スポンサーサイト


終わっちゃいましたね・・・

おはようございますamagasa
Gw 終わっちゃいましたね。。。
皆さんは enjoyしましたか?
私は 田んぼ やってました・・・。
家は兼業農家なのですが 何故か私 そう言うのやってないっように見えるみたいで
結構 驚かれるんです。。。手書き風シリーズ矢印下
しかも 同居 もしてないように見えるみたいで。。。汗
良いのか悪いものか。。。焦る3
日ごろの運動不足で 体中筋肉痛になっちゃいました汗
GW最後の昨日は 家族でjumee☆bowling1bやってきました?♪
スコアは。。。汗 や?っと100 でした。。。orz

話は変わって
新作ちゃん 出来たので早速 見てくださ?い♪


kuma1.jpg

今回は珍しく?たぶん初めてです!!お洋服ない仔です。
お洋服着せないと可哀想かな…うるうる
いかがでしょうか?
この毛糸 出来上がりが すご?くもしゃもしゃして気に入りましたハナマル
でもこの毛糸は お譲りして頂いたもので ショップでは販売していない毛糸なんです・・・
あと1玉あるので大事にしなきゃ?♪
あっ この毛糸で 垂れ耳ちゃんも制作中です?♪


あと こんなパターンを作りました?キラリ
kat.jpg
解りづらいですね・・・。
このパターンは 試作品3つ作って出来上がりました拍手 パチパチ
どんなものになるかは 出来てからUPしま?す。
って・・・パターン失敗だったら。。。汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

お返事遅くなってすみませんm(__)m

♥サクラさん♥
お返事遅くなって m(__)m
そうなんですよ~お店のお米よりは美味しいと思います~♪
新米が取れる秋が 楽しみ~♪
そうなんですよね~あみぐるみ作り始めて お洋服着てない仔作ったのは今回が初めてで・・・(^^ゞ お洋服き手にと娘たちが 寒そうで かわいそうだよ!!っていうので どうしようか悩み中・・・汗

♥さおちゃん♥
遅くなってしまい m(__)m
ありがと(*・・*)やっぱりそう見えちゃうんだ…
やつれた感がないからかな・・・(^^ゞ
そうなんですよ~この毛糸 初めてです~しかもお譲りして頂いた毛糸なのでもう手に入らないのが と~っても残念です(><)
パターンのもの できました~(*^。^*)後で UPしますので見てくださ~い♪

♥ゆうひちゃん♥
遅くなってm(__)m
ありがとうございます。お手数おかけしましたm(__)m
あみっこちゃん そう言っていただけてと~ってもう嬉しいです~♪
ありがと(*・・*)

♥Berryちゃん♥
遅くなってm(__)m
Berryちゃんお子様も田植え経験ありなんですね~
田舎に住んでないのに すご~い!!
田植え ホント重労働ですよね。。。(><)
あみっこちゃん ありがと~(*・・*)初めての毛糸でドキドキしながら勝手にプレッシャーだったのでそう言っていただけて嬉しいです♪
パターンのものや~っとできました~後でUPしますので是非ぜひ見てくっださ~い♪っと言ってもたいした物じゃないかも(><)

♥yukkoさん♥
遅くなってm(__)m
お仕事忙しかったんですね・・・お疲れ様でした(*・・*)
お手数おかけしますがお願いしますm(__)m
そうなんです~あみっこ作って初めてお洋服なしの仔にしました~♪
お洋服なしの仔って あみっ好みの勝負って感じがしてなかなか勇気いりますね・・・(^^ゞ

♥hanaonちゃん♥
遅くなってm(__)m
そうなんですよ~お洋服なしの仔って 初めてなんです!!
お洋服着せないと あみっこちゃんのみの勝負!!って感じだし
子どもたちがお洋服着せないと寒そうでかわいそう!!っていうので いつも着せてるんです~。
お耳も違う毛糸も珍しいかも・・・さすがにこ~んなにモシャモシャなので
お耳編むの断念したんです(^^ゞ
パターン たいした物じゃないですがあとでUPしますので
見てくださ~い(*・・*)

