スポンサーサイト


かさかさ・・・(><)

こんばんは(*・・*)
皆さんは 手足カサカサしてませんか?!
私今年は 今頃カサカサ・・・というか ガサガサ・・・
編みあみしてる時に毛糸が引っかかっちゃって・・・手書き風シリーズ矢印下
クリームた?っぷり塗ってます。
早く 治るといいな?・・・困り顔


今日はこんな仔ができました?。
早速見てくださ?い。
h3.jpg
いかがでしょうか?!
この仔・・・かわいい?キラキラ


明日は 今年度最後の授業参観です時計台
2人共みんなの前で発表するみたいなので
私は ドキドキ・・・困り顔
いつも通りできるかな?
頑張れ?momoちゃん&ほーちゃんムキッ


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日は 雪 降ってるのでものすご~く寒いです(><)

もぐみちゃんの所は 今日卒園お茶会だったんですね~
どうだったかな?

♥greenちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日は雪が降っていてものすご~く寒いです(><)
greenちゃんの所も 寒いですか?!


greenちゃんの所も参観したんですね~
この時期は どこもそうなのかな~。
家の娘たち 頑張ってました~
子供の成長みて ウルウルしちゃいました~(^^ゞ

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
寒いの苦手なので 早く春!!来てほしいです・・・

ガサガサなんですか?・・・
やっぱりクリーム手放せないですよね~
私香料があるハンドクリームダメなので 無香料のハンドクリーム探すの大変でした・・・汗

♥usa-minちゃん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱりガサガサになっちゃうのですか?!
お湯使ったり 水使って お炊事 するから女の人は
仕方ないのかな・・・汗

usa-minちゃんもMamashopsさんのイベントに参加するのですか?!
こちらこそ よろしくです(*・・*)

おはようございま~す

かわいい春っぽい感じの仔ですね♪
私も毎年がさがさになるので、ハンドクリームてばなせません(><)
参観日楽しみですね、この日は子供たちの成長が真近でみられるうれしい日ですよね。

今度mamashopsさんのイベントに参加させていただけることになったので、先輩ラブママさんに挨拶に来ました
よろしくお願いします(^^)/~

No title

たれ耳ちゃんかわいい~ (*^_^*)
お嬢さんって感じでいいね♪
お洋服も春って感じでいいなぁ

手足ガザガザですよ~
クリームは手放せないです(*>▽<*)
子供のようなつるつるお肌に戻りたいです♪

授業参観、親もドキドキだよね~
ほ~ちゃん頑張ってね♪

No title

ラブママちゃん、こんばんは~^^

かわいい~~♪
クリーム色も春らしくていい感じだね♪

この時期は、参観日の季節かしら^^;
私は一足早く、娘の参観、今日行ってきました~♪
あさってが兄です。

一度で済ませて欲しいような・・・
ゆっくり見れるからいいような・・・
微妙なかんじ^^;

momoちゃんもほーちゃんも頑張れ~~♪

No title

おひさしぶりです^^
かわいい仔ができましたねぇ~♪

明日は今年最後の授業参観とのこと。
楽しみですねぇ~

うちも金曜日卒園お茶会なんですぅ~
うちのおねぇちゃんがお茶をたててくれるんです(●ゝ艸・)
子供の成長ってうきうきしちゃいますよね( ´艸`)

momoちゃん、ほーちゃん、がんっばってぇ~~~(≧▽≦)丿

もぐみでした^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

