スポンサーサイト


5月のイベント

おはよ?(*・・*)
昨日は 夏!!jumee☆summerって感じな1日でしたね?。
家の中なんて 30度。。。さすがに暑かったです・・・
ナノでサクラ桜あ?っという間に 満開になりました?。
ってことは。。。お花見 しにいかなきゃ?笑
って 風が凄い。。。アップロードファイル


タイトルに書きましたが 
お友達ちゃんから 5月のイベント の御誘いをして頂いたので
頑張ってアミアミはじめました?。
御誘い。。。ものすご?く嬉しかったです。
お友達ちゃん ありがとぅjumee☆thanks1


っていうことで 早速出来たので見てくださ?い♪

emi.jpg
お嬢様っぽくしてみました?キラキラ
っというか お嬢様 っぽくなっちゃいました?笑

横から見ると。。。

emi1.jpg

両方に こんな感じにつけました?。
いかがでしょうか?!

今回のイベントは 布小物などもOKとのことなので
あと半月 激アミ&激チク するぞ?ファイト

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
応援のポチ ありがとぅキラキラjumee☆thanks1
最近 BBsの方にいたずらな書き込みが増えてしまったため
しばらくの間。。。 (無期限 )停止させて頂きますm(__)m
見てしまった方 不愉快な思いをさせてしまっていたら
すみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなって m(__)m
半そでで過したんだ~私まだ タンスの整理終わってなくって半そでまだ着れな~い・・・(^^ゞ

ありがと~嬉しいです(*・・*)

♥カギコメさん♥
コメントありがと(*・・*)

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまい m(__)m
そうですよね~急に夏・・・今日は と~っても肌寒い・・・(^^ゞ
体が付いていけない・・・

ありがと~♪頑張りま~す(*・・*)

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまい m(__)m
そうなんですよ~
6月まで イベントが続くんです~同じ月にイベントが2つあったり・・・(^^ゞ
チャーム ブラシ です~♪前に買ったのがあったので
使ってみました~♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまい m(__)m
ありがと~そう言っていただけて
すご~く嬉しいし 励みになります~♪

はい 頑張りま~♪

No title

爽やかな仔が出来てる~
可愛いね❤
耳についてるリボンとっても可愛い^^
キレイなお姉さんって感じ♪

イベント参加するんだね~
頑張って^^

No title

こんばんは~!
イベント、盛りだくさんだね~♪

お嬢様、かわいい~!!
やわらかそう♪
チャームはブラシなのかな??
これからどんどんできあがるのね~♪
楽しみ!!

No title

ラブママさん こんばんは♪
まるで夏みたいに暑くなりましたよね><
異常気象、ちょっとコワいi-202

新作ちゃん、長いお耳がエレガントな感じ♪
5月にもイベントがあるんですね!
すごいなぁ~☆応援してますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブママちゃん、おはよぉ~。
うちの方も昨日は暑かったよ。
子供たちが半袖の洋服で過ごしてました。

すご~いっ。
ホントお嬢様な垂れ耳ちゃんだね~。
可愛い~(。-∀-)ニヒ♪
イベント頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