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
そう言っていただけて 嬉しいです~ありがと(*・・*)
お洋服着てないと子供たちがかわいそう!!って言ってるので悩んでたのですが 今回はお洋服なしの仔 で決定~♪
そっか~ベスさんのところも田植えなんですね~応援してます!!
頑張ってくださ~い(*・・*)

No title

こんにちは~♪
とっても風合いの良い毛糸の仔だねv
さわさわしたい~v-238
全身で毛糸の気持ちよさが伝わるといいから
チャームだけなのが合ってるねe-461
お顔も好みだわv

農業、大変だよね。
ウチも今の時期大忙しでe-327
明日で田植えが終わるといいなぁ。。
でないとハンドメイドに集中出来ないよね(苦笑

No title

確かに、ラブママちゃんのお洋服なしの仔って見たことないね。
耳がファーじゃない仔も珍しくない?
いつもの仔と雰囲気違ってて、このタイプの仔もかわいい~
うん。この仔はお洋服なしの方がかわいいと思います!!

パターンってこうやって作るんだね。
どんなものができるのか楽しみです♪


No title

メールもらっていたのにお返事もしないでごめんね><
仕事忙しくてパソコン開いてなかったんだ…。
今日メール見たの…。
サイト名変更したんだね~
後で変更しておきます^^

茶色のお目目可愛い~♪
雰囲気ちがうね^^
お洋服着てないの初めて見た~~~
この仔貴重^-^*

No title

ラブママちゃん、おはよぉ~。
田植えってとっても重労働だよね。
子供たちの通っていた幼稚園では田植えを経験させてくれるので何度かやったことがあるけれどそのたびに筋肉痛だったような…
お疲れ様でしたm(u_u*)m

お洋服のないあみっこちゃんもとっても可愛い。
とってもナチュラルでいいと思うよ。
パターン…何が出来るのかな~。
楽しみにしているね(*´▽`)

No title

ラブママさ~ん♪お知らせありがとですぅ^^バナー変更しました♪お時間のあるときご確認くださ~い*^▽^*
~心を込めて~・・・とっても素敵なお名前ですね♪
ところで!!裸ん坊のあみっこちゃん・・・私大好きです~~~♪すっごくナチュラルでかわいい~~♪貴重な毛糸なんですね♪こんなにフサフサ毛並みがかわいいと裸ん坊がいいですぅ♪茶目もぴったり♪

こんにちは♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
田植えお疲れ様でした。
全身使うからとても大変な作業ですよね。
私は少し山道を歩いただけで、足が筋肉痛で辛かったです(涙)

新作ちゃん、穏やかなお顔ですね*^-^*
確かに・・お洋服がないと少しイメージが違った感じかな。
でも、それぞれに可愛いよ♪
パターン?何ができるんだろう・・。
ラブママちゃんの布雑貨もとても素敵です。

それから遅くなりましたが、サイト名の変更完了しました。
お時間のある時にご確認お願いします。
これからもよろしくお願いします。

お疲れさま!

ラブママちゃん、こんにちは~っ♪
え~~~~っっ。同居さんだったのぉ?
え~~~~っっ。田んぼもやってたの?
って過日お逢いした時の事を思い出すと
ホントに思ってしまいました。田んぼお疲れ様でした。
きっと大変だろうな~ 頑張ったね!

今回の新作ちゃん、いつものと毛糸が違いますね♪
もしゃもしゃした感じ。ますます可愛いです~~~(*^_^*)
お洋服ナシめずらしいですね~っ。でも、とっても
可愛いです♪パターンは何が出来るんだろう?
って眺めちゃいました(^^)完成したらまた見せてね♪

No title

田植えおつかれさまでした~!
秋にはおいしいごはんが食べられるんですね♪
買ったものよりも手をかけて育てたお米、おいしいんだろうな(*^∀^*)

新作ちゃん、ブラウンのお目目でとってもナチュラルな雰囲気ですね♪
ラブママさんのあみっこちゃんはいつもラブリーなお洋服を着せて
もらってるから、とっても新鮮な感じがします~^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

