スポンサーサイト


ぱぱぱ~笑

こんにちは(*・・*)
花粉症になってしましまた・・・手書き風シリーズ矢印下
声が出ないんです・・・でても す?っごいガラガラ声・・・orz
花粉症って・・・大変ですね・・・
知らなかったです・・・汗
明日病院に行ってこよ?っと。。。


タイトルに書きましたが
ぱぱぱ?ができました?笑
とにかく見てくださ?いjumee☆excite2

papa1.jpgpapa2.jpg
papa3.jpgpapa4.jpg
papa.jpg
ど?うでしょ?か?!
かわいいでしょ?heartheartheart
って・・・オイオイ汗って感じですね・・・焦る3
私的には ちょ?かわいくできました?顔

そうそう パンダちゃん達の後ろの布地 かわいいでしょ?♪
す?っごい お気に入りハナマル

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ホント?!す~っごく嬉しいです~むすめちゃ~ん
ありがとぉ~(*・・*)

さおちゃんも 嬉しいお言葉をありがと~(*・・*)
この布地 ほ~んとかわいいでしょ~♪
かわいいので 早く何か作りたいのですが
もったいないので もう少し眺めていようかと思って・・・汗

花粉症・・・なんか・・・単なる風邪なのかも・・・汗

No title

ラブママちゃん、こんにちは~っ。
パンダちゃん、可愛い~~~~~っ(*^_^*)
娘が隣で宿題しながら、コレ欲しい~~~って
騒いでますよ~っっ♪あはははっ。(算数プリント中です)

なんだか、このパンダちゃん達、
ラブママちゃんのお家の娘ちゃん達みたいです
表情がホントひとなつっこい感じでいいですねぇ♪

後ろのパンダちゃんの生地もキュートですねぇ
こんなに可愛いと、なかなかハサミいれられないんですよね
でも、作品にして持ち歩きたい可愛さですね(*^_^*)


花粉症大丈夫ですか~?
早めに病院へ行って、治療してくださいね!
酷くなりませんように・・・・・・・

お返事

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)
パンダちゃんの布地 かわいいでしょ~♪
す~っごく気に入ってるの~(*・・*)一応 バック作る予定なんだけど 小さく切ったらもったいかな~・・・
っと思っちゃって まだ手をつけてないんです(^^ゞ
hanaonちゃんと同じかも~笑

プレ企画。。。当たるといいな~。。。

No title

すごーい!双子なパンダちゃんだ!
水色も合うんだね~
どっちもかわいいし、後ろのパンダ生地もかわいい♪
この生地は布小物になるのかな?
こういうかわいい柄の生地って、切るのがもったいなくないですか?(私だけか。。。)
なんかね、私、必ずどこかのパンダちゃんを切ることになっちゃたりして「かわいそうだしもったいない」とか思っちゃうの。
貧乏性(笑)

プレ企画へのご参加、どうもありがとうございました。
発表までもうしばらくお待ちください♪

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
パンダちゃん 流行中ですよね~ってその流行りにのっかっちゃいました~♪
パンダちゃん・・・目が命 ですよね…汗 私大雑把だから
えいって作っちゃたけど・・・汗

布地 かわいいでしょ~♪この子達作ってる時に見つけて
即買いしちゃったんです~(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~(*・・*)
でもyukkoさんのパンダちゃんもかわいいですよ~♪

北海道 花粉症 がないのですか?
ビックリ~!!

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて す~っごく嬉しいよ~!!

Berryちゃん 小学生の頃から花粉症になってたの?!・・・
逸れは大変だ…・(^^ゞ
私はものすご~く軽いやつ見たいなので Berryちゃんこれからの季節大変ですね・・・頑張って(*・・*)

♥makikoさん♥
おはよ(*・・*)お久しぶりです~お元気でしたか?
そう言っていただけて 嬉しいです~(*・・*)

1体できたら ど~してもも1体作りたくなって
作ったんです~。よ~く見ると 体の大きさが違うかも・・・汗

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
うれしい~ありがと(*・・*)
布地 かわいいでしょ~もう 一目惚れして即買いしたんです~そろそろ?・・・ものすご~く布地たまってきちゃったので
形にしなきゃ・・・
花粉症・・・私 すご~く軽いみたいです(^^ゞ
ご心配おかけしましたm(__)m

No title

パンダちゃんだ~♪
こんな可愛い仔がぱぱぱーとできちゃうなんて
さすがラブママさんです~!!
下に敷いてある生地もすっごく可愛い♪

花粉症、いきなり発症するって言いますもんね><
お医者さんの薬でよくなりますように。。。

パンダちゃん♪

お久しぶりです。
パンダちゃん、とっても可愛いですね~。
双子ちゃんなところがまた可愛いです*^^*
レトロな感じの生地も可愛いですね。

No title

パンダちゃん、可愛い( *´艸`)
お目目がとっても難しいのに双子ちゃん!!
超ラブリーだね~っ。

花粉症初めてかかった人は結構辛いみたいだよね~。
私は小学校の時からなので○○年のお付き合い。
病院に行ってお薬もらって症状が軽くなりますように…
お大事にね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

No title

パンダちゃんだぁ~♪
可愛い^^
私も作ったけどうまくいかなくてかなり苦労しちゃった^-^;
お目目のバランス上手だね~

花粉症って大変なんだね。
北海道には花粉がないって言われているから…。
お大事に。

No title

パンダ流行中だね~♪
ラブママちゃんパンダ、かわいい~!!
パンダ2体も作るところがさらにスゴイ!!
私、1体でいっぱいいっぱいだよ~(^^ゞ
パンダちゃんの後ろの布地、かわいいね~!!
小物作りたい!!
ラブママちゃん、かわいいもの見つけるの、ホントに上手~!!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

