スポンサーサイト


雪・・・雪・・・雪・・・

こんにちは(*・・*)
朝から?ものすご????く 雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ降っています・・・・orz
車の 運転できるか心配・・・汗
皆さんの所は どうですか?!


や???っとイベント用の あみ小物ができました?
早速見てくださ?い!!
iwaa.jpg
私的には すご?く素敵にできました?ので1つ代表で UP?キラリ
iwaa2.jpg
ベルベットのりぼん付き?
momoちゃん&ほ?ちゃん がものすご?く気にいって騒いでるので 
またアミアミしなきゃ?キラリ
正直 欲しい!!な?んて言われると思ってなかったので 嬉しくって?顔

次はパッチンピン
iwaa3.jpg
iwaa4.jpg
なんか・・・かわい?heart03拍手 パチパチ
このハンコは 以前にもご紹介させて頂きましたが
お友達のkooちゃん(←ちぇっく)に作って頂いたハンコなんです?キラキラ
このハンコのおかげで 素敵に見えますね?アップロードファイル

改めて kooちゃん ありがと?(*・・*) 

参加するイベントは・・・
bn02.gif
会場は 福島県いわき市
      鹿島ショッピングセンターエブリア2F

   2009年2月7日?15日の10日間

イベント期間中足を運べないお客様のために イベント終了後
ネット販売をしてくださるそうです。
ですが 直接雑貨屋さんに 電話をかけることはおやめください!!

「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

*ami-ten*(←ちぇっく)のHPです。イベント終了後 チェックしてみてくださいね!!

iwa9.jpg

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
笑 そうなんですよね・・・鹿児島なんだもんね・・・
遠いね・・・近くだったらぜ~ったい リア友になってたのにね~!!って私だけ・・・(^^ゞ
でもそれぐらいもぐみちゃんのこと 好きなの~♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
凄くないですよ~(^^ゞ
今回頑張って あみ小物も 作りました~
パッチンのお花がなかなか編めなくって
苦労しました(><)
忘れないうちに またアミアミしよ~っと♪

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
笑 merumoちゃん す~っごく嬉しいよ~!!
ありがと(*・・*)
シュシュねす~っごく簡単だったの~!!
merumoちゃん器用だから 出来ると思うよ~!!
私のでよければ シュシュお作りしますよ~(*・・*)

♥コットンさん♥
こんにちは(*・・*)
そんなに嬉しいお言葉を ありがと(*・・*)
シュシュ 簡単なのでコットンさんなら
ぜ~ったい出来ると思いますよ~!!

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて 嬉しいです~♪
イベントもう少しなので
娘たちも楽しみにしてるので 早く週末になるといいな~♪

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
シュシュ 私らしいですか?!
ありがと~(*・・*)

kooちゃん ハンコほんとありがと(*・・*)
気にいってるし 大活躍してます~!!
改めて ありがと(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)
そうなんですよ~イベントもうすぐなんです~
ドキドキ・・・しますが 楽しみ~♪

そうなんだ~amiwaちゃんの所は雪 めったに降らないんだ~
ゆく積もると大変だよ・・・汗

No title

編みシュシュかわいい~
リボンがついてるのがいいね (*^_^*)
パッチンピンもいっぱいかわいい~♪
イベントもうすぐだね、ドキドキするね (*´∇`*)

ラブママちゃんの所は雪なんだね。
こちらはあまり降らないから、1年に一度ぐらいは
積もってほしいなぁ♪

No title

あみシュシュ素敵~!!
リボンとかさらに付けるところが、
ラブママちゃん!って感じです~!
アイデアいっぱいで尊敬しちゃう♪

ハンコ使ってくれてるの~??
うれしすぎです!!ありがと~!!!!!

No title

うわぁ、いっぱい♪♪
シュシュにパッチンもすっごく素敵です(*^∀^*)
ラッピングもとっても可愛い♪
mini-kooさんのハンコなんですね☆
イベント楽しみですね(*^^*)ノ

No title

いっぱい作ったんだね!
全~部可愛いよぉv
シュシュすごい素敵っ
よそ行きにも使えそうに上品だd(^-^)ネ!
パッチンピンも春色が多くて可愛すぎ~
ラッピングもおしゃれだし♪
すごいなー、こんなにいろんなの作れるなんて脱帽!
たくさんの人に見てもらえるといいねv

No title

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。

凄く素敵に出来てるね~☆

+*merumo*+ 去年バッサリ髪の毛を切ってしまい・・・
切らなければ良かった~☆(ショートボブなの)
可愛い!今年からまた髪の毛を伸ばすので
伸びたら注文して良いですか?
今日から髪の毛を引っ張ろ~っと(≧▽≦)
(・・・引っ張れば早く伸びるかも?!)

No title

すごいね~
編み小物もあみちゃんもたくさん^^
ご苦労様でした~
シュシュ可愛いね^^
パッチンも素敵~♪
こんな風に何でもできちゃうなんてラブママさんすごい!

No title

こんにちは^^
福島が近所じゃないことが
こんなにもさみしいなんて。。。。。。。。

あみ小物達、
とってもかわいいです^^
子供達も喜べるイベントなんですねぇ~~~

福島が我が鹿児島に遊びにきてくれないかなぁ~
なんつってw≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


もぐみでした^^

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

