スポンサーサイト


寝不足・・・

こんばんは(*・・*)
土曜からず?っと 寝不足で・・・
平均睡眠時間 4時間・・手書き風シリーズ矢印下
寝たいのに寝れないんです(><)
かと言ってアミアミはかどっているわけでもなく・・・
頑張って 今日は早く寝よ?っと・・・汗

またまた ami-tenのイベントっこができましたので
みてくださ?い♪

iwa5.jpg

iwa6.jpg

これで 7体できました?キラキラ

あとは お子様用のあみっこちゃんアミアミしてるので
頑張って仕上げなくっちゃ?ムキッ
そうなんです・・・
2日まで到着するようにしなきゃいけないので・・・

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)そうなんです・・・なぜか眠れないんです・・・
もう 今日で 一週間・・・
ダンナ様にも 怒られちゃいました(><)

yukkoさんチクチク ハマってるんですね~
ミシンも楽しいですよね~♪私もやりだしたら 止まらなくなっちゃいます~でも最近内職忙しくって さぼることばっかり考えちゃってます・・・笑

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ありがとございます~・・・でもまだ眠れなくって・・・
お布団に入っても 脳が働いてるみたいで
眠れないんです・・・ちょ~っと考え事始まると ダメなの・・・
困っちゃって・・・(^^ゞ

ありがと(*・・*)もう少しなので 頑張りま~す♪

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
さおちゃん怖いやつ 夜中に見ちゃったの?・・・私 ホラーとかダメ(><)夜暗くなってから 窓 ぜ~~~~ったいに見れないし・・・自分の顔映っただけでも キャ~・・・って声出し茶うよ・・・笑

ami-tenさおちゃん 行ってたのですか?!
さおちゃんの分も見てきますね!!私は 土曜日にダンナ様に連れて行ってもらう予定なんです~♪生で いろ~んな感想が聞けるので 怖いですが楽しみなんです~。

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなの~4時間・・・
さすがに 旦那様にも怒られちゃいました(><)
Amimmyちゃんは お布団と仲良しなんですね~
羨ましい。。。。

ami-tenのイベント去年行ったのですが
お客様たち 結構?かなり?シビアなこと言うので
怖いですが 楽しみなんです~
Amimmyちゃんの分も イベント見に行ってきますね~♪

No title

わぁ~ラブママちゃん、睡眠時間4時間?!
大丈夫???
最近、私はお寝坊気味(笑)
お布団が私を離してくれない~なんて…あはは。

あみっこちゃん…可愛いわぁ♪
イベント…近かったら行くのにな^^

No title

ラブママちゃん、こんにちは~~~。
睡眠時間4時間???キャー私そんなだったら
1日ぼ~っとしてしまうよ(>_<)
先日コワイ映画を夜中に見てしまって、
終わったのが3時、5時には起きなきゃなのに
眠れなくて・・・ってのはあったけど、やっぱり
日中きつかったよ(T_T)あんまり無理しないでね!

amitenにぎやかになりそうだね~♪
今年も見に行きたいんだけど、
行けなさそうなの・・・すごく悲しいわ。
新作ちゃん達もスタンバイしてるのね!
いっぱいの笑顔に出会えそうだね~(*^_^*)
さらにお子様用も作るのね!頑張って~~~っっ。

No title

すごぉい、頑張ってますね!!
睡眠時間4時間だったら、私なら動けません~><
寝れないのって本当にしんどいですよね(涙)
今日は早く寝れますように(uu*)

新作ちゃんおいしそう♪
イチゴちゃんとチョコパフェちゃん(≧∀≦)
イベント頑張ってください!!

No title

寝不足なの~?
大丈夫??
早く寝られるといいね。

7体もできたの~?
すごいね~~
頑張ってるんだね…。
私もそろそろあみぐるみ作ろうかな~?
ミシンにどっぷりだから^-^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

