スポンサーサイト


今年初 ブログ♪

す???っごく遅くなってしまいましたが

あけまして おめでとうございます(*・・*)
今年も頑張ってアミアミしますので あみっこ共々
宜しくお願いします


お正月 皆さんは実家などに帰られたりして
ノンビリしましたか?
私は・・・実家にお泊りには行きませんでした・・・汗
今年は バタバタと過ごしたので疲れが抜けなくって・・・汗
それに。。。年末年始にかけて毎年恒例の?!体重増加・・・orz
どうやって体重戻すか・・・悩んでます。。。
30過ぎるとなかなか 体重も戻らなくなってきました。。。
良いダイエットないかな?・・・困り顔

来月参加するイベントの仔・・・や?っと1体できました?・・・
早速見てください
iwa1.jpg
どうでしょうか?・・・
娘に 耳少しおった感じにして!!
と言われたのでやって見たんです?。
こういうお耳は初めてなので ちょ?っと新鮮キラリ

イベントの仔何体出来るか解りませんが ちょっとづづがんばらなくっちゃ?・・・


去年のバックのプレ企画のお礼にとmickieちゃんから
素敵なラップンググッズを頂きました。

th.jpg

ご紹介遅くなってしまい m(__)m

mickieちゃんへ
気を使わせてしまいm(__)m
これで梱包・・・ラッピング楽しんでやりま?す。
今年もよろしくね♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
うれしいおことばをありがと~♪
それに ポチもありがと(*・・*)

やっぱり歳をとると 痩せにくくなりますよね~・・・
新陳代謝が鈍くなるからんだろうけど・・・(^^ゞ
1キロ戻すのも大変(><)
ほっておいたら・・・メタボ・・・?!怖~い(><)

No title

こんにちは^^
かわいい作品できましたねぇ~
うさぎちゃんに惚れてまうやろ~で
ランキングにポチっとしてきましたww

頑張ってくださいね^^

私もお正月ぽっちゃりしました(-_-;)
なんで歳をかさねるとやせにくくなるのでしょうか。。。。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もぐみでしたw

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
あけましておめでとう。今年も仲良くしてくださいね(*・・*)
こちらこそ 気を使わせてしまってm(__)mさっそく使わせて頂いちゃいました~ホントに ありがと(*・・*)
そうなんです~アミテンのイベントです~♪
素敵な作家様ばかりなので今回もスゴ~くドキドキ・・・
ダンナ様に頼んだので イベント見に行けるので楽しみなんです~♪だから頑張ってアミアミしなくっちゃ~。

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
初めて見たのが私の仔で 大丈夫かしら。。。(^^ゞ
そうなんです~うす~いグレーの毛糸なんです~♪
この毛糸もkkkさんの毛糸なんです~。

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
嬉しいお言葉を ありがと~(*・・*)
折れた感じに・・・自己流なのですが お顔と同じ毛糸で
止めました~♪
ベスさんもやってみては?!

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
この毛糸のお色 珍しいですよね~!!
グレーっぽいけどベージュっぽくもあるし~。
この毛糸は kkkさんの毛糸なんです~。
kkkさんの毛糸ってホント素敵ですよね~♪

この置物シリーズホントかわいいですよね~(*・・*)

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
あけましておめでとぅ。今年もあみっこ共々仲良くしてくださいね♪
さおちゃんは 大晦日 大変だったのですね・・・汗
一人での台所・・・結構・・・かなり大変ですものね・・・。
お疲れ様でした(*・・*)でも実家でのんびり出来たみたいで
良かったですね~♪

そうなんです~アミテン のイベントっこなんです~。今回 ゆっくり目のスタートなので 何体出来るかな~…
とりあえず?・・・いや 頑張らなくっちゃ~。

このかわいい~置物 お友達ちゃんから 頂いたんです~。す~っごくかわいいですよね~♪

No title

ラブママちゃん、あけましておめでとうございます!
もう10日になってしまいました。遅くなってごめんなさい。
ご実家には、帰られなかったのですね。
我が家は、逆に大晦日から旦那さんの両親と弟君が
お泊まりに来て、お料理にお片付けに1人でやってたので
ちょっと大変でした・・・1日お帰りになってから、
ゆっくり実家へ・・・少し休ませてもらった感じです。

ラブママちゃんの新作ちゃん、イベントっ仔なんですね。
やっぱり可愛いですね~~~~♪
娘ちゃんのリクエストがいい味出してますね~♪
あ、雑貨屋さんで見かけるリスちゃん!このシリーズ
可愛いですよね~(*^_^*)私もワンコやらひつじちゃんやら
いっぱい持ってますよ~~~♪
またかわいい仔、見せてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

No title

かわいい~!
この糸の色、珍しいね~♪
グレー??
リスちゃん、私も持ってるよ~!
一番ちっちゃいやつ♪
ラブママちゃんに教えてもらってから、
どんどん集めちゃってる(^^ゞ

No title

お耳が折れた感じにどうやってつくるんだろう~!?
とってもキュートですv
丁寧に作ってある感じも画像から伝わってくるよ~。
シックなお色の毛糸&ポップなお洋服が合っていて可愛らしいウサちゃんですね!
表情がアンニュイな感じでスキです☆

