スポンサーサイト


できた?♪

おはようございます(*・・*)
昨日 ゆきだるまがちらついて来て ビックリしました・・・
しかも今朝は 霜が降りていて ものすご????く寒いです・・・困り顔
風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ!!
皆さんも気をつけてくださいね笑

子どもたちが春休みに入ったので なかなか進まなくって・・・・
まあ 仕方ないですね。
イベントの仔 最後の仔ができました?
早速見てください。
h15.jpg
この仔は 先日紹介した仔より小さいくできました?ハナマル
2ショット とってみました?
h16.jpg
それから あみっこちゃんの集合写真も撮りました?
h17.jpg
あとは まとめをして 発送しなきゃ?。

そしてこの子達は。。。
20090208_170085.jpg

  ↑

couturierに参加します。
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね♪

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15(wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


?カントリーファンは、もちろん 全道各地の人気SHOP・作家大集合?
                        主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
そう言っていただけて 頑張ったかいがありました~。
お迎え先が見つかれば いうことなし なんですが・・・。
とにかく 発送しなくっちゃ~♪

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~片付けしたそばから 散らかされちゃって・・・
も~どうにでもして って感じになっちゃってます(^^ゞ

ありがと(*・・*)
そう言っていただけて 頑張ったかいがありました~♪

♥Hirorinちゃん♥
おはよ(*・・*)
めちゃくちゃ ついちゃうの~?!す~っごく嬉しいよ~!!
ありがと(*・・*)

Hirorinちゃんも頑張って~♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~雪がチラついて来て
ビックリしちゃいました~!!
そうなんですよね~灯油 まだまだ切らせませんよね~!!

嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
私も このイベント自分の目で見てみたいんです~!!
今回 KKKさんの毛糸もイベントに参加なさるし~他の作家様の素敵なあみっこちゃんも 見てみたいし~!!

No title

ひゃぁ、雪なんですね!
それは寒いハズですね!
すっかり春が来た~と思ってたのに
こちらも寒いです><
また灯油買いに行かないと(汗

イベントのあみっこちゃん、たくさん揃いましたね♪
札幌まで飛んでいきたいです~♪

No title

イベントの仔出来上がったんですね~*^-^*
可愛い仔ばかりでキーホルダーの仔もメチャ可愛いよ(^v^)
あとは発送の用意のみですね!
お疲れ様っすm(__)m

私も気合入れて頑張らないと(●^o^●)

No title

ラブママちゃん、こんにちは~^^
子供が家にいるとやりたいことがはかどらないよね~。
うちもそう。分かるなぁ~。

どの仔もとっても可愛い( *´艸`) v-238
イベントの仔大変だったね~。
お疲れ様でした。

No title

と~っても愛らしい仔たちが出来上がってますねv
どの仔も可愛いけどシックなイメージがあって、とてもツボです。
キーホルダーっ仔も並べてあると小さい感じがよくわかります。
お疲れでしたv-91
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

