スポンサーサイト


ピクニック♪

キラキラからしちゃん 第2段ができました?♪
今度は たち耳うさちゃんです?
お耳の所にハチが出るように工夫して布をつけました?オンプO1
かわいい?キラキラ(ピンク)
P1020578.jpg

そして 今回は布のバブーシュカ です?
横から見た感じ
   絵文字名を入力してください
P1020577.jpg

今回のテーマは ピクニック なので
バスケットの中には たくさんのパンフランスパンがはいいてます?キラキラ(オレンジ)
バスケットのところには うさちゃんのだ?いすきなくまちゃんハート
この仔は オクで里親様を探しています。
応援してくださいね?

マイ・オークションをごらんください

KATA*MOKOさん(http://katamocoshop.web.fc2.com/)委託販売をお願いしています。
よかったら そちらも見てくださ?いにっこり


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥ゆうひちゃん♥
かわいいでしょ~笑
お耳の布 まあるくするのが大変ですよね~(^^;)
でも ハチさんいいかんじでしょ~笑

♥mihoさん♥
ブログ いい感じになったでしょ~笑
このテンプレ探すまで 毎日のように変えてたんです~笑 
あみっ仔 たくさん出産しましたが
体系変わらないのはなぜ?笑

♥hanaちゃん♥
この毛糸なかなかいいでしょ~♪
気に入りました~
編みやすいし かわいいし 文句なし!!です~
ピクニック やっぱり行きたくなったでしょ~笑

おっはよ~♪
からし色!どこで見つけたんだろ?なかなかない色だよね♪テーマがピクニックか!
春らしくてすっごくかわいいね!

お久しぶりです~^^
すごくかわいくなってますね!
ステキ

そしてあみっこちゃんもかわいい仔達
沢山出産されて・・・(笑)
がんばってますね!!

私は最近やる気ダウンです・・・↓(><)
波があるので困っています。
長男が今年から幼稚園なので
色々考え事したり、悩んだり・・・。

でも、ボチボチがんばります。
ブログも更新しないとね。

ラブママちゃん、おはよう~♪
からしちゃん、可愛い~私も一緒にピクニック行きた~い(*^o^*)
お耳に布つけるのって難しいでしょう?
私はすっごく時間がかかっちゃうの。
ハチさんがポイントで、めちゃキュ~トv-352

***お返事***
♥*mana*さん♥
からしちゃん いいでしょ~
この毛糸に 惚れまくりです~♪

♥mihanaさん♥
オクみてくださったんですね~
ありがとうございます~♪
あみっこハウス 私のは段ボールなので

ヘニャヘニャ・・・(^^;)
なので 旦那さまに注文しました~♪
ぜひ作って見せてくださいね~♪

♥ぽぉさん♥
オク見てくださったんですね~
ありがとうございます~♪
ハチ かわいいでしょ~♪
なんかハマってしまったんです~笑

♥mini-kooさん♥
からしのうさちゃんもなかなかいいでしょ~笑
かわいいでしょ~♪
自分で言うな!!ですね~(^^;)

♥サクラさん♥
なかなか良いテンプレなくって探し回りました(^^;)
からしちゃん なかなかいいでしょ~♪
なかなか気に入ったあみっ仔ちゃんです~♪
ピクニック 行きたくなりました?笑

♥もぐみちゃん♥
この仔 なかなかいいでしょ~♪
この仔見てると ピクニック 行きたくなっってきちゃった~笑

♥Amimmyちゃん♥
笑 なかなか気に入るテンプレなくって探しまくりました~笑 や~っと落ち着きました~♪
からしちゃんいいでしょ~♪
この毛糸の色 きにいりました~(*・・*)

♥ラビットちゃん♥
笑 テンプレ 何回も変わっていたの気づいてたんだ~や~っと落ち着きました~笑
ハチさんいいでしょ~♪
布のバブーシュカもなかなか良いでしょ~♪
ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い

♥amiwaちゃん♥
テンプレ や~っと見つけました~(*・・*)
コサージュ ついているのわかりました?
初めて言われた~
ありがとう(*・・*)


テンプレート、ハートでラブママさんにぴったりですね。i-178
布のバブーシュカもとってもかわいい、それにコサージュもかわいいですi-194
ピクニックに私も連れてってほしいですi-1
オクチェックしに行かなきゃ~^-^

ラブママちゃん おはよう(*^□^*)

ここに来るたび、テンプレが変わってるぅ(笑)
ハートを色々探してるんだねぇ♪
可愛い♪

からしちゃん、可愛いねぇ(*´▽`)ノ
ラビも、バブーシュカ・・・
苦手なので、布でチャレンジしてみよう~
と思ってたんだよぉ♪
やっぱり、布でも可愛いねぇi-178

ラブママちゃんの所に来るたびにテンプレートが変わってる?!でもいつもハートで可愛い(*^▽^*)
からしちゃん、とっても可愛いよぉ(〃∇〃)
バブーシュカ…立ち耳うさぎちゃんでも大丈夫なのね♪
はちさんもとってもいいね^^
オク、見に行ってきます!!

からし色~♪

ラブママさんへ
こんばんは~
からし色のうさぎさんもチャーミングですねぇ~~ヾ(≧∇≦)ゞ
おしゃれさーん♪
オク見に行ってきまぁ~すww
もぐみでした。

きゃぁ♪ラブラブなテンプレートになりましたね!!
ラブママさんにぴったりi-176
からしちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*^∀^*)
ハチ、いいですね♪♪♪
私も一緒にピクニックに連れて行ってほしい~☆

すごいアイデア☆(*・∀・)ノ☆
カワイイなぁ(o^^o)
私もこの糸、よく使うけど、クマしか作ったことないです(^^ゞ
オクも見てきま~す♪

可愛い(*^^*)
お耳のハチがポイント♪
小物も素敵^^
楽しそうなピクニックだね(*´∀)

こんばんは^^

オク見てきました☆
色合いがとても素敵ですね。
写真のバックの小物とかもマッチしていてかわいいです。私もあみっこハウスつくろうかな?
かわいくて羨ましいですv-344

からしちゃん、好きですi-260
そんで、バブーシュカに、パンに、くまちゃんにi-237
素敵ですぅi-189
ハチも見えていいですねぇi-175
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

