^
ラブママさんの仔も可愛い^^

No title

ディズニーランドいいなぁ~
もうかれこれ、6年行ってないです^^;
ラブママちゃんの所へはサンタさんがきたんだね~
コートのバックいいなぁ~コーチのバック姉からのお下がりばかり (^_^;)
クリスマス交換会たのしそうだね♪
ラブママちゃんの仔もサンタ帽子かぶってるねかわいい (*^_^*)

こんにちは

ヤフオクでお世話になったaiai7251です。

あみぐるみとてもかわゆいですね☆昔からくまちゃん好きなんで、我が家もくまちゃんたくさん居ます。
私もいつかあみぐるみチャレンジしてみたいな(^O^)

落札したスイーツ作りがんばりますね♪
また遊びにきます。

お返事

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)そうなんですよ~私の所にまで
パパサンタv-255が来てくれて
と~っても嬉しかったです~♪
greenちゃんの交換会の仔 イロチ なの?!
うんうん そういうの嬉しい~(*・・*)
greenちゃんって すご~いね!!

♥greenちゃん♥
こんにちは(*・・*)

ちゃんとかわいく撮れてるか心配で(^^ゞ
greenちゃんのあみっ仔ちゃん もちろん!!きにいりました!!
っていうか気に入らないはずがないですよ~!!
こ~んなにかわいいんだも~ん(*・・*)

ラブママちゃん、こんばんは^^

紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえてよかったです。
バタバタしてて、まだUPしてなくてごめんね^^;
ちゃんと、紹介させてもらうね♪

こんにちは~!
ラブママちゃん、サンタさんきて良かったね~♪
私もgreenちゃんと交換仔アップしたから、
遊びに来てね♪
色違いなの~!!!
なんか、うれしいね(*'v`艸)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

