スポンサーサイト


行ってきました♪

こんばんは(*・・*)
最近たこ焼きたこやきにハマってて
今晩の夕御飯 たこ焼き でした?♪
家族で 話しながら作れるので ものすご?くたしいですはなまる
でも食べすぎちゃって 胃が痛い・・・汗
皆さんの所でも 家でたこ焼きたこやき作ったりしますか?!


タイトルにも書きましたが今日は家族で 
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品してきました?
まずはあみっこちゃん
m47.jpg
プチバック
m48.jpgm53.jpg
紹介してなかったですが パッチンピン&ゴムです。
m55.jpgm56.jpg
m57.jpgm58.jpg
m59.jpgm60.jpg
m61.jpgm62.jpg

ヘアーゴムにパッチンピン 作ってて楽しかったです?ハナマル

里親様 決まりますように。。。

それから Mamashopsさんで た?くさんお買い物してきちゃいました?。
m.jpg
このほかにもお買いものしちゃいました?♪

ショップに行くと スタッフのムッちゃん&TOMOさんとお話ができるので
ものすご?く楽しいです手書き風シリーズ矢印上
皆さんも 行ってみてはいかが?!


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)そう言っていただけて嬉しいです♪

サクラさんのお宅も たこ焼き するんだ~
美味しいし楽しいですよね~♪
ジャガイモにチーズも美味しいんだ~知らなかったです(^^ゞ
次やるとき やってみよ~っと♪

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
たこ焼きににウインナーですか~
美味しそう~!!次やるときにやってによ~っと♪

はい たくさん納品しちゃいました~
こんなに沢山は 初めてでした~。
そうですよね Berryちゃんの所からは遠いですよね…汗

No title

晩御飯にたこやきかぁ~。
うちの子はたこが嫌いなのでウインナー入れたり、チーズを入れたりして楽しんでいるよ。
家だと具が自分の好きなように出来るのでとってもおいしいし、楽しいよね~^^

たくさん納品したね~(*´▽`)
あみっこちゃんもプチバッグもヘアアクセもとっても可愛いv-238
Mamashopsさんは行ってみたいけれど、遠くって…
ラブママちゃんの仔実際に見てみたいな~。

No title

すご~くたくさん、納品お疲れ様でした♪
あみっこちゃんも可愛いし、バッグもヘア飾りもみんな
とっても可愛い~(*^∀^*)

うちもたこ焼きたまにしますよ♪
家で作るとたくさん食べすぎちゃうんですよね^^;
たこだけじゃなくて、じゃがいも・チーズ・お餅とか・・・
色々入れて楽しんでます^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

