スポンサーサイト


今年も来た・・・

タイトルにも書きましたが
今年も 我が家 にきました・・・手書き風シリーズ矢印下
それは・・・胃腸炎・・・
これで 連続5年・・・
今年は 今のところ子供たちだけですが 点滴をうちました・・・注射2?1
も?・・・子どもの嘔吐する姿は ホント可哀想で・・・汗
みなさんのお子様たちは 大丈夫ですか?


今日は ご紹介したい仔がいます。キラリ
(まだまだ紹介したい仔がいるのですが もう少し待っててくださいね

この仔で?す

apu.jpg

あえて 横向き・・・おねむ?な感じででお写真撮りました?jumee☆camera1b
な?んと 
Amimmyちゃん(←ちぇっく)のプレ企画で当選して お迎えしたテェディちゃんです♪
以前お迎えしたこともjumee☆camera1b
apu2.jpg
かわいい?heart03

Amimmyちゃんへ
私のだ?いすきな ピンクのベアーちゃんをありがと(*・・*)
しかも この仔は 私の誕生日プレゼントにもなりました?。
なので嬉しさ倍増です!!
大切に×2 にしますね!!
それと これからも仲良くしてくださいね(*・・*)


私は・・・ami-ten のイベントの仔が できました?。
早速見てください
iwa3.jpg
いかがでしょうか?・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)娘たちは元気になりました~
ご心配おかけしましたm(__)m
Amimmyちゃんのテェディちゃん かわいいですよね~
あみっ子とはまた違った かわいさもあるし~♪
私のあみっこ たまには ナチュラルにしてみました~♪

♥eri*さん♥
おはよ(*・・*)&はじめまして(*・・*)
ありがとぅ~そう言っていただけて
す~~~~っごく嬉しいです!!
いつでも気軽に遊びに来てくださいね~♪

今時期は 胃腸炎 流行りますよね…
今回の胃腸炎・・・手ごわかったです(^^ゞ
eri*さんも気をつけてくださいね!!

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
子供たちいつも通り元気になってくれました~
ご心配おかけしましたm(__)m

Amimmyちゃんの仔 ホントかわいいし ピンクでまさに私好み(*・・*)Amimmyちゃんに感謝×2です!!

私のあみっこちゃん 清楚?!うれしい~ありがと(*・・*)

♥ゆかりんちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(__)m
子供たちは 元気になりました~今度は町内で
インフルエンザが流行ってきたので気をつけなきゃ・・・・
ゆかりんちゃんの所は大丈夫?

ありがと~(*・・*)
すご~~~く嬉しいお言葉です~♪
イベント 頑張りま~す♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)子供たちがぐったりする姿見ると
悲しくなっちゃいますよね・・・
娘たち だいぶ大きくなりまいたが 今でもウルウルしちゃます。。。(^^ゞ
Amimmyちゃんのテェディちゃん ホントかわいいですよね~♪
ありがと~この毛糸 ふわふわに仕上がるので
だ~いすきなんです~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
ホント ありがと(*・・*)
テェディちゃん かわいくってかわいくって~♪
ほ~ちゃんが ママ~かわいいね~って抱っこしてもって歩いてるんですよ~ママのだからね!!って言い聞かせてます~♪大切にしますね(*・・*)
ありがと~お♪そう言っていただけて 嬉しいで~す♪

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)胃腸炎・・・ものすご~く 大変ですよ…(><)特に子供がなると 可哀想で×2・・・(><)
hanaonちゃんの所も家族で なったことあるんだ~・・・
看病する人いないと どうしていいか解らいですよね(><)
ありがと~(*・・*)この毛糸 な~んにもしなくっても
フワフワになってくれるので良いですよね~
hanaonちゃん編んだことあるかな?!キュンっていう毛糸。
もし編んだことないのなら お勧め ですよ!!

