スポンサーサイト


プチリメイク♪

昨日終了のヤフーオークションで
5体中 4体のあみっこちゃんに無事に里親様が
決まりました(*・・*)アップロードファイル
お迎えしてくださった方 本当にありがとうございましたjumee☆thanks1
応援してくださった方も ありがとjumee☆thanks1

里親様が決まらなっかた仔 すこ?しだけリメイクしました。
っと言っても リメイクに入らないかもですが・・・焦る3
まずはリメイク前
iwa5.jpg

プチリメイク後
r3.jpg

いかがでしょうか?!
首に付いていたリボンをとって カチューシャ風にして
お洋服にパールリボンをつけてみました?ネックレス
かわいくなった気がしませんか?!

この仔は 今里親様募集中です。
良かったら見てください

マイ・オークションをごらんください


それから 無事にお届けできたようなので
いつもお世話になっているT様にプレゼントプレゼント
させていただきました くまちゃんズのご紹介です
kumama.jpg
気にいって頂けてようなので 良かったです。

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)
あともう1体里親様が決まるといいのですが・・・汗
オク見てくださるのですか?ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~♪
私もすきです~ 考えてるときって すご~く楽しい(*・・*)
そのデザインを 実際に形にしてる最中も
楽しいですけどね~(*・・*)

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~♪カチューシャ風にしたとき
わ~って自分でやってて すご~い!!な~んて思っちゃいました~♪
思いっきり自己満足の世界・・・(^^ゞ

読んでくださったのですね~ありがと(*・・*)
そうなんです~初の布小物の参加でドキドキ・・・
すこ~し 出来たので UPしますのでみてくださ~い♪

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~(*・・*)
結構 かわいく変身させられたと自己満足ですが
そう思ってま~す♪
オク見てくださるのですね~
ありがと(*・・*)

♥べすさん♥
こんばんは(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
頑張ったかいがあって 良かった~♪
くまちゃんズ・・・くまちゃんってお耳の付け方
難しくって 何度もやり直したんです・・・汗
やっぱりくまちゃん 難しい(><)

No title

リメイクの仔、さらに可愛らしくなって表情ももっと優しくなったように見えますv
まっ白な仔に赤がとっても映えて、すごくまとまった雰囲気だなぁ、って思ってます☆
くまちゃんズも春っぽいカラーで可愛いね!

No title

こんばんは^^

リメイクで雰囲気変わるんですねぇ~
かわぃぃ~~
ちょっくらオク見にいってきまぁ~す^^

もぐみでしたぁ

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
すごいね~っ。こんなに雰囲気変わるんだね♪
可愛い~~~(*^_^*)前のもシンプルな可愛さ
あったけど、カチューシャ風にすると、豪華になるね。

イベント。布小物もなのねぇ~っっ。
(↓記事のコメントのお返事にあったので・・・)
それも楽しみだよ♪忙しいかもだけど、是非UPして
見せてね~~~(*^_^*)
昨日はポカポカだったけど、また冷え込んでない?
こうも変わると、体調も崩しちゃうよね。
お互いに気をつけましょ~~~~♪

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

可愛い~☆
更にお洒落度UPi-184i-184

本当に可愛い~(*´艸`)

デザインを考えてる時間が一番楽しいよね♪(私だけかな^^;)

ドンドン前へ前へと進化していくのは私も大好きです!!

No title

たくさんの仔に新しいママが決まってよかったね。

リメイクの仔とっても可愛い~っ(*´▽`)
垂れ耳ちゃんがカチューシャしてるっ♪
お洋服もとっても可愛いよ(。-∀-)ニヒ♪

早速オク見に行かなくっちゃ~~((((((((((っ・ω・)っ

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

