スポンサーサイト


授業参観?

こんにちは(*・・*)
今日は寒くって ストーブがないとダメな日ですね・・・
また急に冷え込んできたので 風邪などひきませんように(*・・*)

タイトルに書きましたが 今日は子供たちの授業参観でした?時計台
子どもたちより 緊張してたかも?汗
でもほ?ちゃんは ノビノビと授業を受けて
お姉ちゃんは 真剣な顔をして授業を受ける姿を見て
頼もしく思えちゃいましたハナマルこの調子で 頑張って?拍手 パチパチ

授業参観。。。 緊張もしますが
楽しみの一つでもあるんです?♪
それは ママ友と久しぶり会えること!!
今回も 授業前&懇談会後 た?くさんの話ができたので楽しかった?♪キラリ
皆さんも私と同じかな?。。。

Mamashopsさん(←ちぇっく)の1dayイベントに参加する仔たちの集合写真を見てくださ?い
1day.jpg

ステキな里親様が見つかりますように。。。
イベント後 里親様が決まらい仔は ネット販売をお願いしていますので
良かったら見てくださいキラキラ


イベント名:ぷちしゅがーぱいん&☆Mamashops☆
開催日時:4月25日  朝10:00?午後3:00
場所:草木台の積水ハウス新築建売住宅
21世紀の森公園近く


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
皆さんのポチのおかげで ランキングが上がっています。本当にありがとjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
そんな嬉しい事を言ってくださるのですか~
ありがと(*・・*)
手前のピンクのうさちゃんの毛糸かな?
すご~く細い毛糸なので引き換えにして編んでるんです~。
Whisperっていう毛糸なんです~。知ってるかな?すっごくお高めの毛糸なの・・・汗
幼稚園の保育参観 懐かしい~♪
来月なんだ~楽しみですね~!!

No title

すご~い!!
どの仔もかわいい~
大きなリボンのうさちゃんのピンク、きれいな色だね^^

うちの子の幼稚園では5月に保育参観があります。
朝のご挨拶するとことか、折り紙とか製作してるとこを見るの。
先生も子供たちも緊張しててかわいいです(笑)

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて嬉しいです~♪
最近内職がなくって チクチク&アミアミの時間がとれるので
ドンドン?!出来ちゃうんです~♪

子どもたちに怒られちゃうんだ~笑 す~っごいしっかりしてるんですね~♪

No title

おほぉ~❤
可愛い仔がいっぱいだ♪
ラブママさんのところにくるといつもたくさんの仔が出来ていてすごいなぁ~って思う。
私イベントどころか納品すらできてない><;
見習って頑張ろうって思って納品っ仔製作してるんだ~
頑張ろう~~

参観日楽しいよね^^
家の学校のママ達はおしゃべり好きで授業中もコソコソしゃべって子供達に怒られちゃったりにらまれちゃったりしてま~す^-^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

