スポンサーサイト


今日も・・

こんにちは(*・・*)
午後から凄い勢いで雪ゆきだるま降ってるので
寒いです(><)
皆さんの所も寒いですか?!


最近 やたらアミアミしたくって×2
編みまくってます手書き風シリーズ矢印上
今日出来た仔は・・・
h4.jpg
ピンクの垂れ耳ちゃんです♪
いかがでしょうか?!

この仔は
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


20081205_964.jpg
couturier(←ちぇっく)のイベントっこです。


あとこんなものも作ってみましたので みてください♪
m48.jpg
m53.jpg
このプチバック 欲しい方 いらっしゃるか心配ですが・・・
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品予定です。
最近イチゴ柄に動物柄に ひかれまくってますハナマル
なので イチゴ柄の布地 何種類か買っちゃいました?
もちろん!?旦那様には マル秘
でもね・・・ま?たかわいい布地見つけちゃったんです・・・汗
購入しようか 検討中・・・orz

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥六花さん♥
こんばんは(*・・*)
嬉しいお言葉をありがとうございます。
この柄で作ったのは このお写真と
まだUPしてませんが 定番のポーチを作りました。

この布地 気に入って追加注文中なんです。
もし欲しいデザインなどありましたら
作れるかどうかは解りませんが 
検討させて頂くこともできますが。。。
ちなみに 布地がきたら グラニーバック作る予定なんです。

かわいいです

プードルや鍵・王冠・リボンなどの柄がかわいいです。
同柄のポーチもあってどうしようかとただいま検討中です。
でもよく見るとサイズは同じようなのでマチが大き目のバッグがいいかなぁ...。
この柄を使った他の作品もあったら教えてください。
よろしくお願いします。

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
yukkoさんの所も雪降ってるんですね・・・
私寒いの苦手なのに 雪まつり 行ってみたいんです~。
行ったら 凍えちゃうかも・・・汗

yukkoさんと気があった~♪
イチゴ柄 ホント かわいいですよね~
YUWAさんの布地・・・確かに可愛いですね~

♥チッチさん♥
こんばんは(*・・*)
プチバックかわいいですか?!そう言っていただけて
良かったです!!
このあみっこちゃん クチュリエに行きますので
よろしくです(*・・*)
札幌お天気良かったのですか?!
私 北海道=雪×2 のイメージなんです・・・汗
違うんですね・・・(^^ゞ

可愛い♪

ラブママさんこんばんは。
プチバック可愛いね~
子供にも大人にも良いね(*^_^*)
そして、春色のピンクの垂れ耳ちゃんは
couturierへやってくるんですね~
楽しみだな~♪さりげなくキラキラ毛糸なのかな~^^

今日の札幌はお天気もよく暖かかったよ♪
ラブママさんの方は雪が降って寒かったんですね。
早く春がくるといいね~

No title

夕方からまた雪の北海道で震えてま~す><;
毎日積もるまでいかなくても雪降ってる~~
今年は雪が多いかも~?

今日の仔幼い感じで可愛いね^-^*
キョトンとした表情がたまらない。

いちごの生地可愛いよね~~
私も好き^^
でも、私のものを作るのには使えないんだよね~
娘のものばっかりになっちゃう…。
YUWAさんのいちごの生地が1番好きだなぁ~
この生地も可愛いね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

