スポンサーサイト


お迎えっこ

P1020586.jpg

この仔の作家様 解る人手を挙げて?オンプO1笑あたっても何も出ませんが(^^;)
だいすき!あみぐるみ Heartfulのゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんです?
バックにマフラー お靴もはいてます?キラキラかわいいでしょ?ドキドキハート
全体はこんなかんじです?
P1020588.jpg


ゆうひちゃんへ
かわいいあみっ仔ちゃんをお迎えできてラブママは
幸せです?
ありがとう?大切にしますからね?キラキラ

それから昨日 内職お休みだったので
こんなものを作っていました?
P1020591.jpg

これなんだか 解ります?
羊毛フェルトです?去年からやりたかったのですができなかったので
やっとやりました?
何度も 指をグサ・・・汗
痛かったけど楽しいの?
また作るぞ?音符
うさちゃん3.5? キノコ1.5? 小さいのであみっ仔ちゃんのアクセにしようかな?
初めてにしては まあまあ かな?はる色きらり

KATA*MOKOさんで まだ里親様をさがしてます?
さくらこちゃんのはっきり写ったお写真があります良かったら見てくださいキラキラ

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
ゆうひちゃんの仔 かわいいですよね~♪

羊毛・・・私が下手だから
痛いんだと思います・・・
昨日も グサっと刺さって血が・・・(><)
でも楽しいので またやりま~す♪

♥Amimmyちゃん♥
ゆうひちゃんふぁん だったのかな?
ホント かわいいですよね~!!
私も見習わなくっちゃ♪

羊毛・・・指にはめるのあるの?
知らなかった~(^^;)
これから探してみる~
Amimmyちゃん 教えてくれてありがと~♪

わぁ~ゆうひさんのあみっこちゃん(〃∇〃)
SHOPっ仔、お迎えしたんですね~
私も迷ってたんです…どうしようかな?!って…
迷っているうちにすっかり出遅れちゃって(^▽^;)
ん~やっぱり可愛い♪
ラブママちゃんの羊毛…とっても可愛いよぉ(*ノノ)
私もねぇ~よく指…刺しちゃうの…( ̄Д ̄;;
でも刺さらないように指にはめるのあるの知ってた?!
最近知ったの(笑)でも少ししかやらないからと購入には至ってないけど…ちょっと気になる(笑)

わぁ~可愛いね^^*
可愛らしさ大爆発って感じ~~

羊毛始めたんだね~^^
いいなぁ~~~
可愛いね。
やっぱりやってみたい!
でも痛いのこわい^^;

お返事

♥hanaちゃん♥
ゆうひちゃんの仔 かわいいしオシャレさんでしょ~
オクで見かけていたので
以前からお迎えしたくって
ショップでお迎えさせていただきました~
と~ってもかわいい仔です♪

♥tiktikさん♥
おはよう~(*・・*)
さくらこちゃんのお写真 ムリ言って取り直していただきました(^^;)
オーナーさまには ご迷惑おかけしてしまいましたm(・・)m
さくらこのお洋服 着れますよ!!ただし 大きかもです(^^;)一番いいのは あみっ仔がそばにあって
サイズ見ながら作るのが作るのが一番
シックリくると思います。

羊毛フェルト 楽しいですよ~やってみてくださ~い
ただし 指 刺すと思うので気をつけてくださいね~♪

♥ぽぉさん♥
ゆうひちゃんのあみっこ かわいいでしょ~
実物は も~~~っとかわいいので
お迎えしてみてください♪

羊毛フェルト 楽しいですよ~♪
指痛くなりますが(^^;)

♥*mana*さん♥
ゆうひちゃんの仔 かわいいでしょ~♪
実物は も~~~~っとかわいいので
お迎えしてみたくださ~い♪
羊毛フェルト なかなかでしょ~楽しくって昨日も
やってました~♪
眠気と格闘しながらやっていたので
今 指が大変なことになってます(><)
でも 楽しいのでまたやります~♪

♥ゆうひちゃん♥
ホントは も~~~~~っとかわいいのに
写真撮るの下手で↓ごめんねm(・・)m

あみっこちゃん大丈夫だよ~♪
大切にするからね~
お迎えしたあみっ仔ちゃんで集合写真 撮ろうかな~

羊毛フェルト 楽しいね~♪
また昨日もやってたの~指が痛いけど(><)

♥Berryちゃん♥
ゆうひちゃんの仔 かわいいでしょ~♪
ここまで オシャレさんにしてあげれるなんて
尊敬 です~(*・・*)

羊毛 Berryちゃんやってるの?!
やっぱり 指は刺しちゃうんだ~
あの針 す~っごい痛いよね(><)
でも楽しいよね~♪私も コツが知りたいの・・・
慣れ!!なのかな~?
ちなみに 1本でやってるんだけど
Berryちゃんは 1本?それとも
何本かついてるの?

ラブママちゃん、こんばんは~^^
ゆうひさんの仔ってすごぉぉぉいっ!!
おしゃれさんでめちゃめちゃ可愛いねv-238

羊毛フェルト上手だねぇ~。
それにとっても可愛い♪
私も羊毛少しやるけれど指をちくちくしちゃうし、なかなか上手に出来ませ~んf^^;
ラブママちゃん、教えてほしいわぁ。

ラブママちゃん、こんばんは♪
ピンクくまちゃん、素敵に紹介して下さってありがとうございます*^-^*
ラブママちゃん宅のあみっこちゃん達と仲良く過ごせますように・・・
よろしくお願いします。

羊毛フェルトすごく上手だね~
初めてとは思えないよ~
指が心配・・・大丈夫かな??

わぁ可愛いi-237
靴も履いてお洒落さんですねぇi-184
羊毛フェルト、いいなぁi-176
私はいいないいなと見ているだけですぅi-195
初めてでこんなに上手にできるんですねi-197
すごいi-199

わぁ~可愛いぃ♪
とってもキュートなあみっ仔ちゃんですね^^
小物もすごく凝ってて素敵♪
羊毛の仔も可愛い^^
ぽぉのストラップと双子ちゃんみたい(*´ェ`*)
ぽぉも羊毛買ってるんだけど手付かずです^^;

こんにちわ。またまたお邪魔しています(笑)
さくらこちゃんの画像見て来ました!!とっても可愛いですね~このさくらこちゃんもこの間私が購入した仔たちの服を着せることは出来るのですか?

羊毛フェルト、私も挑戦したいと思ったことありますが、なかなか手出しできずにいます。


わぁかわいい♪
うおっ!バックもかわいい!
おおっ!靴も履いてるの!?
私も欲しくなっちゃったよ~~!
素敵なお友達がいて幸せね♪ラブママちゃん♪

羊毛フェルトもかわいいぞぉ~~♪
グサグサさしちゃったの?だ・大丈夫???
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

