スポンサーサイト


いってきました~

こんばんは(*・・*)
土曜日の日に 旦那様にお願して
bn02.gif
ami-ten vol.7(←ちぇっく)に行ってきました?。キラキラ
会場は 結構お客様がた?くさんいらっしゃてました?。
ち?さなお子様とぶつかりそうになってしまって・・・(^^ゞ
でもそのお子さんの手元には
な?んと私のあみっこちゃんを大事そうに抱えてたんです?拍手 パチパチ
ものすご?く嬉しかったですキラリ
こういうの初めて見たので ウルウル汗
ami-tenに行って良かった?ハナマル
里親様が決まっていない仔たちがいますので
素敵な里親様が 見つかりますように・・・
iwa9.jpg

先日ご紹介したチャレンジ中の続きです。
出来た仔は この仔達です。
s2.jpg

4姉妹ちゃんになりました?キラキラ
s4.jpg
いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~ち~さなお子さんが私のあみっこちゃん
抱っこしてるの初めて見たので
感動しました~!!でも・・・お迎えは ・・・汗

ありがと(*・・*)
この子達の毛糸 ホント素敵なお色ですよね~
編みやすいし だ~いすきな毛糸です~♪
ただ・・・市販で売っていないのが残念(><)

No title

子供さんがあみっこちゃん抱っこしてくれていたなんて
すっごく感激ですよね!!
ラブママさんのあみっこちゃん、ラブリーだから
女の子にも大人気でしょうね~(*^∀^*)
そして新作ちゃんもお菓子みたいに綺麗な色で
可愛いらしいですぅ(*^∀^*)
手ざわりもすっごくよさそう!!

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
イベント行ってきました~♪
ここら辺では有名なので
私がいる間は次から次えとすご~いお客さんでした~。

ありがと(*・・*)がんばって 4姉妹ちゃんにしました~♪

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)
merumoちゃんありがと(*・・*)
自分のことのように喜んだもらえる私は
幸せ者です~♪

トイプードル見たい?!ホント?!
嬉しい~ありがと(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
hanaonちゃん ありがと~(*・・*)
そう言っていただけて ものすご~く嬉しいです~♪
でも 残念ながら里親様になっていただけなかったの・・・(^^ゞ

うん もう少し?増える予定です~♪
昨日出来たので あとで UPしま~す。

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~ami-tenいってきたんです~。
去年いってみて凄いな~また行きたい!!って思ってたので 参加して 行けて良かったです~♪
それにわつぃのあみっこちゃんを大事そ~に抱えてるお子さん見れたので ほんと嬉しかった~(*・・*)

増殖中のあみっこちゃんたちです~♪
このこたち見てると 春~って気分になってる私って・・・汗
だから?最近眠くって・・・汗

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
ami-ten参加したかったの?私 追加募集で滑り込みしたって感じだったの~。ここら辺では 有名なイベントだから参加する価値はあると思うよ~(*・・*)
そうなんですよ~小さいお子様が私のあみっこを・・・
ホント嬉しかった~♪

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~ami-tenいってきました~♪
ダンナ様には感謝×2です~♪
お子様が大事そうに抱えてるの初めて見たので
ホントレシかったです~(*・・*)
頑張って4姉妹ちゃんにしました~♪
昨日また 出来たので見てくださいね~♪

No title

こんばんは♪ami-tenに行かれたんですね♪
いいなぁいいなぁ(*´∇`*)
ぶつかったお子さんがラブママちゃんの仔のを
持ってたんだなんて・・・とっても嬉しい出会いだね♪
姉妹ちゃんが4姉妹になってる~かわいい (*^_^*)

No title

こんばんはぁ^^
アミテン行ってきたんだ♪
いいなぁ~(*´д`*)
ぽぉも行って見たい。
…っていうか参加したかった(。-∀-)
あみっこ 子供が持ってたんだね♪
嬉しい気持ちわかるわぁ~^^
良かったね☆

No title

ラブママちゃん、こんにちは~♪
amitenに行ってきたのですね!
そうなのよね~~~っ。自分の作ったあみちゃんを
大事そうに・・・やっぱり嬉しいよね(*^_^*)
きっと、大事にしてくれるよ♪

それから、新作ちゃん、増殖してる~~~♪
あっという間に4姉妹っっ!黄色のスカートになったけど
やっぱり春色!可愛いよ~~~~(*^_^*)
毎日、ワクワクしちゃってるよ~~~~♪♪

No title

私もウルウル。。。
ラブママちゃんの仔、良い里親様に出会えたんだね~

4姉妹まで増えたんだ!!
ひょっとしてまだ増える?
手触り良さそう。頭なでてみたい♪

嬉しい(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

私まで感動v-406嬉しい(☆ゝω・)b⌒☆NE!!
現場は直で見れるから良い!!

新作のあみっこちゃんも可愛い~!
トイプードルみたいでキュートi-175

No title

いいなぁ~
イベント行きたいのよね~~~
絶対無理だけど…。

お!4姉妹ちゃんになったのね~
どの仔も春らしい色で可愛いね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