No title

お耳折った仔、初めて見た!!
すっごくかわいいね~
うさちゃんはグレーなのかな?
グレーとピンク(お耳のフェルト)の組み合わせが好きだなぁと思って見てるんだけど、もしグレーじゃなかったらごめんね。。。

No title

ラブママさ~~ん♪あけましておめでとぉございますぅ♪^^今年もどうぞよろしくお願いします♪
やだやだ~~ほ~~んとたいした物じゃないのに紹介していただいちゃって^^::もっとちゃんとした手作りもの用意すべきだったわ~~・・年末でちょっと余裕がなくて・・あは・・
わ~あみっこちゃん「アミテン?」の仔かしら~~・・お耳折った感じと表情が幼くてかわいい~♪これからイベントっ仔ちゃんに没頭ですね~♪がんばってください~・・^^**

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)あけましておおめでとう(*・・*)
今年もよろしく♪
amiwaちゃんも体重増加しちゃったんですね・・・
やっぱり運動してダイエットが一番なのかな~・・・
運動苦手だけど 頑張るしかないか~・・・(^^ゞ
耳おった方が好きなんですか~
私も好きなんですが いざやると・・・汗
イベント 頑張りま~す♪応援ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)あけましておめでとう(*・・*)
今年も仲良くしてくださ~い♪
merumoちゃんは 病気で体重減っちゃったんだ・・・辛かっただろうな~・・・もう大丈夫なのかな?

merumoちゃ~ん いつも嬉しいお言葉を
た~~~~くさんありがと(*・・*)
嬉しいよ~(*・・*)

最近ちょ~っと吹っ切れてきたので 元気になってきたよ~
心配かけてゴメンネm(__)m

♥ゆかりんちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お~そうですか?!うれしい~ありがと(*・・*)

やっぱり正月気分なかなか抜けないですよね~・・・
だから子供たちのことも怒れなくって・・・(^^ゞ

あのクイズの答え ホットケーキ だったの?!
ビックリ~!!でも当たったんだ~嬉しいよ~!!

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
あけましておめでとう(*・・*)こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪

娘のリクエスト・・・頑張ってみました~♪娘の反応はイマイチでした。。。汗
でも私的には 満足なのでOKということにしました~笑

そうなんですよ~来月イベントがあるのですがなかなか進まなくって(^^ゞ何体出来るかな~・・・とりあえず がんばろ~っと。

♥greenちゃん♥
こんにちは(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
そうなんです~イベントに参加させていただくんです~♪
頑張らなくっちゃ~!!

greenちゃんも体重増加しちゃったんですか・・・(^^ゞ
そうなんですよね~油断すると すぐに私も太っちゃって・・・
あ~寒いし動きたくないし・・・(^^ゞ
このままじゃやばいよ~。。。

No title

こんにちは~^^

またかわいいうさちゃんですね~♪
イベントに出るんですね!頑張って下さいね♪

私も・・・体重増加ですe-259
やっぱり、この時期は太りますよね~~e-330
油断するとすぐ太る・・・ まずいですね・・e-443
筋肉が脂肪に変わってる感じだわ~~~

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください(〃∀〃)

耳がちょこっと折れたうさちゃん、可愛いですねぇ♪
娘ちゃんと一緒にできて楽しいですね(*^^*)

イベントもあるんですね♪
また可愛い仔がたくさん見られるの、楽しみです!
頑張ってくださいね~(*^∀^*)

No title

こんばんは^^

耳が少し折れてるうさちゃんって結構難しいね。
でも、うまく表現できてると思います^^ お洋服も私の好きな水玉だ~☆

なかなかお正月気分が抜けなくてイベントに向けて製作が出来なくて>< お互い頑張ろうね。

ラブママさん、疲れが出てこないように休めるときにゆっくりと休んでくださいね~☆ 

そうそう、私のところのクイズラブママさんが正解☆ あれ、ホットケーキでした☆ (自分のサイトで答えをアップするの忘れてますが 笑) ということで、落ち着いたら何か送るかも~。気長に待っててね。忘れたころにやってくる~みたいな
m(_ _)m

あけおめ~☆

今年も宜しくお願い致します!

疲れは取れたかな?

merumoも体重を減らす努力はしないんだけど^^;
x`mas前に嘔吐下痢で3kg減ったょ~e-460
この正月で食べ放題に行って1kg増えて・・・^^;
でもやっと一番下を妊娠する前の体重に戻りました!
やはり寝る4時間は食べない事なんだろうね。
いつも食べちゃうけど^^;

少したれてる耳e-343可愛いねe-266
いつもだけど洋服も可愛い~!
ラブママちゃんの洋服は品があるので大好き(*´艸`)e-266

いつでもmerumoにメールして良いからね。

くれぐれも体に気を付けてね!

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです (*^_^*)
私は寝正月でしたよ~のんびりした分やっぱり体重がね^^;
食べる事が大好きなので、ダイエットもあきらめ・・・
運動が一番痩せて、太らない体質になるのかもね♪
うさちゃん耳折った方が私も好きですかわいい (*´∇`*)
イベントの仔頑張ってね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

