スポンサーサイト


交換会♪

こんばんは(*・・*)
私も結局・・・胃腸炎になってしまい・・・
ダウンしてました・・・手書き風シリーズ矢印下
でも 寝てもいられないので 復活してますムキッ
今度は インフルエンザがものすご?く流行ってきたので
移らないように気をつけなくっちゃ!!
皆さんは 大丈夫ですか?!

タイトルに書きましたが 
先日個人的に交換会をしたんです?
さ?っそく見てくださ?い!!

ma.jpg

か?わいいでしょ?heart03heart03

この仔は 
まりもちゃん(←ちぇっく) がチクチクしてくださった テェディちゃんです!!
まりもちゃんは あみっこちゃんもテェディちゃんも作られてるんですよ?♪

しかも?このテェディちゃんの いしっしっし バージョンは 非売品!!なので
きちょ?なテェディちゃんなんです?キラリ

かわいい?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートてぇでぃちゃんのほかにもた?くさん頂いちゃったのです?

まりもちゃんへ
 きちょ?なテェディちゃんを私の所に お嫁入り
 させてくださって ありがとぅ(*・・*)
 大切に×2にしますので 安心してくださいね!!
 
 それと た?くさんありがとぅ(*・・*)
 大切に使わせて頂きますね!!

 それから いつまでも仲良くしてね?キラキラ


私の仔は・・・
ma1.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(__)m
土日を挟んで 完全復帰 しました~♪
でも張り切りすぎて 寝不足・・・(^^ゞ

まりもちゃんのテェディちゃん かわいいでしょ~♪
家のだんな様 実は・・・ファンなんです~笑

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしました~土日はさんで 復帰しました~
ただ 寝不足で 眠くって・・・Zzzz
まりもちゃん そうなんです~同じ委託先です~♪まりもちゃんのあみっこちゃんもテェディちゃんも 個性的ですよね~
誰もまねできないですよね~うちのだんな様 まりもちゃんのあみっこちゃん見た時 こういうの 好きだな~
な~んて言ってました~。
私のあみっこちゃん 何となくシンプルにしてみたんです~。

♥まりもちゃん♥
おはよ(*・・*)実物のテェディちゃん も~~~~っと
かわいいのに お写真撮るの下手で m(__)m
大切にしますね!!
家のだんな様 この仔ものすご~く 気に入ったみたい!!
なんです~♪なので 茶の間にかざってます~♪

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
まりもちゃんのイッシッシテェディちゃん かわいいですよね~♪
Amimmyちゃん お帽子アミアミするのかな?楽しみに待ってま~す♪
家の町・・・インフルエンザ 大流行中・・・(^^ゞ 子供たち 注射嫌いで 予防接種受けて何ので ドキドキ・・・・

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしました~土日で完全復帰しました~♪
でも 夜更かししてしまって 寝不足で(^^ゞ
いまものすご=く眠いZzzz でも内職やらなくっちゃ~・・・汗

まりもちゃんのテェディちゃん かわいいでしょ~♪ピンクだし私好み~♪
私のあみっこちゃん女の子って感じですか?よかった~
何となく スザンヌちゃんイメージなんです~笑

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
ベスさんの所も 子供から大人に移ってしまってるんですね・・・胃腸炎は なりたくないですよね…・でもこればっかりは仕方ないけど…汗
まりもちゃんの仔も私の仔も・・・個性出てますか?!
ってまりもちゃんの仔は 個性出てますよね~♪

♥コットンさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~胃腸炎になってました(><)うち毎年なってるのですが この病気は 大変ですよね・・・(><)
コットンさんにそう言っていただけて 幸せです~♪
まりもちゃんのテェディちゃん かわいいでしょ~♪こういう風に 子供の時って 笑いますよね~♪
ショップおうかがいさせて頂きました~でも 残念 ってことですか・・・・(><)お迎えできるように またお伺いします!!