No title

うわぁ。。。胃腸炎って大変ですよね。。。
ラブママちゃんは大丈夫?
我が家は数年前に一家全員が胃腸炎で悲惨はことになりましたぁ。

クリーム色うさちゃん、ふさふさしててとっても可愛い^^
お洋服と後ろで結んだ大きなリボンも可愛いわぁ。

No title

ラブママちゃ~ん♪
ご紹介ありがとうね^^
うふふ~末永く可愛がってやってねm(__)m

イベントっ仔とっても可愛い♪
優しい感じがしますぅ~
お洋服も可愛い❤

No title

胃腸炎、大変ですねぇ><
子供達の辛そうなところを見ているのも
かわいそうですよね(涙
どうか早く治りますように!!!

Amimmyさんのプレ企画当選
おめでとうございます♪
ふたつ並ぶとなおさら可愛いですね☆

イベントのあみっこちゃんもカワユイです!
とってもふわふわなのが伝わってきますぅ♪

No title

体調はもう大丈夫ですか??

どうしたのかな~と思っていたところだったので、びっくり。看病お疲れ様です>< これからまだまだ嫌な季節(感染症がはやる)ですね。 お互い気をつけなくちゃね。

今度のうさちゃんもかわいいよ~。
ちょっとお腹がすいているせいか。とっても、スイーツなイメージでうさちゃんなのに、食べたくなっちゃいました☆ なでなでしたいわ~。 お洋服も私の好みです><

イベント頑張ってね^^

No title

胃腸炎大丈夫ですか?
うちは長男坊が小さい頃、1度だけかかったんですが
噴水の嘔吐にビックリした記憶が・・・・・ (>_<)
早くよくなるといいね。
Amimmyちゃんのテディちゃんかわいいよね♪
ピンク=ラブママちゃんにぴったり (*^_^*)
amiーtenの仔、清楚な感じでかわいいね(*´∇`*)

はじめまして♪

お邪魔します(#^_^#)
お鼻がとっても特徴的なあみっこちゃんですね♪
可愛くて思わずコメしてしまいました。

この時期は胃腸炎流行りますよね。
我が家は年末家族でうつしっこしてしました。
でも点滴するほどまではいかなかったので軽くすみました。
お子さん心配ですね。
早くよくなるといいですね。
また遊びに来ます♪

No title

胃腸炎大丈夫かな~?
早く良くなりますように…。

テディちゃんかわいいよね~
癒されちゃうよね♪

新作の仔可愛い^-^*
色も素敵~~
色合わせって結構難しいのにラブママさんは上手だよね^^
うらやましい。

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(__)m
娘たち 今日は元気に学校に行ったので安心しました~♪

Amimmyちゃんのこかわいいでしょ~♪
kooちゃんもテェディちゃん作りたくなってたんだ~。いつかみれるかな~。

ありがと(*・・*)珍しく?ナチュラル~笑

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
元気?アミアミ復活したんですよね~
オクチェックさせてもらってます~♪
また仲良くしてね♪

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)ありがと~(*・・*)また歳 1つ増えちゃいました・・・(><)誕生日は 嬉しいんだけど 歳だけいらない・・・汗
Amimmyちゃんのテェディちゃんかわいいでしょ~♪実物は も~~~~とかわいいんですよ~♪
ami-ten 去年行ったんですが お客様が凄いんですよね~
しかも いろいろとお話しているので アドバイスにもなるし
良い勉強になるんですよ~♪ちょ~っと怖い気もしますが・・・(^^ゞ

♥grrenちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~(*・・*)そうなんです~久しぶりの当選で
ものすご~くかわいいテェディちゃんが やってきてくれて
ものすご~~~~く嬉しくって♪

胃腸炎・・・今日は子供たち元気に学校に行ってくれたので
ひと安心(*・・*)あとは 親が移らないこと祈るばかり・・・汗greenちゃんのご家族は 大丈夫?

