

イベントっこ

おはようございます(*・・*)
GW始まった方 いらっしゃいますか?!
家は 子供も旦那様も カレンダー通りです。。。
しかも?その休み中に 田植え。。。
どこにも出かけられなさそう。。。汗
みなさんはどこかにお出かけするんですか?

イベントの仔 またまたできたので見てくださ?い♪
emi12.jpgemi13.jpg

オレンジのお洋服着ているうさちゃんは
ローズヒップティで毛糸染めをしたうさちゃんですうさぎ

集合写真は。。。
emi14.jpg

いかがでしょうか?
今回は 色?んなお色の仔ができました?アップロードファイル

あと布雑貨は。。。
emi15.jpgemi21.jpg
バンビ柄のDSポーチは。。。
なかなかしっくりサイズが決まらなくって
何回も×2 やり直しをして や?っとできました拍手 パチパチ
Yuwaのバックは ちょっとした小物入れにいかがでしょうか?。。。

他にも布雑貨作ったのですが 写真撮り忘れてしまいました・・・涙

今回 参加するイベントは。。。
emiria*ちゃん (←ちぇっく)のブースで参加させてただきま?す。
ステキな作家様の作品が並びますよ?!!
お近くの方 ぜひ足を運んでみてくださ?い♪


■Natural Lohas マーケット in高崎■

開催日:5/4・5/5(二日間参加します)
     10:00?16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
    上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)

■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館

*11:00から出展者の作品が当たる、抽選会が開催されます♪




ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オクに出品中です。
良かったら 見てください顔
1体 着せ替えバージョンにしてみました?♪

cha2.jpg


マイ・オークションをごらんください

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW田植え頑張ってね♪
美味しいお米が食べれるのがいいなぁ~(*´∇`*)
イベントの仔、かわいい仔いっぱい~
私一番前の右側の垂れ耳ちゃんが好き♪
GW旦那さまお休みなっちゃたよ~(ノ_<。)


No title

ラブママちゃん、おはよぉ~。
ローズヒップもとっても綺麗な色に染まるんだね~。
うさちゃんほんわかとっても可愛いよ~っ(*´▽`)

布雑貨もとっても素敵☆
私もバンビちゃんの布持っているよ~。
おそろだね~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

昨日から5日まで旦那は休み。
子供たちはカレンダーどおりのお休み。
はぁ~長いf^^;
田植え大変だろうけれど無理しないようにね~。

No title

あみっこちゃんもかわいいし、布小物もかわいい!!
左上のピンクのバンビ柄ポーチが特に好き^^
私、こういうレトロ柄が好きなんだぁ。

うちのGWは1日2日は幼稚園で子供はその後4連休なんだけど、旦那さんが明日から「1日行って1日休み」が3回続きます。。。
これぞまさに飛び石連休!!
当然どこにも遊びに行けません(笑)

No title

いっぱい可愛い仔が集合してますね~♪
ラブママさんはちくちくもプロでホントすごいです!
DSケース、すっごく可愛い(*^^*)
DS持ってないけどケースだけ欲しくなっちゃいます☆

うちもGWは普段と同じです~^^
田植え、やったことないので想像ですが
筋肉痛になりそう。。。がんばってくださいね!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

