スポンサーサイト


お子様用♪

おはようございま?すamagasa
今日は 雨ですね・・・テェンションは・・・手書き風シリーズ矢印下しそうですが 頑張らなくっちゃ?♪


今度は イベントのお子様用の仔ができたので見てくださ?い♪
iwa7.jpgiwa8.jpg

2ショットjumee☆camera1b
iwa10.jpg
かわいい?heart03←親バカですね・・・汗
おなじ毛糸でも茶色の方の仔は モシャモシャな感じがしますね?
お気に入りの仔となりました?

集合写真は。。。

iwa9.jpg
私のあみっこちゃん・・・お迎えしていただけるかドキドキ。。。
でも 私らしい仔ができたので良かったです?♪


あみっこちゃん以外にもパッチンピンにシュシュ もアミアミしています。
それを 含めて発送したいので もう少しがんばるぞ?ムキッ


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日は ものすご~い勢いで
雪 降ってますよ…(^^ゞ mmerumoちゃんの所も降ってるのかな?・・・
ありがと~♪そう言っていただけて 私は 幸せ!!です。
集合写真 とった時って 毎回の如く
あみっこちゃんに話しかけてしまうの・・・汗
その姿を子供たちに見られると 

ママ・・・どうしたの?・・・
って言われちゃって~笑
怖いかな?・・・

♥greenちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~♪今回は アミアミ出来ない時期があって
なかなかはかどらなくって
や~~~っとできたので なんか・・・脱落感が出ちゃった…汗
あともう少し 頑張りま~す♪

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そんなに 言われて・・・
泣くほど嬉しい!!この子達出来るまで
私にとってはものすご~く 大変な出来事が合ったので
そう言っていただけて 本当にうれしいです(*・・*)
もぐみちゃん ありがと(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)
私のたちみみちゃん かわいいって言ってくださったの
hanaonちゃんだけ!!かも~
ありがとう(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~なんかね・・・眠れなくって(><)
たぶんイベントの締め切り近いので
気持ちが焦ってるから脳が動いちゃって
眠れないんだと思うの・・・・
だから 悩みがある時はいつも寝不足・・・汗
ダンナ様に 怒られやった・・・・
デモや~っとできたので 寝れるといいな~♪


♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
集合写真っていつ見てもいいですよね~
でも 梱包 してるとき
淋しいですよね…汗
私梱包しながらい~っつもあみっこちゃんに
話しかけてます~(*・・*)
わたしだけかな?・・・

ぽぉちゃんだって頑張ってるじゃないですか~!!
オク 毎回チェックさせてもらってますよ~

No title

おおぉ~♪
たくさん出来たね~(´∀`*)
集合写真 賑やかでいいわぁ♪
お子様用の仔もキュートで可愛い^^
ラブママちゃん がんばってるね~。
ぽぉも がんばろぉ~^^

No title

わ~たくさんかわいい仔がいっぱい誕生してるね♪
大集合のあみっこの画像のアングル好きです(*^□^*)
睡眠時間4時間なの~?大丈夫?
私8時間寝ないとダメな人なので4時間だと片頭痛が
起きちゃって(ノ∀≦。)
ゆっくり眠れるといいね♪

No title

すごい!!いっぱいできたね~
私、あみっこ大集合の写真が大好きなの。
かわいい~
1体ずつ見てもかわいいけど、集まるとさらにかわいい~
ラブママちゃんの立ち耳うさちゃん、大好き♪
どの仔もかわいいから迷っちゃうね。

No title

やだぁ~
かわいしゅぎるぅ~~~~~

全部で9体?
ぜーんぶ欲しいぃ!!!

この画像ポストカードにした~い!!

全部イベント作品ですか?
全部そろえたらいくら?。。。。。。無理か。。

かわいいですね!
本当にかわいい!
今日は幼稚園の行事でお仕事お休みしたので
ひさしぶりのお散歩に遊びにきたら
素敵な作品がゾロゾロと。。。w

頑張っているんですね~~
私もちとがんばらなきゃだ・・・・w

ではではww
(興奮しすぎてすみません<(_ _*)>)

もぐみでしたww

No title

ラブママちゃん、おはよ~^^

出来たね~~♪♪
これだけ作るとなると、大変だよね~~
お疲れさま^^

とれも、かわいいから、迷っちゃう~~^m^
全部並べて飾りたいわ~~~♪♪
あと少し頑張ってね~!

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

うひょ~☆
可愛い~(*´艸`)♪
こんなに可愛い仔が沢山出来ると
あみっこがハマっちゃうのも解る~。

月並みな言葉しか出ないけど・・・
本当にかわゆい☆
可愛い☆
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

