スポンサーサイト


子供のいびき&うさちゃん

こんばんは(*・・*)
突然ですが
皆さんのところのお子様はいびきかきますか?!(小学1年生くらいまで)
子供のいびきって 病気(鼻炎・副鼻腔炎など・・・)がかくれてるので良くないて言いますよね・・・
家の娘・・・小さい時に「副鼻腔炎」で入院したことがあるので
またなっちゃった?・・・汗
ってものすご?く心配で 病院病院に行ったら・・・
アデノイド って言われたんです・・・汗
心配はあまりいらないみたいですが 
これが原因で 睡眠中に無呼吸 になってしまう場合があるそうです・・・orz
こうなったら 手術 なんだそうです・・・
なので 今は 薬薬 pkkで経過を見てる最中です…
心配症なので と?っても怖いですorzorzorz
良くなりますように・・・お願い



話は変わって・・・
近くの手芸屋さんに行ったら 毛糸毛糸玉が30%off だったので即買しました?
っと言っても あみっ仔に使えそうな毛糸・・・1玉しかなかったです手書き風シリーズ矢印下
出来た仔が・・・

1.jpg
春っぽ?くしてみました?さくら
お耳近くのコサージュ 今回はな?んと 20分かからないでできました?キラリ
私にとってはものすご?く早くできました?絵文字名を入力してください
K-2.jpg

どうでしょうか?!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
ゆうひちゃんのお子様もアデノイドなんだ・・・
お互い手術しなくて済むといいですね。
心底そう思います。
お互いサポート頑張りましょう(*・・*)
ゆうひちゃんは 鼻炎なの?!可哀想に・・・
少しでも症状軽くなるといいですね。

やっぱり店頭の毛糸少なくなってきたんだ・・・
買いだめしとかなきゃ・・・汗

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)薬のんで少し落ち着いてきたようなので
このまま手術しないですむことを 祈ってます(^^ゞ
子供って次々 いろ~んな心配させる?んですね・・・
つくづくそう思います・・・汗

ありがと(*・・*)
そうですよね~シンプルなお洋服にコサージュって
大人~&かわいい&素敵!!
ですよね~!!さおちゃんのイメージにピッタリ~♪

No title

ラブママちゃん、こんにちは!
お子様のいびき~っ。心配なのよく分かりますよ~。
酷くならずに、治ってくれるといいですねぇ。

それから、可愛い毛糸があったのね~~~っっ。
でも、1玉しかなかったなんて・・・
なかなか素敵に出来てるよ~♪
春春春~~~って感じだね!

コサージュもお洋服と統一感があってさすが!
くるみボタンとか色とか合わせるとセンスUPなのね♪
最近、お出かけじゃなくても、
服がシンプルなので、コサージュつけてるとき
よくあるの。私も作ってみよ~っと♪
あ、でもSHOPの準備終わってからだな。
しかし、ラブママちゃん。作るのはやいねぇ。
亀さんな私は、感心するばかりです・・・・・

No title

ラブママちゃん、こんばんは♪

うちの次男もアデノイド・・今のところ手術はしないで様子見ようって言われています。
小さい頃からいびきがすごかったのよ。
たまにピタっと息がとまったように感じて・・。
次男も将来的に良くなるか手術が必要になるか・・まだわからないところです。
お互い心配だけど、本人が不安にならないようにサポートしようね*^-^*
ちなみに私は副鼻腔炎で現在投薬治療中です><

うさちゃん、とっても春らしい仔ですね~
お洋服とお揃いのコサージュも素敵です♪
毛糸・・・そろそろ店頭の品数が少なくなってきたよね(泣)

お返事

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
毛糸 安売りの時にた~くさん買いたいのに
近くの手芸屋さん なかなかねさげしないの(><)
しかも ネットで買った方が安いんだも~ん(^^ゞ
ワンピとくるみボタンおそろいなの気づきました?!
ありがと~♪

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
Berryちゃんのところもあみっこちゃんに使えそうな毛糸
売ってないんだ~・・・売って欲しいよね~!!
私良く行く手芸屋さんに交渉して や~っと入ったのがこの毛糸なの~!!でももう・・・売ってない(><)

Berryちゃんの所は 鼻炎なんですね・・・それもかわいそうですね(><)
家の娘・・・昨日病院に行ったら 薬で大丈夫そうですね!!って言われたので ホッとしました(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
娘ちゃん・・・口呼吸なんですか・・・治るといいですね・・・っていうか 口呼吸 もよくないんだ…知らなかったです(^^ゞ

