スポンサーサイト


熱。。。

こんにちは(*・・*)
娘のほ~ちゃんが 熱を出してしまって・・・うるうる
インフルエンザかも?!っと言われて 24日の遠足行けないかも・・・っと
ハラハラしましたが インフルエンザではなくってノドの熱 で良かったです。
今は 熱も下がって 学校をお休みした分の宿題プリント7枚をやって
疲れた?涙
ッと言ってます・・・汗
2年生になってから 毎日宿題は最低プリント2枚・・・
多いような・・・
皆さんのお子様も宿題多いのですか?!
っていうか 具合悪くて休んだ分の宿題・・・どうしてるんですか?
す?っごく気になっちゃいました?。


話は変わって
イベントの布小物 出来たので見てくださ?い♪
emi6.jpgemi7.jpg
 ↑
横から見た感じです♪
キャラメルポーチ コロン としていてかわいいですよね?ハナマル

emi8.jpgemi9.jpgemi10.jpg
 ↑
大きさ違いのポーチです♪

どうでしょうか?
yuwaの布地かわいい?♪プードルちゃんの布地もかわいいでしょ?♪

先日のイベントの仔里親様が決まらなっかった仔先ほどオクに出品しました。
良かったら ご覧ください。
それから あみっこちゃん1体とバックお迎えしてくださった方
ありがとうございましたjumee☆thanks1

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥naruさん♥
おはよ(*・・*)遊びに来て下さって ありがと~(*・・*)
これから仲良くしてくださ~い♪
ポーチかわいいでしょ~って自分で言うな~って感じですね(^^ゞ
作っていて 何入れようかな~?って私考えるんですよ~。笑

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
熱 あまり出ない子なので 39度超えちゃうとビックリしちゃって・・・(^^ゞ
今もげほげホしてますが 昨日から学校に行ったので
悪化させないように気をつけてま~す。
amiwaちゃんは 多い方がいいんだ~。子供が元気な時は 私もそう思う~。

かわいい?!ありがと~(*・・*)
も~っと勉強して これ欲しい!!って思うような作品頑張ってつくろ~っと!!

No title

ほーちゃん大丈夫?風邪でよかったね、 (*´∇`*)
朝晩はまだ冷えるから風邪もひきやすいよね。
学校の宿題、休んでも持ってくるよね~元気になった頃にまとめてだから
大変だよね・・・・・。 (>_<)
宿題の量、先生によっても全然違うよね。
私としては宿題が多い方が、復習になっていいかな?って思っちゃいますσ(^◇^;)。。。

ラブママちゃんの作る布小物かわいい~
使うのがもったいなくなっちゃいそう♪

こんばんは

初コメです。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪

毎日そんな宿題出るんですか!?
せっかく治っても、休んだ日の分もやらなくちゃいけないのは大変ですよね(゜o゜)

ポーチかわいいですね。
私なら何入れようかと考えてしまいました。
チョコとかクッキーとか…お菓子いっぱい入れようかな♪(*^_^*)笑
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

