スポンサーサイト


増殖~終了~

おはようございま?す顔
変な時間の更新です・・・汗
今日は 実家のおばあちゃんの命日お墓
忘れられない日ですよね?!?
おばあちゃんっこだった私は・・・orz
でも 亡くなる前に私の所にあいさつに来てくれたんです?キラキラ
こういうことってあると思わなかったので
ビックリしたけど 嬉しかったです?手書き風シリーズ矢印上
みなさんは こ?んな不思議な?体験したことありますか?!


タイトルにも書きましたが
また 2仔ちゃん増えましたので早速見てくださ?いキラキラ

s5.jpg

集合写真jumee☆camera1b

s7.jpg

s6.jpg

上から見ると アメi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー見たいで美味しそう?笑

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

お返事遅くなってすみません

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
笑 ホント美味しそうなお色だすよね~♪
こんな色合いのアメ 売ってますものね~笑

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
ゆうひちゃんも不思議な体験したんですね~
やっぱり こういうのって深くかかわりをもってたりすると
体験するのかな~

とりあえず?6姉妹ちゃんです~♪
今までの記録を 塗り替えました~。
って自己満足ですが・・・汗

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
amiwaちゃんも美味しそうに見えたんだ~♪
大きさそろえるって ホント大変でした・・・
その日によって 編み加減が変わっちゃいますよね~・・・
でも代替大きさ揃ってくれたので良かった~

amiwaちゃんは そんな体験したんだ。
でも 笑ってるおばあちゃんでてきてくれて
良かったですね~(*・・*)

♥greenちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうですよね~
美味しそうでしょ~♪笑

greenちゃんそんなことあったのに無傷・・・
そうですね~誰かに見守られてたのかも~。
ケガしなくってよかったですね~

♥emiria*ちゃん♥
おはよ(*・・*)お久しぶり~お元気でしたか?
この毛糸 かわいいでしょ~♪
この毛糸 お店じゃ売ってないんですよ~
お友達ちゃんから 譲って頂いたんです~♪

emiria*ちゃんのばあちゃん・・・emiria*ちゃんの花嫁姿みて
安心したんですね~。

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうですよね~美味しそうなキャンディーカラーですよね~♪
この毛糸の垂れ耳ちゃんかわいいでしょ~!!って自己満足ですが(^^ゞ でもね くまちゃんアミアミしてみたら
これがまた かわいいの~笑

♥カギコメさん♥
おはよ(*・・*)
あとで遊びに行きますね!!

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうでしょ~美味しそうでしょ~♪
この毛糸 キラキラしてるしこれからの季節にもばっちり~♪

ぽぉちゃんはおじいちゃんっこだったのかな?
夢に出て来てくれるといいですね~。

No title

おぉ~ほんと美味しそう( *´艸`)
綺麗な色が勢ぞろいでいいね~^^
全体的に春っぽいし♪

不思議な体験かぁ~…
ぽぉはしたことないかなぁ^^;
会えるなら おじいちゃんに会いたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブママちゃん、こんばんは^^

増えたね~^^
確かにみんな美味しそう。。。
頭の方から見たらほんとに食べれそうかも?(笑)
この毛糸のたれ耳、かわいいね♪

No title

ラブママちゃん、お久しぶりです(。uωu))ペコリ
可愛い仔いっぱい増えたね~♪
綺麗な色のキラキラした毛糸だね(*´□`*)
見たこと無いよ~♪

私もおばーちゃん亡くしてまだ一年くらいなんだ~
病室でウェディングドレス着て見せた次の日に
亡くなったんだけど、待っててくれたんだなぁって
思ったよ~(ノд-。)

No title

すご~~い♪いっぱいだぁ~~^^
かわいいね~☆☆
たしかに、ちょっと美味しそう^m^

私は霊感がまったくないのか、
そういう体験はないですね~~^^;
ただ、小学生の時に車にはねられ
ボンネットの上で一回転したみたいなんだけど
無傷で、それ以来、誰かに守られているんだろうなぁ~
って思ってます^^

No title

とっても美味しそうな仔たちだね♪
6色ちゃん、同じ大きさでそろえるだけでも大変そうなのに
ラブママちゃんは、すごいなぁ(*´∇`*)

ラブママちゃん不思議な体験されてるんですね。
私は逆で、家に帰りたいってだだをこねてて
結局、病院で亡くなったんですが
その罪悪感からか、夢で怒ってる祖母ばかり見続けて
悲しかったなぁ・・でも今は笑顔の祖母が出てきてくれています (*^_^*)

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです~*^-^*

私、母方の祖母の最後の付き添いをしていたので、
母達は間に合わなかったけど、私は最後を看取りました。
心停止の直前にツツーと一筋の涙を流しましたよ。
そのまま心電図が一本線に・・・ちょっと不思議な経験でした。

6姉妹ちゃん?
みんなとても綺麗なお色だね~
大きさも揃っていてすごいすごい~
同じように編むのって難しいでしょう~
みんなとっても可愛い♪

No title

すご~~い。
美味しそう♪
でなくって…。
可愛いねぇ~
どの仔も美味しそうな色で…。じゃあなくって
可愛い色だね~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

