スポンサーサイト


昨日は 家庭訪問

おはようございま?す。
昨日は 娘たちの家庭訪問でした?。
ほ?ちゃんの先生は 去年と同じ先生でmomoちゃんの時からのお付き合いで
3年目なのでた?くさんの話しできました?♪
momoちゃんの先生は また変わって・・・汗 
でも子どもたちから イケメン先生 と親しまれてる先生なんです?キラキラ
なのでなぜか私。。。緊張しちゃった?・・・笑
でも 話があってた?くさんお話しちゃった?。笑
2人共学校では 注意されることもなくおりこうさん見たいで安心しました?ハナマル

今日は 子供たちプチ遠足(お菓子なしの遠足)なので
張り切って学校に行きました?私も付いていきたかったな?。。。
まだまだ子離れできなくって。。。汗


話は変わって。。。
昨日出来たあみっこちゃんのご紹介です?
今回の仔は ちょ?っとだけ工夫しました?。
早速見てくださ?いキラキラ


emi11.jpg

何が違うか解りました?・・・焦る3
垂れ耳ちゃんの耳の先のお色が違うんです?。
シュルルの毛糸がすこ?しあまったので ど?しても使いたくってここに使いました?スッキリーィ
私的には満足で?すが いかがでしょうか?。。。
この仔は イベントっこです。
締め切りが近いので 頑張らなくっちゃ?。


お知らせで?す
明日は
イベント名:ぷちしゅがーぱいん&☆Mamashops☆開催日時:4月25日  朝10:00?午後3:00
場所:草木台の積水ハウス新築建売住宅
21世紀の森公園近く


無事に 終了いたしました。あみっこちゃんお迎えしてくださった方
ありがとうございましたキラキラ


1dayのイベントがあります。お近くにお住まいの方は ぜひ足を運んでください。
遠くて行けな?い(><)って言う方は
mamashopsさん (←ちぇっく)で イベント終了後販売して いただくので←販売して頂いてます!!
是非見てくださ?い顔



ランキングに参加しています。良かったらポチ とお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


皆さんのおかげで 30位以内に入っております。ありがとjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***

遅くなってすみません

♥Hirorinちゃん♥
おはよ(*・・*)
月曜日家庭訪問だったんですね~。どうでしたか?!
子供のこと言われるのも心配ですが 家の中奇麗にしなきゃだから
大変ですよね~(^^ゞ私だけかな・・・

ありがと~♪そう言っていただけて 嬉しいです~(*・・*)
イベントっこ 引き続きがんばりま=す♪

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)
いつもありがと(*・・*)
この調子で頑張りま~す♪

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
Berryちゃんの所は家庭訪問まだなんだ~。
何言われるか ドキドキしますよね・・・汗
先生毎日怒ってるの?・・・子どもたちかわいそう(><)

ありがと~♪この配分がなかなか決まらなくって
何度もやり直したので そう言っていただけて 嬉しいです~
ありがと(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
イケメンとさえない方。。。かわいそう(><)
でも そうなっちゃうのも解るような。。。(^^ゞ

色違うの解りました?
嬉しいです~ありがと(*・・*)
ど~してもシュルル最後まで使い切りたかったので
頑張ったかいがあってよかった~。

No title

イケメン先生相手で緊張しちゃうの、なんか分かる~
娘の幼稚園には若い男の先生が二人いて、お母様たちの間ではそれぞれ「イケメンの方」「さえない方」って呼ばれてるの(何と失礼な・・・)。
私はさえない方としか話したことないけど、イケメンの方とだと緊張しちゃうかも?(笑)

たれ耳ちゃんの耳の先の色が違うの、分かる!!
かわいい^^
こんなうさちゃんやわんちゃんいるよね~

No title

ラブママちゃん、こんばんはぁ~。
いいなぁ~、もう家庭訪問終わったんだね~っ。
うちは去年と同じで30日です…
ゴールデンウィークで旦那がお休みなのにね。
お姉ちゃんの担任は毎日怒っているらしいのでどんなことを言われるかちょっと不安です。
ちびは落ち着きがないのでもっと不安ですf^^;

今日もイベントだったんだね~。
お疲れ様でした。
垂れ耳ちゃん可愛いv-238
お耳がさりげなくグラデーションになっているところがいいね~っ。

No title

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。

凄い~☆
先っぽ(←と呼んで良いのか・・)色がグラデーションで
良い感じになってます!
色も自然な感じに馴染んで流石だね(b^▽゜)

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪

娘ちゃん達の家庭訪問昨日だったのね*^-^*
おりこうさんでいいことだよ~ん!
うちは月曜日に家庭訪問だよ。
今からなに言われるかドキドキで~~すぅTOT

垂れ耳ちゃん、すごく優しいお顏してるぅ♪
お耳の先っぽ色が違うのわかるよ(●^o^●)
イベントあみっ仔作り頑張ってね!!



プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