昨日 病院に連れて行ったら 薬があってて症状軽くなってきてるみたいなので 良かったです~!!ご心配おかけしましたm(__)m

ありがと(*・・*)そう言っていただけて 嬉しいです♪

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
娘・・昨日1週間たったので病院に行って来たんです。
そしたら 薬があってるみたいで症状軽くなってきたので
手術は免れたので よかったです(><)
時々 ものすご~く心ぱいさせられて 寿命が縮みそう・・・(><)
この毛糸 な~んにもしなくってもフサフサになってくれるので 好きな毛糸なんです~♪

♥チッチさん♥
こんばんは(*・・*)
そう言っていただけて うれしい~♪
ありがと(*・・*)
毛糸 バーゲンの時にあれこれ買っちゃいたくなりますよね~
私の近くのところには あみっこちゃんに使えそうな毛糸が売ってないので ネットで買ってばかりです・・・
最近買ってないので 大人買いする予定なんです~笑

ありがと(*・・*)昨日病院に行ってきたら 症状軽くなってきてるよなので 安心しました~でも当分薬はなまなきゃいけないみたいなんですけどね~・・・汗

♥べすさん♥
こんばんは(*・・*)
先ほど リンクの変更 しましたので確認お願いしますm(__)m

ありがと(*・・*)編み目 綺麗ですか?!
初めて言われたような~うれしい~♪
私って ホントたんじゅ~ん 笑。


No title

お耳のコサージュ、とっても丁寧で細かく編んであるのにそんなにスピーディに作れちゃうんだね!
ラブママさんは編み目もきれいだし、尊敬してしまいますv
このウサちゃんも、お洋服がとっても似合っていて可愛い~
なでなでしたいv
落ち着いた雰囲気でステキだなぁ。

ブログを移転したのだけど、お時間があるときにリンクのはりかえをお願いします。
お手数かけてしまってごめんね。
これからもよろしくねv

いびきやお鼻、ちょっと心配だね。
うちのコも時々いびきをするからちょっと気を付けて見てみようって思ったヨ。

可愛い

ラブママさんこんにちは♪
春らしい爽やかなうさちゃんができましたね~
私も春らしい子目指して作る予定が
なんだか秋っぽい子つくっちゃってます^^;
この毛糸柔らかい色で素敵だね~
セールの時はつい買いだめしちゃう。。
そして在庫がいっぱいに(笑)
私もラブママさん見習って頑張ってあみあみしなきゃ~

お子さんのいびき心配ですね。。
早く良くなりますように・・お大事にしてください。。

No title

娘ちゃん心配だね・・・・。
そういわれれば、子供たちイビキかいてないのかも・・・。
でも私は小さい頃からイビキをよくかいていたらしい・・
(今もらしい・・・)
薬で抑えられるといいね。
毛糸30%オフうれしいね~(*´∇`*)
ふわふわしてなぜなぜしたくなりますね♪

No title

うちの娘はいびきはかかないけど、鼻がつまってるせいなのかほとんど口呼吸です。。。
テレビ見てるときとか口開けてることが多いけど、それも口呼吸なのかなぁ。
口呼吸って良くないんですよね~

アデノイドは心配ですけど、病院行って原因が分かってよかったね~
薬で症状が軽くなっていけば手術は必要ないってことだよね?
良くなりますように!!

うさちゃん、今回もお洋服が素敵♪
コサージュもかわいい~
私も頭の飾り作るの、すごく時間がかかります。。。
そして完成してからは、それをどの位置に付けるかすごく悩みます(笑)

No title

爽やかでとっても可愛い仔ができたね~。
今毛糸やサン安売りしているけれど、好みの糸があまりなくて最近買ってないです~|||(-_-;)|||||

うちのお姉ちゃんも鼻炎なのでいびきをかくことはないけれど、聴力検査で引っかかったことがあります。
ラブママちゃんの子お薬でよくなりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

No title

こんばんは~!!
ふわふわでかわいい~♪
毛糸、安売りしてて、私もいっぱい買っちゃった(^^ゞ
夏になったら減っちゃうからね~。。。
ワンピとくるみボタンがお揃いなんだね~♪
うんうん、春らしくてあったかい気持ちになるよ!
まだまだ寒い日が続くから~((p(≧□≦)q))  
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