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(__)m
ホント 子供の嘔吐姿・・・かわいそうですよね・・・
私の嘔吐姿 娘たち見たことあるのですが 半泣きになっちゃって・・・見せちゃいけないと思いつつ・・・(^^ゞ
も~ホント 胃腸炎 イヤですよね(><)
そうなんです~Amimmyちゃんのプレ企画に 当選したんです~♪かわいいし す~っごく嬉しくって♪
わ~私のあみっこちゃん そう見えました・!うれしい~♪
ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(__)m
子供たち元気で学校に行ってくれたので 安心しました~♪
merumoちゃんの ご家族は大丈夫?
そうなんです~プレ 当選したんです~♪ Amimmyちゃんのテェディちゃん す~っごくかわいいんですよ~!!
ありがと~(*・・*)ますます頑張らなくっちゃ~♪

♥usa-minちゃん♥
おはよ(*・・*)
胃腸炎 ホント辛いですよね(><)
家族でなると みんな辛いから酷過ぎですよね(^^ゞ
Amimmyちゃんの仔かわいいですよね~♪
usa-minちゃんも参加なさってたんですね~。
usa-minちゃんの分も 私がかわいがりますね~(*・・*)

No title

胃腸炎はつらいね~(ノ_-。)
移るから、うちも以前家族でなったことありました
早く良くなるといいですね。
Amimmyちゃんの仔はホントかわいいですよね~
私もお迎えしたいな~(^ー^* )フフ♪プレ外れちゃったし~
今年もよろしくね。

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ こんばんは☆*゚:+。

みんな大丈夫?
可哀想だね( ノД`)シクシク…
点滴は本当に可哀想です。

早く元気になって下さい。

プレ!今年から素晴らしい~☆
当たったの~!
良かったね☆

イベントの仔も毛の色が凄く良くて
この世に1つしかない仔って感じが
凄くたまりません(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!

No title

ラブママちゃん、こんばんは。
娘ちゃん達元気になって良かったですね~(*^_^*)
ホント、子供の嘔吐する姿はせつないですよね。
大人だって辛いですもの・・・・・・

ラブママちゃんは大丈夫かなぁ~?
休めるときは、ホントよく休んで温かくして過ごしてね!

それから、テディちゃん、当選したんだね~♪
かわいい仔お迎えできて良かったね!
ami-tenの仔。やっぱり可愛いですぅ。
今にも話しかけてきそうですねぇ(*^_^*)

No title

こんばんは~^^
テェディベアかわいい~~~♪♪
当選だなんて、すごいね~!おめでとう♪

お子様たち、大丈夫ですか?
胃腸炎必ず流行りますよね~~><
今はまだ、近くで流行ってるって聞かないから
大丈夫かしら^^;
お大事にしてね~~ラブママちゃんも、移りませんように^^

No title

きゃ~~遅くなっちゃった~~(ノ><)ノ・・ラブママさん~お誕生日おめでとうございますぅ♪だんなさまからケーキ♪素敵なお誕生日でしたね♪それとそれと・・Amimmyさんのテディちゃん~~当選おめでとうございますぅ~~♪ほんと素敵なお誕生日プレゼントになりましたね~~♪
ラブママさんイベントっこちゃんがんばってるんですね~~♪
近くだったらぜひ行ってみたいイベント!
たっくさんかわいい子生み出してくださ~~い♪

おひさ^^

こんばんは^^
かなりご無沙汰です^^;
コメありがとね~♪
可愛いテディちゃん来たんだね~^^
Amimmyちゃんの仔 可愛い♪
見てて和むわぁ^^
ラブママちゃんの うさちゃんも
優しい感じでいいね~♪

No title

大丈夫~??
胃腸炎は辛いよね。。。
早く良くなりますように~。。。

テディーちゃんカワイイですね~♪
たま~に作ってみたくなります。。。思うだけ(^^ゞ

イベントの仔、ふさふさでかわいいね~♪
ナチュラルな感じでかわいい(#o>ω艸)#♪  
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

