スポンサーサイト


たぬき?

こんばんは(*・・*)
昨日の夜 大雨の中 役員会が合ったので行ってきました?
その帰り道zoomzoom001・・・8時ごろ たぬきを初めて見ました?アライグマ
す?っごくかわいっかた?ハナマル
皆さんは 野生のタヌキ 見たことありますか?!


今日はこんな仔ができました?。
早速 見てくださ?い♪


w.jpg

いかがでしょうか?!・・・
お?きなリボンちょ?っと?邪魔そうですね・・・汗
でも・・・自己満足ですが かわいくできました♪
次も このお?きなおリボンをつけた 双子ちゃん出来る予定で?す。笑

それと・・・
里親様募集中です。
良かったらご覧ください顔

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
邪魔そうには見えないですか?
そう言っていただけて 良かったです~♪

いたちがいっぱい?・・・お~それは怖そう(><)
いのしし見たんですか?!
私はまだ見たことがないいです(^^ゞ


♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて よかったです~♪
野生のタヌキは見たことがないのですか・・・
タヌキって明るいもの・・・車のライトなどに寄ってくるから
魅かれるって聞いたことがあるんです。だから ひかれちゃうんだって(><)

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~♪そう言っていただけて 良かったです~(*・・*)
サクラさん 親子のタヌキみたんですか~わ~いいな~いいな~。みたみた~い!!きっとものすご~~~~く
かわいいだろうな~♪

No title

大きなリボン、可愛いです~♪
お洋服とお揃いでオシャレ(*^^*)

野生のタヌキ、昔に六甲へ行ったとき見ました!
親子だったんですよ♪すっごく可愛いかった♪
でも怖そうでちょっと近づけないけど^^;

No title

大きなリボンちゃん、とってもキュートです♪
双子ちゃんなのね、もう一人の仔も気になります(〃艸〃)
野生のたぬき見た事がないんですが・・・・
この間、たぬきらしき死体は見ました・・・・
最初は猫だと思ったからビックリでした。

No title

大きなリボンをつけた可愛いうさちゃんが出来たね( *´艸`)
邪魔そうには見えないので大丈夫(*´▽`)v
双子ちゃんになったらとっても可愛いだろうね~。

たぬき見たんだ~。
とっても可愛いんだね。見てみたいな~。
うちの近所はいたちがいっぱい|||(-_-;)|||||

いのししは危険だよね~。
高校の時に爆走しているいのししを見て怖いっと思ったよ。

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
リボンの大きさ 大丈夫ですか?
そっか~良かった~♪

イノシシ・・・うちの近くまで来てるみたいで
来ないように!!って毎日バクチクやってるの・・・
子供たちは いのしい見た~い!!
って 外に出ちゃって・・・危ないのに・・・(^^ゞ

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・:)
お久しぶりです~コメント欄なかったので コメ出来なくって
でも遊びに入ってました~。

読みふけって頂いたの?うれしい~♪でもあまり変わり映えしなくって 飽きなかったですか?(^^ゞ
mickieちゃんの所でタヌキは考えられないですよね~。
家の近くは サル・タヌキ・ムササビ・イノシシ・・・出過ぎだ~笑

No title

ラブママさ~ん♪(*´▽`)ノめ~~~っちゃくちゃご無沙汰してしまいました~♪^^;;
久しぶりに遊びにこさせてもらったので、読みふけっちゃいました^^ぐふ・・
かわいいあみっこちゃんも、布小物も・・いっぱい!!
ところできゃはは!!野生のたぬき????
見たことない~~~(><)
ちょっとびっくりしますよね♪うふふ・・

No title

ラブママちゃん、こんばんは^^

私も大きなりぼん、好きです~
この生地、これくらい大きなりぼんにしないと水玉がキレイに出なさそうだし、この大きさが丁度良いんじゃないでしょうか?!
この仔の双子ちゃんもどんな色の仔か楽しみです♪

私、野生のタヌキは見たことないんですが、実家が山のすぐ下でイノシシがよく来ます。。。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

