スポンサーサイト


明日は!!

こんにちは(*・・*)
今日は 寒いですね(><)一体どうなってるんでしょうね。。。

話は変わって
一昨日 包丁キランで親指を 切っちゃいました。。。
血を見ただけで 倒れそうになっちゃいました。。。焦る3
傷口は大したことなかったのですが 血がダメなんですよ。。。手書き風シリーズ矢印下
皆さんは お気を付けくださいね!!


タイトルに書きましたが
明日は。。。。
20090208_170085.jpg

□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□
09' 4/15(wed) 11:00~16:00
札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目
主催 AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子さん



couturier さんのブース (←ちぇっく)のイベントです!!
ドキドキです。。。お迎え先が決まるといいな?。。。。
ステキな作家様方の
あみっこちゃん&布雑貨&KKKさんの素敵な毛糸もあるので
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね!!


イベントっこ 第2作目ができたので見てくださ?い♪
emi2.jpg
いかがでしょうか?(まだ足裏はつけていませんが・・・)
ちょ?っぴり 幼顔?かな?!。。。


それから yuwaの布地を使って こんなものを作ってみました?♪

emi3.jpg
デジカメケース です。
イチゴ柄でも作っていました?。(イチゴ柄は yuwaではないです。。。)

emi4.jpg
いかがでしょうか?
皆さんはどっちがお好み?。。。

そうそう スタンプが押してある布は Yuwaの布地 なんです?。
こうやって 使ってもかわいいですよね?ハナマル

このデジカメケースもイベントに参加予定で?す。


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。キラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
指 ご心配おかけしましたm(__)m
傷口 もう少しでくっつきそうになってま~す。意外と左手の親指って使うんだな~って ケガして(大げさですが(^^ゞ)使うんだ~って思いました~笑
amiwaちゃん看護師さんになりたかったんだ~♪あ。。。血 ダメだったんだ(^^ゞ凄い勢いで出るの見たら。。。大変ですよね。。。(^^ゞ私 娘の鼻血 止まらなくっても オロオロしちゃって。。。困ったママです

ありがと~(*・・*)この仔 下の娘にやや似てるんですよ~笑
イベント 無事に終わりました~♪す~っごいお客様でいっぱいだったみたいです~♪

No title

わ~大丈夫?
私も去年親指切っちゃって出血が止まらず翌日病院へ~
主婦って水仕事いっぱいだから、しみるんだよね・・・
早く治るといいね♪
余談ですが^^;私も看護婦さんになるのが夢で看護学校へ希望してたんですが・・・・実父の大手術で血を見て倒れてしまい・・・看護婦さんになる夢諦めたの~。

あみっこちゃん幼い感じでかわいい~ (*´∇`*)
デジカメケースもいいなぁ♪
私はYUWAの生地が好き (*^_^*)
イベント今日からなんだね♪
北海道はあみっこのイベントがいっぱいあっていいなぁ(*>▽<*)

お返事

♥チッチさん♥
おはよ(*・・*)
昨日はお疲れ様でした~。
イベント 入場制限かかるなどで凄いお客さん いらっしゃたんですね~ビックリしました~!!
レポ 楽しみに待ってますね♪

♥makikoさん♥
おはよ(*・・*)
見て頂けたんですか?!嬉しいです~♪
ありがと(*・・*)
イベント凄いお客さんだったみたいですね~
も~あんな写真見たら や~っぱり行ってみた~い!!

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしましたm(__)m指 大丈夫そうです~。
包丁研いだ後にたいていやっちゃうんです・・・汗

昨日 イベントでした~。イベント風景のお写真
ちょ~っとだけ拝見したのですが すごお~いお客さんみたいでビックリ・・・私のあみっこ&バックは どうだったかな~(^^ゞ
Berryちゃんイチゴ柄の布地買ったんだ~どんなバック作るのか 楽しみにしてま~す!!

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
さおちゃんも 血 ダメなんだ…気が遠くなっちゃいますよね・・・(^^ゞ 切っても傷口見なければ大丈夫なんだけどな~。。。汗

イベント。。。結果待ちですが素敵な里親様のとこrに旅立って行っているのならいいな~。。。
デジカメケース 私らしいですか?!
Yuwaの布地に負けないような作品作らなくっちゃ~!!って気合が入れて作ったので 良かった~(*・・*)

No title

ラブママちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃいました。
それより、親指大丈夫ですか~~~?
包丁で切っちゃうなんて・・・気をつけてくださいね!
私も血駄目です。倒れちゃいます(>_<)
みてることは出来るのですが、脳みそが
ふらふらになってしまうんですねぇ・・・・

昔、看護婦さんになりたかったのに、
そんな自分に気がついて、あきらめました。

イベントいよいよですね~♪
近くだったら、遊びに行ったんだけど、
無理よね~(>_<)ラブママちゃんの仔達も
きっと、素敵な里親様の元へ旅立って
行くんだろうなぁ~っ(*^_^*)
YUWA生地の布小物も素敵!
ラブリーな感じがラブママちゃんらしいなぁ♪

No title

ラブママちゃん、こんにちは。
指大丈夫??
聞いているだけで痛くなるよ~。
お大事にね。

明日はイベントなんだね~っ。
ってか今日??
素敵なママに出会えるといいね~っ。
家の近くでそういうイベントがあったら絶対参加するんだけれどな…

ラブママちゃんのバッグがとっても素敵だったので思わずイチゴ柄の布買っちゃいました。
買ったのはいいけれど形になるのはいつだろう…

こんばんは

お久しぶりです。
couturierさんのブログで、
ラブママさんの作品拝見しましたよ^^
とっても可愛らしいですね♪
布物も出品されてるんですね。
明日、会場でチェックしなくちゃ。

ありがとう!

ラブママさんこんにちは。

応援ありがとう~~
明日頑張ってきますね~~
皆さんのお陰で本当に可愛いブースになりました。
ラブママさんのあみぐるみちゃんとバッグも
すごく可愛くて♪♪レポも楽しみにしててくださいね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

