

サプライズ(*・・*)

↓の記事では ご心配おかけしましたm(__)m
皆様 優しいお言葉を ありがとjumee☆thanks1
週末 日中は の?んびり過ごしたので
いつも通り元気になりました?顔

皆様は お気をつけくださいね!!


今日もご紹介したい仔たちがいま?すアップロードファイル
早速見てくださ?い!!

y.jpg

かわいいでしょ?heart03
ゆうひちゃんのあみっこちゃんは ものすご?く優しさが伝わってくるんですよ?!!
なので だ?いすきな作家様ですキラリ

ゆうひちゃん(←ちぇっく)が
去年のプレ企画のお礼にと サプライズプレゼントしてくださったんです?!!
しかも 今年初編みしたこを?!!
このこだけでもものすご?く嬉しいのに
娘たちの分まで頂いちゃったんです?!!
y2.jpg
くまちゃんのブローチくまです!!
娘たち ものすご?く喜んでキラキラ カバンにつけてます!!


ゆうひちゃんへ

ゆうひちゃん 気を使わせてしまてゴメンね
こんなに た?くさんありがと(*・・*)
私も娘たちも ものすご?くかわいくって気に入ってますぅ。
大切にしますね!!
それと 布地もありがと(*・・*)
かわいく変身させますね!!

これからも なかよくしてねキラキラ



またまたイベントの仔ができたので見てくださ?い♪
気にいって HPのTOPの写真にもしてます。
iwa4.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お返事遅くなってm(__)m

ゆうひちゃん ホントにありがと(*・・*)
かわいくって この仔編みちゃんハウスに 常に滞在させておいてるの~♪
子供たちも 学校のバックにつけて行って行ったっり
宝物バック にしまったりしてるんですよ~!!

ゆうひちゃんの垂れ耳ちゃん・・・
確かにあんまり?見たことがないですね・・・
ゆうひちゃんの垂れ耳ちゃん 見たい!!です!!
私は 垂れ耳ちゃんが一番しっくりくるんです~♪

No title

ラブママちゃん、おはよう~♪
お元気そうで良かったです~
こちらはインフルエンザで学級閉鎖がちらほら・・・
気をつけなくちゃね*^-^*

あみっこ可愛く紹介してくださってありがとうm(_ _)m
あらためて見るとコロコロしていますね~*^m^*
お世話になります♪

イベントの仔、アポロちゃんのお帽子だね~
ラブママちゃんのたれ耳ちゃん、とっても可愛いよ♪
私はたれ耳が苦手でまだ2~3体しか作ったことがないよ~
今度また挑戦しようかな・・・

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
家ねた~~~~っくさん あみっこちゃんいるよ~♪
いすぎて集合写真撮る難しい(^^ゞ
でも今度頑張ってやってみるね!!
あみっこちゃんた~くさんいるけど すご~く幸せ♪

尊敬だなんて・・・ありがと(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~ゆうひちゃんの仔 キュート!!
バッチ ものすご~く気にいって 学校につけて行って
自慢したみたい。お友達に つくって!!っていわれたよ~
っていってた~私には 出来ない・・・・汗

おはよ~^^
ほんと ゆうひさんの仔ってキュートだね♪
こっちまで にっこりするわぁ(ノ∀`*)
バッチも可愛いし お子様達が喜ぶのわかる^^
ラブママちゃんのイベントの仔もピンクの
ニット帽で可愛く出来上がってる~♪

No title

かわいいね~♪
ラブママちゃんの家、あみっこたくさんいるんじゃない??
ぜ~んぶまとめてみてみたいなぁ~♪
機会があったらお願いね(*'-^*)-☆  

イベントの仔、続々だね~!
今回の仔たち、お姉さんな感じがする~♪
いろいろ作れて尊敬です!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

