スポンサーサイト


今日は・・・

朝から 雪が降ってと?っても寒い1日でした?・・・雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed
しかも?今日は・・・私の誕生日です?・・・アップロードファイル
歳は・・・もういらない・・・って感じですが
お友達や親から 温かいメッセージを頂いちゃいました?キラキラ
覚えてくださって ありがとうjumee☆thanks1

子供たちからは 大切にしていたネックレスネックレスなどを貰っちゃいました?
子供たち?ありがとうjumee☆thanks1
ダンナ様からは 2日前にケーキを買ってもらっちゃいました?アップロードファイル
なんでそんな前に?・・・っと思っていたら 
ダンナ様・・・徹夜でお仕事なんですよ…
ダンナ様 ありがと?jumee☆thanks1
お仕事頑張ってね?ムキッ

子供たちが Dsで遊んでいたので そのすきに こんな仔たちができました?

iwa2.jpg

ネコちゃんの方・・・ちょ?っと暗いですね・・・汗
くまちゃんの方は ほ?ちゃんがす?っごくかわいい!!×2って言って
気にいってくれたみたいですキラキラ
ネコちゃんの方は 今回おひげをかえてみました?
ピーンとした感じにしたかったので 満足?絵文字名を入力してくださいって・・・片方 下がってますね・・・直さなくっちゃ・・・
あと しっぽも変えて 大きく?太く変えてみました?。

今日頑張ったので これで3体目?
この調子で がんばろ?っと

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)ありがと(*・・*)
そうなの~ダンナ様よりも嬉しかったけど
子供たちが大切にしているものを
ママに!!って かわいくラッピングしてくれて
す~っごく嬉しかったの~♪

嬉しいお言葉ありがと(*・・*)
かわいい・・・やる気パワーUPです~♪

そうなの~下の娘が胃腸炎になって点滴に2時間もかかったし・・・今度はお姉ちゃんが移っちゃって 点滴・・・
子供が嘔吐する姿って・・・
なけてきちゃいますよね・・・(><)
って弱いママで困っちゃいますね(^^ゞ
デモや~っと 子供たち元気になって ホッとしました~
ご心配おかけしましたm(__)m

♥usa-minちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)
あかちゃん 元気ですか?
あとで遊びに行きま~す♪

今年もよろしくね(*・・*)

No title

かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとう~
今年もよろしくねv-410

No title

ラブママちゃん。遅くなったけど・・・・
お誕生日おめでとう!

優しい旦那様やお子さん達からのプレゼント
やっぱり嬉しいよね~(*^_^*)
私もそうだったけど、やっぱり覚えててくれるって
すごく嬉しいことだよね♪
お友達からもお祝いメッセージもらったんだねぇ。
きっとラブママちゃんの人柄なんだよ(^^)
また1年素敵な時間が流れますように・・・・

それから、かわいい仔完成したね~♪
ラブママちゃんのあみちゃん作る早さにはいつも
驚かされるんだけど、早い上に可愛いんだよね~!
今年もい~っぱい見せてね♪楽しみにしてるよ。
あ、chicchiちゃんのところで、娘さんが胃腸炎って・・・
大丈夫?看病疲れの所にうつると、大変だから、
気をつけて過ごしてね!

お返事

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)ありがと~(*・・*)
今年は ある計画があるので(まだ 言えないのですが汗)
良い年になるといいな~笑

嬉しいお言葉をありがと(*・・)
またやる気がでました~♪

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~(*・・*)そうなんですよね~
歳とるのはイヤですが 誕生日 ってなんか楽しいですよね~
家の娘たちには ママだけはず~っと20歳なんだよ~
って言ってるから 微妙に信じてるし~笑

そうですよね~ネコは 難しいですね・・・汗

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)そうなんですよね~歳はいらないですが
お友達などに祝ってもらえてす~っごく嬉しいですよね~♪

この子達は 体はできてたので お洋服だけ作ったんです。
なので すぐできちゃいました。

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)そうですよね~1日違いですよね~。
覚えてたのに いざって言うと忘れちゃって・・・汗
ヤばい(><)

本体はできてたので お洋服だけだったので
すぐできちゃいました~。
私ってば 書き忘れてる・・・(^^ゞ

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)

おちゃめっこに見える?ホント?!
もぐみちゃん 解ってる~♪

は~いこの調子で頑張りたかったのに
子供たち 胃腸炎にかかって・・・
今週看病疲れ起しちゃって アミアミはかどってないよ…汗
胃腸炎・・・今年で 5年連続・・・(><)

No title

Birthday
おめおめです^^

おこちゃまがDSしている間に完成させちゃうんですねぇ~
スゴ技~~~(≧▽≦)丿

おちゃめなくまちゃんとやんちゃなねこちゃんな感じに見えるのは私だけですか?

チャームポイントのハートのお鼻もすてきです♪♪

この調子で頑張ってください(^O^)/

もぐみでした

No title

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
そうだったね~私と1日違いだったんだよね (*^_^*)
うちは旦那さまも子供たちから何にもないよ~ (ノ_<。)
ラブママちゃんがうらやましいなぁ♪
ネコちゃんかわいい~ (*´∇`*)
おひげピーンとしてるほうがいいね (^O^)
1日で3体なんてすご~い!!

No title

遅れてしまったけどお誕生日おめでとう♪
歳はとりたくないけど家族やお友達におめでとう言われると嬉しいよね^^
ラブママさんにとって素敵な1年になりますように…。

新作ちゃん可愛い^^
1日で2体完成させたの?
すごいね~

No title

わぁぁ、遅くなってしまってゴメンなさいっ!

ラブママちゃん、お誕生日おめでとうございます(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

私、自分の中では勝手に20代前半で止まってるので、誕生日がきてもピンとこないんですが(笑)、それでもなんとなくめでたい気はしますよね。
ケーキ食べれるし(*^m^*)

ネコちゃんの色、「こんな色のネコいるなぁ」って思った^^
ネコのひげって難しいよね~
長さとか位置とか。。。悩みだしたらキリがないくらい。

No title

お誕生日だったんですね♪
おめでとう~!絵文字:v-22]
暖かい言葉やプレゼント、ホントに嬉しかっただろうな~
って思います。
良い歳でありますように。。

ワタシもこのくまちゃん好きです~♪
大きなリボンが似合っててかわいいv
もちろんネコちゃんも凛々しい表情がたまらないですv-218

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~♪また1つ 歳をとっちゃいました・・・汗

ねこちゃん好きって・・・嬉しいよ~
ありがと(*・・*)ネコちゃんのひげ・・・
うん・・・難しいですよね(^^ゞ

No title

(ф*・×・b)b┏iii┓。o・.。o★お誕生日おめでとう★。o・.。o

ラブママちゃんの幸せがいっぱいの一年になりますように。。。

ラブママちゃんのネコちゃん、好きだなぁ~♪
ねこちゃんのひげって、難しいよね~(^^ゞ
うん、かわいい~!!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

