スポンサーサイト


ハートのイベント

KATA*MOKOさんで
ハートのイベントに参加することのなりました?キラキラ
イベント初参加ということでかなりドキドキしています・・・汗
あみっ仔ちゃん前にも紹介しましたが
1体紹介してない仔もいますので改めて紹介させてくださいね?キラキラ
P1020547.jpg
P1020548.jpg
P1020546.jpg

たち耳うさちゃんたちにしました?♪
ハートのドイリーとハートのケーキのセットにしました?ハート
ハートのケーキは 私がフェルトでチクチクしました?たんじょうび!
優しい里親様が見つかるといいな?・・・

KATAMOKOさんのハートイベントは2月4日?24日です!!
作家様11名でさんあかします。
素敵な作家様が作ったハートのイベントですので
ぜひぜひ 見てくださいbikkuri01


KATA*MOKOさんで
さくらこちゃんとたれみみおれんじちゃんが優しい里親さまをまっています?♪
ぜひみてくださいね?(*・・*)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***

♥Berryちゃん♥
見てくださったんですね~
ありがとう(*・・*)
写り悪いけど 自慢の仔なので投稿しちゃいました~

ほんとですね~
♥のイベントもう少しで始まるね~
私もイベント初参加なのでドキドキ・・・
Berryちゃんのあみっ仔ちゃんはかわいいから
優しい里親様見つかるよ~
大丈夫だよ~♪

ラブママちゃん、シープテイルスさんのBlog見たよぉ。
やっぱりとても可愛かったよ♪

ハートイベントもうすぐ始まるね(^∀^)♪
私イベント初参加だからドキドキしているよぉ~。
私のでも売れるのかしら…とも思っちゃいます。
ラブママちゃんの仔はとてもかわいいからすぐ新しいママが決まりそうだね。
ラブママちゃんの仔getしたいなぁ~^^

お返事

♥amiwaちゃん♥
シープテイルさんのブログ見てくださったんですか?
見つけてくださって ありがと~
写真の撮り方悪すぎで ピンク なのに白くなってしまって(><)撮り方勉強しなくっちゃ・・・

♥ぽぉさん♥
ありがとう(*・・*)
ハートって幸せな気分になりますよね~♪
もう少しなので ドキドキ です・・・

♥Amimmyちゃん♥
ありがとう(*・・*)
そうなんです~頑張って ケーキもハート♥にしました~笑 ハート尽くしです~♪

♥もぐみちゃん♥
そうなんです~バレンタインのイベントです~♪
素敵な作家様が勢ぞろいしますので
ぜひ見てくださいね~♪
一番下の仔の服 イチゴ柄でと~ってもかわいいです~♪

♥ゆうひちゃん♥
私の愛情た~っぷりいれました~(*・・*)笑
素敵な作家様ばかりなので
ぜひ見てくださいね~♪

♥mini-kooさん♥
せっかくなので ♥尽しにしました~笑
ホント ハートって幸せな気分になりますよね~♪

♥usa-minさん♥
♥のイベントなので
頑張ってハート尽しにしました~
フェルト久しぶりに チクチク したら楽しくって
復活してやろうかな~♪

可愛いね~

私はピンクが好きだから一番最初子の好きです☆
コサージュもお洋服もケーキも~
って、すごいな~チクチクも上手いから
うらやましいです~(^ー^* )
私もがんばろう!

ハートのイベントだなんて、o(^-^)o ワクワクしますねi-178
ハートのケーキ、おいしそう♪
ハートがいっぱいって、幸せな気持ちになるね~i-233

ラブママちゃん、こんばんは♪
先ほどメールしましたぁ*^-^*
確認よろしくお願いします。

ハートのイベントなのね~。
ラブママちゃんのあったかハートがいっぱいv-238
フェルトのケーキもとってもお上手
本当に食べたくなるくらい美味しそう~e-239

きゃわいい(●´ω`●)

ラブママさんへ
またまた出来上がりましたねぇ~♪
バレンタインのイベントなんですかぁ?
ハートイベント♪胸キュンですね!!

全部かわいいけどぉ~
一番下のうさちゃんが大好きww
やさしげぇ~(^v^)

もぐみでした。

わぁ~ハートがいっぱい♪
みんな可愛いなぁ(〃∇〃)
ケーキもハートなんだねぇ~いいなぁ♪
イベント…楽しみにしてるねぇ♪

可愛い仔が並んでる^^
ハートのイベント…
まさにラブママちゃんの為の
イベントですね~♪
素敵な里親様見つかりますよ・*。.:*・゚

ハートがいっぱいですねi-175
イベント楽しみですね、私は一番上の仔のピンクちゃん
がいいなぁ~i-178
優しい里親さんがみつかりますように・・・i-194
シープテイルスさんのブログみましたよ~i-179
ピンクうさちゃんですよね?
とっても可愛いです大好きですi-194

***お返事***
♥yukkoさん♥
真ん中の仔がいいんですか?
うちの娘も同じこと言ってました~
娘 センスあるのかな~

♥ラビットちゃん♥
ありがとう~(*・・*)
真ん中の仔 人気 だ~笑
ほんと 里親様に出会えるといいな~・・・

♥tiktikさん♥
ありがとうございます~(*・・*)
真ん中の仔 人気者だ~♪

一番下の仔は イチゴ柄のお洋服 着てま~す♪
このイチゴ柄に一目ぼれしたんです~♪

こんばんわ。
今日入金してきました。届くのがとっても楽しみです。

またまたかわいい仔が沢山ですね♪
tiktikも真ん中の仔が好きです。
一番下の仔の服はイチゴですか?tiktik、イチゴ大好きなので、イチゴだったらいいなぁ~と。

またショップの方も見に行きます!!

おぉぉぉ♪
うさぎちゃんばっかりだねぇ(*^□^*)
可愛いi-194
ラビも、真ん中の仔が好きかなぁi-194

イベント、初参加おめでとうi-189
優しい里親様に貰われて行ったらいいねi-178

可愛い^^*
個人的に真ん中の仔が好き^^
ちょっとぷっくりしてる仔が好きなの~~
どの仔も可愛いね^^
イベント楽しみ~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

