スポンサーサイト


昨日は。。。今日は。。。

おはようございます晴
タイトルに書きましたが
昨日は 種まきおにぎりでした?。
1年に 1?2回のことですが普段使わない筋肉を使うので 
ものすご?い筋肉痛です・・・涙

そして今日は 始業式?時計台
不思議なくらい家の中 静かです。
ちょ?っと物足りなさげ(^^ゞですが
筋肉痛ですが 今から頑張って片付けしよ?っとムキッ

イベントの仔 出来たので早速見てくださ?い。
ひさしぶりに 帽子帽子つくりました?。
帽子の型紙無くしちゃって また作りなおしました・・・

ibennto.jpg

いかがでしょうか?・・・

この毛糸 シュルル 廃番になっちゃいましたね・・・orz
この仔で もう終わり・・・
毛糸もっとかっておけばよかったっと今更ながら 後悔・・・うるうる
気にいっていたのに 残念です・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ゆうひちゃんの所も6日の日 始業式だったんですね~♪
クラス替えはどうでしたか?
うちの娘 お姉ちゃんの方は また講師の先生・・・汗

ゆうひちゃんもシュルル好きだったんですね~!!
廃番・・・凄く淋しいですね・・・(><)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ステキな毛糸に出会えたと思ったら 廃番・・・(><)
しかも 買い置きして中たので この仔が最後・・・
もっと大切にしまっておけば良かったかな?・・・

メールありがとう(*・・*)

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
amiwaちゃんの所は 1日違いだったんだ~。もしかして
人数が多いから かな?・・・
クラス替えはあったのかな?・・・

そうなんですよ~この毛糸に近い毛糸あるといいな~!!
全く なぜ廃番になっちゃうんだろ・・・(><)

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)
無事に 入学式の準備 終わりましたか?
クラス替え&担任の先生はどうでしたか?!
Berryちゃんもこの毛糸の愛用者だったんですね~
そうなんですよ~シュルル細いので コンパルとの相性ばっちりでしたよね~!!
廃番・・・悲しい(><)大人買いしておけば良かった・・・(><)

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
hanaonちゃんもこの毛糸の愛用者さんだったんですね~!!
やっぱり廃番になってから ものすご~くこの毛糸の有難さが解りましたよね~。いまさら何だけど・・・(><)

キャスケット帽子作ったの?!楽しみにしてま~す!!

♥mickieちゃん♥
こんいちは(*・・*)
私もご無沙汰してしまって・・・m(__)m
タイプ?!うれしい~♪ありがと(*・・*)
私もすです~作りだすとまた次の仔にも・・・ってなっちゃってます!!笑

No title

ラブママさ~~ん♪かなりご無沙汰しちゃって~^^;;ごめんなさい・・
わぁ~♪あみっこちゃんすごく幼い表情ですごくタイプ~♪
帽子か~~~^^;;;;最近・・・・ぜ~~んぜん作ってないような・・・作りだすと何個か続くけど、面倒になると遠のいちゃいますよね・・・私だけ?^^;;
お洋服とおそろいでと~~~っても素敵♪

No title

廃盤になった今になって、たれ耳ちゃんはシュルルが一番かわいかったかも。。。と思ってます(;´Д`●)
久々にベリーソフトファーでたれ耳ちゃん編んでみたら、耳にボリュームが出すぎ!!
それはそれでいいのかもしれないけど、ラブママちゃんのたれ耳ちゃん見てたら「やっぱりシュルルがかわいいなぁ」って思っちゃったぁ。

帽子といえば、キャスケットの型紙を作ってみたの~
紙の時点ではOKな気がするけど、布で作ってみたらどうなのかな。。。不安。。。

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
うちの方は明日が入学式&始業式です。
まだ微妙に準備終わってなくてバタバタしてます…

シュルル…私も大好きな毛糸だったので、廃盤でとっても残念ですガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
コンパルとの相性もばっちりだったんだよね~。
お帽子がとっても似合う仔可愛い( *´艸`)

No title

うちは、明日から始業式です♪
今日は入学式でした。
地域によっては日にちが違うんだね。 (*^_^*)
シュルル廃盤なんだね・・・また似たような毛糸が
新商品で出てくるといいけどね。
毛糸人気があるのに、廃盤は悲しいよね~
帽子かぶってると、春~夏って感じがしますね♪
赤いほっぺがかわいい~ (*´∇`*)

No title

おはよ!

可愛い毛糸なのに廃盤なんだ~。
貴重な作品ですね!!

あれからどうしたかな~?
時間があるときにメールしますね。

No title

ラブママちゃん、おはよう~♪

こちらも今日が小学校の始業式です。
クラス替えと担任発表があるので、ドキドキで登校しました~
今週はまだ給食がないので下校時間も早いです

シュルル、私も好きだった~
細いけど編みやすいよね。
出来上がりも柔らかくて、手触りもいいよね。
そっか~廃盤になっちゃうのね・・・残念。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

