スポンサーサイト


今日は 姉妹?

イベントの仔アミアミしながら あることをしたくって
すこ?しづつ編み始めていたんです?キラキラ
たぶん 予想がつくと思いますが焦る3
なん姉妹出来るかチャレンジ中なんです?
今迄の最高記録は 4体。
   ↓
nakayosi.jpg

今回は もう少し増やそうと思ってます。絵文字名を入力してください
とりあえず今日は 姉妹ちゃん♪
s1.jpg
   ↑
すこ?し 春桜1を意識してみました?♪
なん姉妹出来るか 私も楽しみ?♪ですが
途中飽きないといいな?・・・手書き風シリーズ矢印下


ここからは?お知らせ?

いよいよ明日から イベントが始まります!!キラキラ
近くの方は 足を運んでくださいね?
素敵な作家様たちのあみっこちゃんなどがた?くさん里親様を待ってますよ?♪

前にもご紹介しましたが私の仔は・・・

iwa9.jpg
里親様決まるといいな?・・・jumee☆excite2

bn02.gif

ami-ten Vol.7です!!
大切なことです
   ↓
「ギャラリーとなる店舗では通信販売は行っておりません。お店の迷惑になるので直接電話をすることは絶対にお止めください」

ちなみに私は 家族で 土曜日にイベントに行ってきま?す♪
早く行きたいな?zoomzoom001

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ホントですか?!嬉しいよ~(><)ホント 嬉しいです!!
イベント す~っごいお客さんでした!!
ある作家様とお会いできたし す~っごく楽しかったですよ~

ありがと~新作ちゃん 何姉妹になるか
楽しみにしててくださいね~
頑張って アミアミしてますので~♪

ラブママちゃん、こんにちは~。
イベントの準備、頑張りましたねぇ(*^_^*)
可愛い小物もいっぱいで、PCの前で欲しい!
って騒いでしまいました(^^;)あはははは。
あみちゃんも可愛い仔いっぱいですねぇ。
きっと賑わってるんだろうなぁ・・・・

それから、新作ちゃん、春っぽいですねぇ。
何姉妹になっちゃうのか、私も楽しみです♪
優しいお姉ちゃんがいっっぱいになっちゃうのですねぇ。
全部並べたいかもぉ(*^_^*)♪想像しただけで
ほんわか気分になっちゃいますぅ。

お返事

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~♪なん姉妹にしようかな?・・・
そろそろ飽きてきちゃった(^^ゞ
でもこの毛糸 すきなんだ~

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)楽しみにしててくださいね~♪
って・・・そろそろ・・・飽きてきちゃった・・・汗
前と変わらないかも…(^^ゞ

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなの~あの毛糸~って前にアミアミした4姉妹ちゃんのがあの頂いた毛糸なんです~ありがとね~(*・・*)
今 アミアミしている毛糸は
あるお方様から 譲って頂いた毛糸なんです~!!
編み安いって言ったら おわけして頂いたんです~(*・・*)
この毛糸 いいね~♪

布小物 見てくださったのですか?!
ありがと(*・・*)
色合わせ・・・難しいですね・・・勉強しなくちゃ~!!

No title

すご~い!!
かわいい~!!
もしかして、あの糸だよね???
こんなにかわいくしてもらったら、最高に幸せです♪
↓の布小物も上手~♪
布合わせが私好み(#o>ω艸)#♪  

No title

おぉ~。
何人出来るんだろう~?
楽しみ。
うん♪
春らしい仔だね~
可愛い^-^*

No title

おぉ おぉ~w(*゜o゜*)w
何人姉妹ですかぁ?( *´艸`)
にぎやかでいいね~^^
色も春っぽくて いい雰囲気♪

お返事

♥まりもちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~何体出来るか私も楽しみ~
楽しみにしてくださるんですね~ありがと(*・・*)

メールのお返事気にしなくって大丈夫だよ~
でも 待ってるよ~笑

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
姉妹ちゃん 頑張って増殖させま~す♪
amiwaちゃんは イエローちゃんが好みなんだ~♪
通帳ケース カードた~くさん入れられるようにしたけど
ダンナ様が そんなにカード持ち歩く気?
ってい言うの・・・(^^ゞ
言われてみたら あれ?・・・っておもちゃった・・・汗

No title

姉妹ちゃんがたくさんだね~♪
どの仔もかわいいけど、私はイエローちゃんが好き (*^_^*)
ラブママちゃんはあみっこ作るのが早いね (^O^)
↓布小物とってもかわいい~
通帳ケース、カードがいっぱい入りそうで重宝しそうですね♪

はるだねえー^^

こんちわあーー^^まりもです。
春~~~~~~~~~~いいねえー
きれいないろのせいぞろいだわー^^どれだけできるんか?私も楽しみ~^^んーかわいい~^-^
やっぱピンクの子がいちやんかわいいと思うのは好きなカラーだからかしら?

うーごめんよおー(ToT)めるるーお返事だせんくて^^;;
明日中には・・・・お返事しますのでもうちょい~とおまちー
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

