スポンサーサイト


とらちゃん

こんばんは(*・・*)
今日は 町内クリーンアップ作戦で ゴミ拾いしてきました?ムキッ


タイトルに書きましたが とらちゃんをお迎えしました?
かわいいですheart
さ?っそく見てください!!
ami.jpg
木馬に乗せちゃった?♪かわいいでしょ?♪

ami2.jpg
この仔たちを作ったお方は・・・
amiwaちゃん(←ちぇっく)で?す!!
箱開けた瞬間 娘たちも かわいい?!!かわい?い?!!
って 言ってました。
もちろん私も トラネコちゃん見た瞬間
か?わ?いい?!!って騒いじゃいました?。

amiwaちゃんへ
こ?んなにもかわいい仔を お迎えできてと?ってもよかったです。
娘たちもす?っごく喜んでます!!
大切に大切に させていただきますね!!
これからも かわいい?テェディちゃん た?くさん見せてくださ?い!!
そして これからも仲良くしてね?(*・・*)


私は こ~んな仔ができました?
it.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら 応援のポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
amiwaちゃん この度はお迎えできてほ~~~んと嬉しいです♪ってこの度もだ~。
トラネコちゃん 木馬に乗せたらピッタリだったの~
娘たち 拍手して喜んでました~(*・・*)

amiwaちゃんも解ったんだ~って最近この毛糸ばっかりだったからね・・・汗
でもこの毛糸 好きなんだも~ん♪まだあるので チョクチョク登場しそう~。笑

No title

かわいく紹介してくれてありがとうね(*^_^*)
木馬に乗った画像とってもかわいい~
木馬いいね♪

やっぱりこの間のカラフルちゃんの色違いなんだね
キラキラしてかわいい~ (*/∀\*)

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
この仔お迎えできてよかったです~
ほ~んとかわいいんですよ~(*・・*)
くまちゃんもかわいいし~♪

解りました?!そうなんです~
こないだの6ごちゃんシリーズの仔です~7つごちゃんにしたかったのですが・・・汗 今頃できました~笑

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~あみっこっとは違ったかわいさがあるんですよね~♪
ありがと~(*・・*)シンプルなようだけど かわいくできて良かったです~♪

No title

ラブママちゃん、可愛い仔をお迎えしたね~。
トラネコのテディちゃんなんだ。
テディちゃんはあみっこちゃんとは違う可愛さがあるね^^

ラブママちゃんの垂れ耳ちゃんも可愛い~っ。
ふわふわの優しい仔だね~( *´艸`)

No title

あっ、Amiwaさんのトラちゃん♪♪
私もブログで見て可愛い~と思ってました(*^^*)
ラブママさんのおうちにお迎えされたんですね♪
トラちゃんってめずらしいですよね!
木馬に乗ってる写真もすっごく可愛い~♪

ラブママさんの新作ちゃん、この仔は前にいっぱい
色違いで作られてた仔ですか?!
もこもこっとした毛並みが気持ち良さそうで可愛いですね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

