スポンサーサイト


お知らせです

おはようございます(*・・*)
GW始まりましたね?♪
皆さんは どこかにお出かけしてますか?。。。

タイトルにも書きましたが今日は大事なお知らせです。
HPを AimeiからChaleureusementに変更しましたので
お暇な時で構いませんので変更の方お願いします。
最近チョコチョコ?布雑貨チクチクしていて ものすご?く楽しくってハナマル
あみっこちゃんも好きだけど布雑貨の方もすご?く好きなので
これからドンドン作っていきたいので 変更することにしたんです!!
(他にもいろいろ理由はありますが。。。)
この Chaleureusement っとは フランス語で?心をこめて?っという意味です。
今まで以上に心をこめて 作っていきますので
これからも宜しくおねがしますキラキラ


それから 先日もお伝えしましたが
お友達のemiria*ちゃん(←ちぇっく)のブースでイベントに参加します。
他にも素敵な作家様が参加しますよ?。
その作品をemiria*ちゃんのブログで紹介して下さっているので
是非見てください!!
き?っと ほしい?!!って思いますよ!!


■Natural Lohas マーケット in高崎■

開催日:5/4・5/5(二日間参加します)
     10:00?16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
    上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)

emi14.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
変更ありがとうございます。
これからもよろしくです(*・・*)

No title

こんばんは~!
了解しました~+゚(oゝωQo)+゚
変更完了です♪
ステキな名前だね~★
これから、また楽しみだよ~*oωU人)ポッ♪

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~HPタイトル変えて心機一転!!っといきたいところですが
な~んにも変わってないような(^^ゞ
でも ますます丁寧に!!を心がけていま~す♪
amiwaちゃん これからもよろしくです(*・・*)

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)Gwでお子様お休みだと とにかく部屋は汚すし
お洋服も汚すので 片付け&洗濯は大変ですよね・・・(><)
家は 田植え やったので田んぼにはまったりして大変でしたが
ケガしなかったので 良かったです。

HPタイトル 変更しました~。
心機一転!!てところです~!!って何も変わってないような。。。(^^ゞ
さおちゃん サイト作り頑張ってるんだ~
楽しみにしてます!!

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~タイトル変えて 心機一転!!って。。。汗
今まで以上に 丁寧に!!を心がけて 頑張りま~す♪
Berryちゃんもタイトル変えるの?
どういうのにするのかな~楽しみに してます!!
タイトル決める時って 結構考えちゃいますよね~私 悩みまくりました。。。汗
Berryちゃん おうえんありがと(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
もう HP変更してくださったんですね~ありがと(*・・*)

ホント イベントどうなったのかな~・・・ず~っと気になっちゃって(^^ゞ
あ~ドキドキ(*.*)

No title

ラブママちゃん、こんばんは^^

「心をこめて」っていうのがすごく素敵!!
あみっこも布小物も、作ってお届けする過程全てが「心をこめて」だもんね。
ブログとHPでリンクの変更完了したので、お時間あるときにでも確認してね♪

イベント、今日はお天気があんまりだったけど、どうだったんだろ。
ドキドキ。。。

No title

ラブママちゃん、おはよ~っ。
タイトル変えたんだね~。
とっても素敵なタイトルだね。
私もブログのお引越しをしたばっかりなのに、タイトル変えようかな~なんて考え中ですf^^;

これからもラブママちゃんのあみっこちゃんや布雑貨楽しみにしていま~すっ。

No title

ラブママちゃん、こんばんは~っ(*^_^*)
かなりご無沙汰しちゃってごめんね。
GW、毎日どろんこのお洗濯と格闘でした。
明日は、なさそうなので、夜更かし~っ。

HPのタイトル変えたんだね!
フランス語っていいよね~っ(*^_^*)
優しい響き~♪そして心を込めてって言葉を
使ってる所が、ラブママちゃんらしいな♪
ラブママちゃんの布作品もとっても楽しみにしてるよ♪

Link全然貼ったり出来てないんだけど、
今サイト作りも頑張る準備をしてるので
その時は、是非Linkさせてね!

No title

HPタイトルかえたんだね~
フランス語で心をこめて・・・すてきな名前だね♪
ラブママちゃんの布作品、ほんと丁寧で可愛くって大好きです。
あみっこちゃんん&布作品 両方楽しみにしているね(*^_^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

