スポンサーサイト


離任式?

おはようございま?す晴
今日は 離任式で子供たち 9持30分までいないので
少しの間 ゆ?っくりしよ?っと思っていたのですが・・
あと1時間もない・・・汗
お姉ちゃんの担任の先生が移動になっちゃうんです?・・・
この先生・・・言葉も乱暴だし怒る怒というよりキレる先生で
どうなるかと思いました・・・。
娘最初は 怖がって泣いてばかりでしたが
慣れて 学校時計台楽しい♪な?んて言ってたのに かわいそう・・・
お姉ちゃんは幼稚園の時から 毎年先生が変わってるので 
その先生になれた頃に 離れてしまって・・・かわいそうなんです・・・
どうにかならないかな・・・困り顔

前置き長くなりましたが
あみっこちゃん出来たので見てくださ?い♪
1.jpg
しろくまちゃんで?す♪
いかがでしょうか?・・・
この仔は 4月に1dayのイベントMamashopsさん(←ちぇっく)に参加させて頂く仔にしようと思っています。
頑張って ドンドンアミしなきゃ?ムキッ

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん、ふわっふわだね♪
写真からでも充分伝わってくるよ~

下のイベントの仔みんなかわいいんだけど、キーホルダーの仔、すごいね!!
10cmきってるたれ耳ちゃん。
今、定規見ながら「耳はどれくらいなんだろ」って考えちゃった(笑)

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
Berryちゃんのところも離任式あったんですね~。
家は 田舎だから 新聞に退職&移動の先生載るんですよ~。あとね 学校新聞が回ってくるんです~。
やっぱり生徒の人数が少ないからでしょうね~。

ありがと(*・・*)いつもとちょ~とお耳の編み目変えたらこんな感じになっちゃいました~。
この毛糸 フワフワに仕上がるのでますますハマっちゃいました~♪イベント頑張りま~す。応援ありがと(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
え~そうなんだ~・・・ビックリ(^^ゞ大きな学校は あっさりやらないと大変なのかな~・・・
娘たちの学校 生徒数120人弱だから・・・(^^ゞ
そうなの・・・せめて2年くらいは受け持って欲しい!!学校側に お願いしたんだけど・・・汗

ありがと~そう言っていただけて うれしい~(*・・*)

♥Kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~うれしいよ~♪
くまちゃんが乗っているの気にいってるので
早く使いたくって や~っと使えてうれしくって~♪
あみっこちゃん&ガーデン雑貨 合うんですね~。

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
この毛糸 な~んにもしなくってもフワフワに仕上がってくれるので だ~いすき♪

そうですよね~先生が毎年変わると 子供の性格とういうかそういうの解らないて言うか・・・だからお姉ちゃんたのクラスの子供たちは かわいそう(><)
担任の先生 怒ると
壁殴ったりする先生だったの・・・なので 言葉使いもだいぶ悪くなっちゃって 直すの大変・・・。(><)でも 楽しい時は 楽しい先生でした~。

No title

ふわふわした大きめのお耳がすっごく可愛い~♪
やんちゃな女の子って雰囲気かな(*^∀^*)

先生が毎年変わるのって子供にとってはどうなんでしょうね。
慣れた先生に見てもらうほうが安心な気がするけど・・・。
でもキレる先生は嫌だなぁ。。。
そんな先生だったら変わってよかったって思っちゃうかも^^;

No title

かわい~!!
いつもと、ちょっぴり違うくまちゃんだね~♪
これがまたかわいいよ~(+U艸U+)
全身が見えないところがまた、気になる~!!

No title

離任式があるんですね・・・・
こちらはないです~始業式の時に挨拶して終わりって
感じなので
どの先生がいなくなるのかも知らない状態です^^;
毎年先生が変わってるんですね。
せめて2年事とか先生が同じだといいですよね♪
新しい先生が良い先生だといいですね (*^_^*)

ふわふわくまちゃん・・・ワンコちゃんみたいで
かわいい~♪

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
うちもお姉ちゃんの学校、今日離任式です。
どの先生とお別れか全然分からないけれど…f^^;

しろくまちゃん、可愛いv-238
ふわっふわの仔だね~。
イベント頑張って~。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

