スポンサーサイト


さくらこちゃん

さくらこちゃん1
写真の写し方が 下手アップロードファイルですね・・・(^^;)
さくらこちゃんができました?
今回 バブーシュカ 初挑戦 しました?♪
出来なくて 何度も何度もやりました(^^;)

ななめ横から見た感じです?
さくらこちゃん2

今回 自信作ですアップロードファイル
それから 報告です
この仔は 新し委託先のKATA*MOKOさんでで里親様募集中です♪
他にも
P1020561.jpg
P1020532.jpg


の仔たちがいますので
ぜひ みてくださ?い
ハート

ランキングに参加しています
ポチっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥usa-minさん♥
委託先見てくださったんですね~
ありがと~(*・・*)
委託先は見つかったのですが
里親様が決まらなくって・・・(><)
頑張らなきゃ~

♥kobutahanaちゃん♥
HP遊びに行った来ました~
かわいい~
委託先もちゃ~んともて来ましたよ~
かわいい~♪
素敵な里親さんが見つかりますように♪

さくらこちゃん 満足の出来で
チカラ抜けちゃった~笑

ラブママさんこんばんは♪

またご無沙汰しちゃってました。
やっとHPが出来上がりましたのでお知らせに来ました。リンクもさせていただきましたのでぜひ遊びに来てくださいね。
さくらこちゃんいいですね~♪ほんとかわいい♪
私もうさぎちゃん作りたいけれどいつも断念★(バブーシュカなんて夢のまた夢)耳が苦手なんだよな・・・。
帽子などの小物もとっても上手~。こういう風にきれいな網目がなかなか出来なくて。(いつもどこか穴が開いちゃいます 笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ模様替えしたんですね~
可愛い~(*´∇`*)
さくらこちゃんもかわいいね~
春~♪春~♪って感じですね~(*^^*)
shop見てきました~
委託先がどんどん増えますね~
ラブママさんの仔は可愛いからね~ヽ(*^^*)ノ
素敵です~☆

***お返事***
♥もぐみちゃん♥
委託先に見に行ってくださったんですね~
ありがとう(*・・*)
最近垂れ耳ちゃん苦手で・・・
納得いく仔ができるまで待っててねm(・・)m

♥mini-kooさん♥
遊びにきていただいてたのですね~
ありがとう~(*・・*)
初コメする時って ホント勇気 いりますよね~(^^;)
これから仲良くしてくださいね~♪
私も早速リンク ハリハリさせていただきますね~♪

はじめまして!
コメントありがとうございました!!!
ハートのお鼻の仔たち、かわいいです♪
実は、たま~に見ていたんですが、
コメントする勇気がなくて素通りしてました・・・
さくらこちゃんも、わんちゃん達も、表情がとっても可愛くて、一緒に笑っちゃいますね(+>∀<)ノ
また遊びにきま~す。
。。。そして、リンクさせてもらっちゃいます<m(__)m>

ラブママさんへ
委託先見てきました。
かわいいのが並んでおりました(^O^)/

以前ラブママさんからお迎えしたうさぎちゃんに
ちょっぴり似ていて
うれしい気持ちになりました♪♪

今ラブママさんに
メール注文している作品が楽しみでっす^^

もぐみでしたw

***お返事***
♥Rinさん♥
イベントに仔 1月7日に2体だけですが
UPしてありますよ~(*・・*)
さくらこちゃん ホントにいいでしょ~♪
自慢の仔 です~笑

♥れなさん♥
遊びに来てくださってありがと(*・・*)
これから仲良くしてくださいね~♪

かわいいあみっ仔・・・嬉しいです~
ありがとう(*・・*)

訪問ありがとう~

kalmia*のれなです。(*^^*)
blogへのかきことプレの応募ありがとうございます。
お返事が亀レスですみません。
早速私も遊びにこさせていただきました。^^
かわいいーみぐるみつくられてるんですね。
これからも可愛い~あみぐるみつくってくださいね。
プレの30日発表までお楽しみに~
ではでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い仔が沢山だ!

見に来ましたよ。
テンプレートを新しくしたのかな?
まず、「さくらこ」ちゃん、はっきり言ってツボです!
こう言う仔を見ると早く春が来ないかな~って思ってしまいます。
委託されたあみっこもグッドですね。
そうそう、ラブママさんは、ハートイベント用には、
編み編みしてなかったのかな?

♥ゆうひちゃん♥
さくらこ かわいいでしょ~♪
ホントに上手にできました~笑
自分で言うな!!ですね~・・・
リンクしてくださったんですね~
確認しに行きますね~

ラブママちゃん、こんにちは♪
リンクありがとう~~
私の方も完了しました。
本館とブログに貼っていますので、お時間のある時に確認お願いします。

さくらこちゃん、めっちゃラブリ~*^-^*
女の子らしくて優しい感じがするよ~。
バブーシュカもとっても似合ってるよ♪

***お返事***
♥mihanaさん♥
見てくださったんですね~
ありがとう(*・・*)
私 去年の秋からあみぐるみ始めたんです~
あみっ子ちゃんの出来に ムラガありますね・・・
頑張らないと・・・(**)

♥yukkoさん♥
女の子らしいですか?!
ありがとうございます~
そういっていただけて ホントにうれしいです~♪

おはよう^^*
ラブママさんの作る仔はいつも女の子らしいですよね~
ラブリーです^^

委託先見てこなくっちゃ~~~

こんにちは^^

KATA*MOCOさんでみてきましたよ~。
かわいいかったデス。
あみっこ数ヶ月とは思えないですよ。
同じ土俵に立つ私とは比べものにならないです(泣)
このなかで私は”さくらこちゃん”がお好みで~す☆

***お返事***
♥amiwaちゃん♥
もうみてくださったんですね~♪
ありがとう(*・・*)
バブーシュカ なんどもやりなおしたから
や~っとできたの・・・
自己編図・・・(^^;)

♥いちごちゃん♥
いちごちゃん みてくださったんですね~
ありがと~(*・・*)
さくらこちゃん 私 一番好きかも(*・・*)

♥Aimmyちゃん♥
みてくださったの~
ありがとう(*・・*)
今年の目標の チャレンジ♪1つ達成~
作りかけのHP何とかしなくっちゃ~・・・(^^;)

さくらこちゃん、とっても可愛いよぉ♪
バブーシュカもとっても素敵(*^▽^*)
テンプレートも変えたんだね~ハートがいっぱいでラブママちゃんにぴったり^^
私も見に行ったよ~新しい委託先♪
頑張ってるねぇ~私も頑張らなくちゃ!!

ラブママちゃん♪
こんばんは(b^▽゜)

さくらこちゃんかわゆぃ~о(ж>▽<)y ☆
委託先さんに行ってきたよ~
可愛いね。
体に気を付けてね。

ブログも模様替えしたんだね。
ラブママちゃんぽくて可愛いね♪

新しい委託先増えたんですね^^
早速見に行ってきました~
かわいい仔がいっぱいですね。
さくらこちゃんめちゃかわいいです(*´∇`*)
初めてとは思えないぐらい、バブーシュカも
上手ですね (*^_^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

