

ぬの~♪&納品しました

おはようございます(*・・*)
今日は 暖かそうな感じですね?
それだけで テェンション上がりますよね?ハナマル

small one*さん(←ちぇっく)に納品しました♪
sma.jpg

new&blogで紹介した作品など お問い合わせで 
お迎えできることもありますのでぜひ遊びに行ってみてください♪


それから
couturier(←ちぇっく)に参加させて頂くイベント
な???んと 初めて 布作品も 参加させていただくんです。
まずは プチバックです
h9.jpg
小さめですが キルト芯をつけたので 化粧品など入れてもいいですよ?♪

次は すこ?し大きめのバックです♪
h10.jpg
マチモも幅広めにしたので そこそこ収納できると思います♪
いかがでしょうか?・・・・

バックバッグ・・・自分でパターン作ったのですが
試作品作っては 手直ししたりと大変ですが 
布地みて この布はこの形にしよう!!ファイトっとか
ファスナーの長さに合わせて バックの大きさ決めて作っていて
大変ですが それはそれです?っごく楽しいはなまる

20090208_170085.jpg

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん





ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブママさ~~ん♪・・・上手だな~~~~~(感心・・)このカバンどういう構造になってるのぉ~~~^^;;
私・・ほんと縫い縫い苦手なので、ほんと尊敬♪
あみっこちゃんも・・布作品も納品されたんですね♪
わ~見にいかなくっちゃ♪
「カントリーフェスタ」も楽しそうですね♪
今イベントに目がない・・mickieでした・・^^;;

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
small one*さんみにいってくださるのですか?!
素敵な作家様ばかりなので と~ってもいいので是非ぜひ見に行ってくださ~い♪
お~そんな嬉しいお言葉をありがと(*・・*)

♥Hirorinちゃん♥
おはよ(*・・*)
うれしい~そう言っていただけて 嬉しいです~(*・・*)
バックもそんなふうに言っていただけて
嬉しい~♪ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
笑 ありがと(*・・*)
yukkoさんにそう言っていただけて
嬉しいです~♪
yukkoさん 息子君の卒業があるのでアミアミ出来ないのかな?私も娘の卒業式控えてたら な~んにもやる気でなさそうだな~・・・(^^ゞ

♥リールちゃん♥
おはよ(*・・*)
うれしいよ~ありがと(*・・*)
またがんばろ~っと♪
リンク こちらこそOKです!!これから よろしくね(*・・*)

こんにちわ!!♡→ܫ←♡

こんにちわ!!コメントありがとうございました!!あみっ仔ちゃんプチバック!!可愛い~すっごく可愛いですね!!あと。ラブママさんにお願いがあって・・・これからも仲良くしていただけたらと思って!リンクお願いしてもいいですか?ぜひ!リンクさせてください!!お願いします!!

No title

あちゃ~~~
可愛い仔がいっぱい❤
頑張ってるね~
あみあみしてない私…。
全くやる気のない私…。
ここに来ると頑張らなくちゃって思う^^

ちわ~ぁ^^

ラブママちゃん、こんにちは(●^o^●)

納品の仔、、、、パンダちゃん可愛い~e-328
頭の上のe-312がまたキュートでいいっすv-426

そして、バック凄く可愛い~!!
欲しいなぁv-411

No title

ラブママちゃん、おはよ~。
可愛いあみっこちゃん達はsmall one*さんにいるんだね~。後でチェックしてこようっと~(。-∀-)ニヒ♪

バッグとっても素敵★*゚*(感´∀`動)*゚*★
欲しいなぁ~。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

