スポンサーサイト


うさちゃん

おはようございます曇2


今日も天気が悪いですね・・・
晴でないかな?・・・汗

今日は たちみみうさちゃんができました?
早速見てください
h6.jpg

珍しく お顔のUPです?笑
この仔もイベントの仔です♪

いかがでしょうか?


それから 先月参加したイベントの仔・・・
里親様が決まらなかった仔たちオークションで里親様募集しています。
里親様が見つかるといいのですが・・・
良かったら ご覧ください顔
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berrychan♥
おはよ(*・・*)
Berryちゃん花粉症なの?!大変そうですね・・・(^^ゞ
ちなみに私は 稲刈りの時期だけ花粉症・・・。

ありがと~(*・・*)嬉しすぎます(><)
またやる気パワーUPです~!!

オクも見てくださったのですか?!ありがと(*・・*)

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
私に似てる?!ど~りで なんか・・・なんか魅かれてたんだ~(*・・*)笑

Mamashopsさんに行ったら なかなか帰れないですよ~!!お話して楽しいし ショップ 結構広いし隅から隅までみたくなっちゃいますもの~!!
こっちに来る機会あったら ぜひぜひ足を運んでみてくださ~い!!

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
この毛糸 柔らかいですよね~中でもこのお色 だ~いすき(*・・*)
プチバックにパッチンピン 見てくださったのですか?!
嬉しいです~ありがと(*・・*)
グルーガン 大活躍でした~!!
意外と簡単に作れちゃうので ぜひ作ってみてくださ~い♪

No title

ラブママちゃん、こんばんは^^

このうさちゃんの色好き~
毛足も柔らかそうでかわいい♪

そしてそして、↓のプチバッグとパッチンピン!!
スゴイ~!!
パッチンピン、ハンドメイドでもこんなに素敵なものが作れるんだね。
ジーっと見ちゃったぁ。

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
うさぎちゃん、可愛いですね~~~♪
ってか、このうさちゃん、ラブママちゃんに
似てないですか~♪(*^_^*)
お会いしたときのイメージしかありませんが・・・・・

それから、mamashopsに行ってきたのですね♪
私は、遠くて行けませんが、またTOMOちゃんや
むっちゃんにお逢いしたくなりましたよ~っ。
店内の様子も、いい感じですよね~。
娘と行ったら、半日くらい遊べそうです。

No title

ラブママちゃんのところはお天気良くないんだ~。
うちの方はいいお天気です^^
花粉症の私としてはとっても辛い日ですが…

うさちゃん、可愛いね(。-∀-)ニヒ♪
お洋服も爽やかで可愛い~。
お洋服苦手な私としては本当にラブママちゃんの仔は憧れです。

オクの仔見てきたよ~。
どの仔もとっても可愛い。
もうすでに入札されている仔もいたね。
どの仔にも素敵なママが見つかるといいね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

