スポンサーサイト


終業式?

こんにちは(*・・*)
今日は晴なんですが 風邪が強くって・・・・
でも 温かい卒業式&修了式でした?時計台ファーストプロム
午前中で 学校終わったので
子どもたちの あゆみ(通信簿) 見ました?
なかなかの成績でした?GOOD
この調子で 来年度も頑張って?。ムキッ
ってことは 明日から約2週間 春休み?
毎日 楽しくなりそうハナマル


今日は あみっこちゃんのご紹介です?
h12
金具 丸見えですがこの仔は キーホルダーっ仔です。
大きさは 10?きって 約9?です。
この仔の行く先は
  ↓
20090208_170085.jpg
□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


うっかりしていて キーホルダーサイズの仔2体作らなきゃいけないのに
忘れてました…汗
あともう1体 頑張ってアミアミするぞ?。

それから イベントの参加が毎月 続きます。
ワクワク 楽しみながら 頑張っていこうと思います。顔


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
成績下がっちゃったんですか?・・・
次男君 頑張れ~!!でも 体育と図工なら大丈夫じゃない?!うち 体育良くないもの・・・汗
かわいいって言って下さって ありがと(*・・*)

No title

ラブママちゃんのおうちは通知表は上がったんですね~
いいなぁ~♪
うちの次男坊、図工と体育が下がってしまって・・・ (ノ∀≦。)
キーホルダーちゃん
とっても小さいんですね~10センチ9センチすごい~
かわいい (*^_^*)
イベント頑張ってね♪

お返事

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~春休みに入ったんです~
でも塾があるので 慌ただしいです・・・汗

Berryちゃんイベント参加したくなりました?
イベント 楽しいですよね~♪

♥Hirorinちゃん♥
こんにちは(*・・*)
いつでも遊びに来てくださ~い♪
ただ子供たちが春休みに入っちゃったので お返事 遅くなっちゃうかもですm(__)m
子どもたち春休み す~っごく楽しいみたいです。
塾がない日は 朝からDS三昧・・・
夜は 夜更かし.・・・(^^ゞ

ありがと~頑張って キーホルダーっこ完成させま~す♪
Hirorinちゃんも頑張って~♪

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
もぐみちゃんちのお子様たちも 春休みに入ったかな?

そうなんです~今年は イベントの年 にしたいので
頑張ってま~す♪
って・・・詰め込み過ぎたかも。。。汗
でも楽しんでやろ~っと(*・・*)

♥まりもちゃん♥
こんにちは(*・・*)
HPのけん 了解しました!!忘れないうちにやっておきます。最近 かな~り物忘れがひどくって(^^ゞ
この間 携帯手元にあるのに ない・・・(><)って探しまくってました(^^ゞすでに老化現象かも・・・

そうなんですよね~布 かわいいのが ドンドンでて
欲しくなっちゃってた~いへん・・・
今も 誘惑に負けそうなの・・・・(^^ゞ

♥さおちゃん♥
こんにちは(*・・*)
さおちゃんのところも あゆみ 持って来たんですね~♪
ドキドキしますよね~
家も まずまずで良かった~♪

ありがと(*・・*)小さいサイズ のあみっこちゃん
手が吊りそうになるので 9㎝でも頑張った方なのですが
他の作家様は も~~~っと小さいの作れますよね~
私もそうなればいいのですが なかなか腕が上がらない・・・(^^ゞ
バテンレース 初めて使ったのですが 気に入っちゃいました~たびたび登場すると思いますので~笑

No title

ラブママちゃん、こんにちは~♪

終了式だったねぇ・・・卒業式もかな?
うちも、例のごとくあゆみもらってきましたよ~♪
まずまずの成績で、一安心でした(*^_^*)

そして、イベントの準備も頑張ってるね!
キーホサイズになっても、ラブママちゃんの仔
ってすぐ分かるよ~~~♪可愛いね!
↓のバテンレースのグラニーちゃんも可愛い~♪
イベントきっとにぎやかになるだろうなぁ。

春休み突入で、結構バタバタしてるけど
子供達いると、また楽しいよね~(*^_^*)
また遊びに来るね♪

こんにちはー

実はHPをプログのみで活動することになりました。のでーHPのほうのリンクをはずしてくださーいお手すきのときによろしくお願います。

おひさーのかきこです。
春休みだあ~ねえ~毎日あらしのようです。おうちは・・・・
はよ学校がはじまってほしいものです^^;;

布ってさア~すっごく可愛いのばっかり次々に出るんで
ほしくなるねえー^^
たあ~くさんあるのに・・・ついついほしくなってしまうねー^^
使いきれないくせに・・・・ついつい買ってしまう^^;;

イベントづくしで大変だけど・・・がんばって~楽しんであみあみ、してねー^^

No title

卒業式・修了式おつです^^

春休みですねぇ~
ぽかぽか陽気についついうとうとしちゃう季節ですが
イベント用アミアミ頑張ってください!

イベント参加毎月続くんですねぇ~
かわいい仔が出来上がるのを楽しみにしています♪

もぐみでした^^

No title

こんにちは。。。。またまた遊び来ちゃった^m^

今日、終業式だったんですね~♪
明日からは春休みなんですね^m^
子供達はルンルンかなぁ?

キーホルダーはイベント用なんですね♪
あと1体あみあみ頑張ってe-271

私もそろそろ気合入れてイベント用あみあみしないとv-388
また、遊びに来ます~~e-463

No title

ラブママちゃん、おはよぉ~。
昨日終業式だったんだね~。
お疲れ様でした。
うちの子は先週から休みに入り毎日たくさん遊んでます~f^^;

キーホルダーちゃん可愛いのに9cm??
小さくても可愛い~( *´艸`) v-238
たくさんのイベントを楽しんでいているラブママちゃんを見て私も参加したくなってきたよ~(*´▽`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

