スポンサーサイト


お知らせ!!

ami-ten実店舗のイベント販売は 無事に終了しました?。
応援してくださった方 ありがとうございました顔

私のあみっこちゃんは 2体とお仔さま限定用の仔2体は
里親様が無事に決まりました?
お迎えしてくださった方 ありがとjumee☆thanks1

まだ里親様が決まっていない子たちがいます・・・
そこで 主催者様のひろさんが販売してくださいますキラリ

良かったら 見に行ってくださ?い!!
素敵な作家様のあみっこちゃんも里親様募集中かも?!!

iwa9.jpg


* ami-ten * サイト(←ちぇっく)
 

プレビューして下さっていますので ぜひぜひ見てくださ?い!!

 ■抽選販売エントリー期間
   =2月17日19:00?2月18日12:00


 ■先着販売期間
   =2月18日12:10?2月19日12:00


 どちらの場合も、
 受付時間以外のご注文は全て無効となりますのでご注意ください。  
 その他詳細は * ami-ten * サイトで。

       ↑
終了しました。見てくださった方 ありがとうございました(*・・*)
また 頑張ります!!



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
見に行ってくださったのですか?!
ありがと~嬉しいです(*・・*)
そう言っていただけて・・・嬉しすぎです(><)

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
みにいってくださったのですか?!
ありがと~嬉しいです(*・・*)

刺激いっぱい?!ホント?!
嬉しいお言葉を ありがと(*・・*)

No title

ラブママちゃん、こんにちは~♪
アミテンサイト見に行ってたのに、
ちゃんと時間に間に合わなくて、駄目だったよ(>_<)

アミテンとか、イベントも頑張ってるよね~。
ラブママちゃんの所にくると、やっぱり
刺激いっぱいだよ~♪
また頑張ろうっと(*^_^*)

No title

チェックしに行ってみたけどもう終了してたぁ~(+_+。)

お子様限定用の仔が2体ともお迎えしてもらえたの、すごく納得。
ラブママちゃんの仔って、女の子は絶対好きだと思うの!!
ハートとかリボンとかお花とかピンクとか。。。女の子の好きなものがいっぱいだもの~

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)お久しぶりですね~気になっていたんですよ~お元気でしたか?!

ちょっとしたスランプが合ったので 大変でした(^^ゞ
里親様・・・見つかるといいな~・・・。
どうかな~・・・。

そうそう ブログお引っ越しされたんですね~。変更しました~。

おひさ~

ラブママちゃん、おはよ~(*´▽`)
わぁ~かわいい仔が一杯( *´艸`) v-238

こんなにたくさんの仔作るの大変だったでしょう??
お疲れ様でした。
全部のあみっこちゃんに素敵なママが見つかるといいね~。

最後にお知らせです。
ブログお引越ししました~。
お手数ですが、リンクの変更お願いしますm(u_u*)m
これからもよろしくね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

