スポンサーサイト


たくさん ありがと(*・・*)

みなさんこんばんは(*・・*)
ゆ?っくり 家族でテレビテレビみてますか?
家は 子供たちがテレビを占領してアニメを見ているし
ダンナ様はお酒アップロードファイルのみすぎて zzz・・・
はたして除夜の鐘かねきけるかな?・・・汗

タイトルにも書きましたが 今年はたくさんのあみっこちゃん作家様とお話しできたり
交換会したり 委託できたり イベントにも参加したり・・・
ホント 充実した1年になりました。
時々 ものすご?く凹んだときもありましたが(現在進行形?!)
でも お友達ちゃんの励ましもあってここまでこれたと思っています。

お友達ちゃんには 感謝×2です。

正直 こんなにあみっこちゃんにハマるとは思っていなかったので
私自身ビックリ・・・じー
来年も頑張ってアミアミしたいと思いますので
皆さん来年もあみっ仔共々よろしくお願いします顔


それから
嬉しい事に今月に入って新しい委託先が決まりました。キラキラ
small one*さん(←ちぇっく)です。
素敵な ショップ様ですよ?!!
それにオーナー様のイオ様も と?っても素敵な方です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

里親様募集中です
  ↓
pinkuno.jpg

それでは 今年も残すところあと1時間・・・
キャー1時間きっちゃった・・・汗
あ?・・・忘れてた・・・(^^ゞ・・・年越しそばの準備をしなきゃ?
っということで
良いお年を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。

ゆうたんの熱も下がり、今は風邪のような症状だけで
元気に遊んでいます。ご心配おかけしました。。

今年もラブママさんのご活躍応援していますね♪
委託先も増え、楽しみが増えますね^^
また可愛いあみっこちゃん見に来ます♪

お返事

♥ゆかりんちゃんへ♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまいm(__)m
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!
って 年明けすぎのご挨拶でm(__)m

私もゆかりんちゃんのかわいい~あみっこちゃん大切にしてます♪娘が欲しい~って騒いでるんですけどね・・・(^^ゞ

♥hanaonちゃんへ♥
おはよ(*・・*)&お返事遅くなってしまいm(__)m
あけましておめでとう♪ことしもよろしく♪
ってかなり おそいご挨拶でm(__)m

今年もhanaonちゃんのかわいい~あみっこちゃんた~くさん見せてくださいね♪

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)&お返事遅くなってしまいm(__)m
あけましておめでとう♪今年もよろしくね♪

もぐみちゃんは相変わらず忙しそうですね~忙しくって 風邪などひかないようにね。

もぐみちゃんいつも応援してくださって ありがと(*・・*)
頑張って今年もかわいいあみっこ アミアミ出来るようん頑張ります♪

♥カギコメさん♥
おはよ(*・・*)あとで 遊びに行きますね♪
今年もよろしくね(*・・*)

No title

あけましておめでとうございまぁす(*>ε<*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

かわいい年賀状届きましたぁ~ありがとうございますw
私はmogumi用年賀状を作る暇もなく・・
お返事できずにスミマセン(。・人・`。))

今年はどんなあみあみちゃんができるのか楽しみです^^
応援しています!頑張ってください!!

おめでとう♪

ラブママさん、あけましておめでとうございます♪
去年は沢山仲良くしてくれて本当にありがとう~!
これからも一緒にあみぐるみをがんばって行こうね!
今年もよろしくお願いしますv-344
それから新しい委託先、おめでとうv
とっても良い出会いのようで、本当に良かったネ。
更なるご活躍をお祈りしていますv-221

No title

ラブママちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

去年はラブママちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
ラブママちゃんのあみっこちゃんが着てるお洋服がかわいくて、いつもワンパターンの私には憧れで、毎回楽しみにしてました。
今年も楽しみにしてるので、かわいい仔をいっぱい見せてね^^

明けまして・・・

年を越してしまってごめんなさいです。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ラブママさんからのあみこっちゃんも大事にしてます☆
本当素敵なご縁をありがとうでした^^ 今年もたくさんのあみっこちゃんを楽しみにしています~♪

凹みはどう?スランプなのかな・・・?なんでもきくから気軽に色々なことをぶつけてね~。

新しい委託先も見つかったことだし、今年も素敵な一年になりそうな予感~♪ですね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