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)まりもちゃんの イッシィッシ顔のテェディちゃん かわいいでしょ~うちのテレビの上でみんなを見てるんです~♪
ご心配おかけしましたが 復活 しました~でも土日張り切りすぎて?夜更かししちゃって 眠くってZzzz・・・

No title

イッシッシの顔のテディちゃん可愛い♪
めっちゃ個性的でいいね~^^
ラブママちゃんの仔も可愛い♪
それより体調は大丈夫かしら…
無理しないでね(*′口`)

No title

ラブママちゃん、元気ー?
…って、胃腸炎になっちゃったの?
あんまり無理しないでお大事にね;;
インフルエンザも流行ってるよね。
お互い気をつけようね。

相変わらず、キュートなあみちゃんばかり♪
交換仔も季節感あって可愛いなぁv
ラブママちゃんはいつも小物にも凝ってて尊敬しちゃいます。
まりもさんの作品も表情がなんとも言えず可愛い!しかも非売品!
楽しい交換会になってよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


昨夜のショップにお付き合いありがとうございました。
とっても嬉しかったデス♪
また次の機会もよろしくお願いします。

No title

胃腸炎、もう大丈夫??
辛いよね~i-201
ウチも毎年コドモから家中に回っています。
今年はまだなんだけど、いつもらって帰るかヒヤヒヤしてます。。
インフルエンザもまだまだ流行りそうで、こっちもドキドキ。
ラブママさんも気を付けてネ。

まりもさんのベアちゃんも、ラブママさんのあみっこちゃんも、どちらも個性が出ていてステキな作品ですね!
かわいくって、抱きしめたくなります~v

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪

胃腸炎、大変だったね。
自分自身が罹ると思うように動けないから大変だよね。
インフルエンザもまだまだ流行しているよね。
病み上がりは普段より抵抗力も弱くなっていると思うので、お大事にして下さいね。

とっても可愛いテディちゃんですね~。
イッシッシなお顔が個性的でかわゆい♪
ラブママちゃんのたれ耳ちゃんも可愛い女の子だぁ♪♪
ニット帽が良く似合ってるね*^-^*

No title

わぁ~まりもちゃんのテディだぁ~♪
とっても可愛い♪
いいなぁ~いっしっしバージョン~非売品…なんて聞くと、ますます欲しくなってしまうわぁ~^^

ラブママちゃん…もう大丈夫?!
今度はインフルエンザだよね~
私も気をつけなくちゃ☆

ラブママちゃんのあみっこちゃんもとっても可愛いよぉ♪
毛糸の帽子…私も編みたくなっちゃった^^

ひさびさ~登場!?

おはあ~^0^/sweet sugar*のまりもです。
紹介していただき本当にありがとう^0^/
うれしいです^-^
ひさびさにぺったん~とかきこみさせていただいたわ^-^
では~くれぐれも体調にはお気を付けくださいまっせ。


No title

あら~~~(><);;やっぱりラブママさん自身がかかっちゃったんだ~~!!大変でしたね!!
ママがなると・・でも動かなきゃいけないし・・ほんと大変・・
早くよくなりますように・・
交換仔ちゃん・・委託先同じ作家ですよね~・・違ったかな
あみっこちゃんだと思いました~~テディちゃんも作ってらっしゃるんだ~~・・
うんうん♪イヒヒ顔がとってもかわゆい♪
よかったですね♪非売品だなんて♪^^
ラブママさんのあみっこちゃんお嬢様っぽい~~♪素敵♪

No title

ラブママちゃん、やっぱりうつってしまったのね。
辛かっただろうなぁ・・・でもまだ無理しないでね!
きっと体は疲れてるだろうからね(*^_^*)

それから、テディちゃん、可愛いね~♪
イシシシシ~ってなってるのがホントキュート♪♪
最近、テディちゃん作ってる作家さん多く見かけるねぇ。
ラブママちゃんが送った仔もやっぱり可愛い~(*^_^*)
お洋服もおしゃれだね~♪
インフルエンザも気をつけなきゃだね。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

