スポンサーサイト


昨日は。。。

おはようございま?す雪だるま
朝起きたら 雪がつもっててビックリしました汗
娘たちは もっと降らなきゃ 雪だるまつくれない・・・手書き風シリーズ矢印下って少しがっかりしてました・・・
親としては 寒いしイヤなのに。。。
子供ってほ?んと 元気ですね?。

タイトルに書きましたが昨日は ひな祭り でした?
娘たちの大好物のグラタンなど 昨日は頑張って作っちゃいました?
恥ずかしいので 写真はないです・・・ポッ・・・
hina.jpg

私が子供のころは 雛段 なかったので 娘ができたら雛段欲しい!!
っと思ってたのですが いざそうなると 
毎年 飾ったりしまったり・・・大変ですね・・・手書き風シリーズ矢印下


それから またまたたちみみうさちゃんがで来たので見てください
h7.jpg
この毛糸 アスティファー なのですが
1本で編むと細すぎるので 引き替えにしたんです?。
ちょうどいい大きさになってよかった?♪
これで イベントの仔5体出来たました?ハナマル


それから本日終了です
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Hirorinちゃん♥
こんばんは(*・・*)お久しぶりです~お元気でしたか?!
自分専用のパソコン 買ったのですか?!
良かったですね~♪

ありがと~うさちゃんフサフサしてます~♪笑

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そっか~さおちゃんの所は常に雪があるんだ~・・・汗
こっちはもう雪溶けちゃって また降れ~って騒いでます・・・

雛段 飾るとなると1部屋使いますもんね・・・
大きなお家じゃないとなかなか飾れないですよね~
家は 昔ながらのお家なので部屋があるので・・・それに旦那が長男なので 実親が奮発してくれたんです♪

いつも応援ありがと(*・・*)
今回参加するイベントは あみっこちゃん+布雑貨 なので
気合入りまくってるんです~♪

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
amiwaちゃんの所は 雪降らなかったのですか?!羨ましい~!!
そうなんですよ~出し入れ大変なのですが
飾ると あ~やっぱりいい~(*・・*)
っては思いますね~。

いつも応援ありがと(*・・*)イベント 成功するといいな~♪

♥*+merumo+*ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~旦那が長男っていうのもあるし
大家族なもので 部屋はた~くさんあるんです~。
っと言っても 築く何年だろ…(^^ゞ

merumoちゃんのところのお子さん 面白いね~笑
声出して笑っちゃった~笑

あみっこちゃん ほ~んと奥が深いですね・・・
まだまだ頑張らなくっちゃ~!!

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

雛壇が置ける大きいお家なんだ(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

羨ましい~☆

真ん中の息子も幼稚園で雛壇をみて、帰って来るなり第一声が「た~くさんおひな様の人形が段々でいた!」(≧▽≦)プププ。。。
鼻から「フ~!!」って興奮していたよ!

それくらい珍しいのです(*´艸`)

たちみみうさちゃんも編み方のコツがあるんだね~☆
置くが深いね!

No title

雪積もったんですね。
今年は一度も雪が積もらなかったです。
子供たちは雪遊び大好きですよね (*^_^*)

お雛様すっごく豪華だね~
出すのもしまうのも大変そうだけど、やっぱりいいね。

かわいい仔がいっぱい誕生してるね。
お鼻がブラウンなのもかわいいね♪
イベント頑張ってね!!

No title

ラブママちゃん、こんにちは~。
雪、こっちも雪だったよ~~~。
寒いよね。でも、子供達は元気元気!
こっちもあっという間に消えちゃったけど
子供達は、早く消えろ~って騒いでたよ。
(いつもあるとありがたみがないようです)

家も雛壇欲しかったはずなのに、
買ってもらうときは、小さなアパートだったの。
だから、やっぱり2体だけのおひな様。
やっぱり、豪華だね~~~♪

それから、イベントの準備頑張ってるね!
可愛い仔がいっぱい並んでてワクワクするだろうな。
5体ってすごいなぁ(*^_^*)
お洋服、エリがつくと、ラブリーがパワーアップするね。
出来ないから、つけエリでも挑戦するかな~(*^_^*)
イベント大成功しますように・・・・・

ご無沙汰・・・・っす^^;

ラブママちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪です。
なかなか遊びにこれず。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ
これからは、自分のパソを購入したのでちょくちょくコメント
入れちゃいます^m^
よろしくデスe-328

雛飾りすご~~~ぃ!!!!
超豪華でいいね*^-^*
美味しいものも沢山作ってお祝いしたのね^m^

うさちゃん可愛いね♪
凄くふわふわした肌触りよさそうだなぁ~











































プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

