スポンサーサイト


3連休?

おはようございます(*・・*)
今日から三連休ですね?っと言っても旦那様は お仕事ですが・・・orz
なので すでにお墓参りお墓してきました?
皆さんは これからお墓参りですか?・・・

今日は グラニーバックトートのご紹介です?
早速見てくださ?い
h8.jpg
またまた イチゴ柄です?。
そして今回はじめて バテンレースをつけてみました?キラキラ
なんか・・・ハマりそうです♪

このバックは

20090208_170085.jpg
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


couturierさんのブースに (←ちぇっく)に参加しま?す?♪

素敵な作家様のステキな作品の紹介もしていますので ぜひ遊びに行ってみてくださいキラキラ

それでは 今から実家に行ってきま?すzoomzoom001



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと(*・・*)
そう言っていただけて と~っても嬉しいです♪
バテんラース初めて使ったのですが
ハマりそうです~♪

No title

ラブママさん こんにちは♪
イチゴ柄のグラニーバッグ、今の季節にぴったりですね^^
たくさん入りそうだしすごく使いやすそうー(〃∀〃)
バテンレース、柄物にも合いますね~!!

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
Berryちゃんのだんな様もお仕事だったんだ~
子供たちとお墓参り してきたのかな?

ハートマークがいっぱ~い~嬉しいょ~
ありがと(*・・*)

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~北海道 なんです~
私もいってみたいんですが かなり遠いので
行けない・・・ダメもとで 旦那様に言ったら
笑い飛ばされちゃいました~(^^ゞ
mickieちゃん バテンレース好きだったんだ~
かわいいですよね~(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
イチゴ柄 た~くさんかわいいのありますよね~
なので見ると欲しくなってしまい・・・
いつの間にか 布地がた~くさん増えちゃった・・・
ダンナ様がいつ気付くか ヒヤヒヤ・・・・
その前に形にしなくっちゃ~!!笑
hanaonちゃん 器用だからバック作れると思いますよ~!!

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
yukkoさんの所からは遠いのかな?・・・
北海道 広いですものね~
イベントは見に行くと楽しいですよね~
時々?まれにショックな現場を見ちゃいますが・・・(^^ゞ

バック かわいいですか?ありがと~(*・・*)

No title

イベント札幌かぁ~❤
行きたいけど無理だしなぁ…。
でも久しぶりにイベント行きたいなぁ~~~

バッグ可愛い!!!
こんなの持っていたらルンルンしちゃいそうだね♪
あみあみもミシンも上手だし可愛らしい作品ばかりですごいね~

No title

イチゴ柄、好き~!!
くるみボタンもイチゴなんだね。
↓のプチバッグもかわいい♪
こんなに素敵なバッグが作れるなんてすごい!!
自分の好きな生地で好きな形のバッグが作れるね。
いいなぁ。

No title

ラブママさ~ん♪今度参加されるイベント「couturier」のサイトゆっくりのぞいてきましたぁ♪あみぐるみ作家さまたちがたくさん参加される、とても素敵なイベントなんですね♪
北海道か~~^^;;イベントがとっても好きなので、行きたいところですが・・・無理・・あは・・
楽しみですね♪
バテンレースのグラニーバッグかわいい♪
私もバテンレース大好き♪

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
うちの旦那も今日はお仕事です。
なので、これから子供とお墓参りに行ってきます。
こっちでは午前中雨だったから…

イチゴ柄のグラニー超~可愛い( *´艸`) v-238
ラブママちゃんのバックはどれも可愛い~っv-238
バテンレースもポイントになっていてv-238v-238v-238
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

