スポンサーサイト


ラッキ~(*・・*)

こんにちは(*・・*)
先ほど 歩いて時計台ほ?ちゃんをお迎えに行って来たのですが
靴ズレになっちゃって 血が・・・痛い(><)


ってそれよりも タイトルに書きましたが
ラッキークローバーなことがありました?!!
まずは 写真見てくださ?い♪

hagire.jpg

近くの手芸屋さんで ハギレ って売っていたのですが
布幅+長さが 50?80?もあって な?んと 1枚100円!!
安いでしょ?!!絵文字名を入力してください
なので た?くさん買っちゃいました?顔
私にっとっては ものすご?く ラッキークローバー
でも。。。布地がまた増えちゃった・・・汗



それから。。。
Mamashopsさん (←ちぇっく)の1dayのイベントの仔がまたまたできました?
早速見てくださ?い
mamaibe.jpg
この毛糸 廃番の毛糸であまり手に入らないみたいですね。。。。
なんていったかな?・・・焦る3
あ?思い出した?ダイヤシュシュ!!
YUWAのお洋服でかわいさUPはなまる
いかがでしょうか?!

この仔で 5体できたので 足裏つけたりして納品の準備をしなくっちゃ?♪
遠くて行けない方 シイベント後ショップで販売していただくので
是非見てくださいね顔

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日はものすご~く暑くって
夏日でしたね・・・汗 部屋 30度もあるよ・・・(^^ゞ
パソコン調子悪いのですか?!それは困りましたね・・・
治るといいですね!!

そうなんです~1Dayのイベントの仔作ってました~♪
出来てから気付いたのですが 偏ってました(^^ゞ

そうなんです~田舎の手芸屋さんは 高い!!ですよね~・・
(><)

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日は 夏日和 でしたね~暑すぎて×2・・・疲れちゃった。。。汗
布地 す~っごく安いでしょ~!!見つけて あさっちゃいました~!!笑 なぜか 他のお客様にも 
お得なのでいかがですか?!
な~んて進めちゃいました~笑

ありがと~そう言っていただけて すご~く嬉しいです(*・・*)Berryちゃんもオクで買ったんだ~一緒だ~♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)今日は 暑かったですね~!!夏!!って感じ~。yukkoさんの所も暑かったですか?

布地 安いでしょ~♪ほ~んとラッキーでした~!!
嬉しかったので 知らないお客さんにもお勧めしちゃいました~笑。田舎ならでは ですよね~♪って・・・私だけかな?・・・汗

ダイヤシュシュ yukkoさんが好き っと言っていたのでどんな毛糸か ものすご~く気になって 探したんです~。
買った時は うまく編めなかったのですが 今回は 納得いくできに仕上がったので 良かったです~♪

No title

しばらく遊びに来ていない間に新作ちゃんがいっぱい♪
ワンデイショップの仔なんだね~
どの仔も可愛い❤

ダイヤシュシュいい毛糸だよね~
私結構好き~
お家に在庫あるけど最近使ってないなぁ~~~

カットクロスお安いね♪

No title

ラブママちゃん、おはよぉ~。
生地安~いっ。
ホントラッキーだね♪
私のところは近くに手芸やさんはないし、衣料品で買うのは少しお高めで…うらやましいな~。

ダイアシュシュ私もオクで去年まとめ買いしちゃった。
気に入っていた毛糸が廃盤になるのはとっても悲しいよね~。

うさちゃんとっても可愛い( *´艸`)
今日も癒されちゃった♪♪

No title

ラブママちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃったよぉ。ごめんね。
PC調子悪くて、ブツリと切れちゃったり
もぉぉぉぉぉぉって感じだったんです。

ラブママちゃんは、ワンデイshopの作品作り
頑張っていたのですね(*^_^*)
どの仔も可愛い~~~♪廃盤の毛糸の作品が
多いのね~。同じ毛糸のはもうないと思うと
寂しいよね~。新しい毛糸探し・・・コレも大変だよね。
しかし、生地安いね~。それは、ラッキーだよ♪
いいな~っ。スーパーも商店も割高なんだよね田舎って・・・
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

