スポンサーサイト


Happyに

こんにちは(*・・*)
明日は 娘たちの大運動会時計台
張り切って ご馳走作らなくっちゃ?ウインナー
皆さんのお子様の運動会は 春?それとも 秋?


タイトルに書きましたが Happyなことがハナマル
とにかく見てくださ?い♪
saochan.jpg

もう解りますよね?
CHEKA*のさおちゃん(←ちぇっく)のベビーくっく です!!
人気があるのでなかなか手に入りませんでしたが
や?っとうちにお迎えすることができました?!!キラキラ
娘たちも 『ママ?かわいいね?』っといってました?
うちにもHappyが来るように 玄関に飾っています!!

さおちゃんへ
ステキでかわいい?ベビーくっく お迎えできて
本当に嬉しいです!!
早速玄関に飾りました?。
マル秘マル秘の願かけ 成功したらメールしますね?!!笑



それから 今日は布雑貨のご紹介です。
DSポーチです。
emiriachan2.jpg
これは miniグラニーのDSポーチ
   ↓    ↓
emiriachan3.jpg
    
結構 収納力あるでしょ?ハナマル
   ↓
emiriachan4.jpg

最後に いつもの形のバックです。
甘くなりすぎちゃったかも・・・汗
emiriachan5.jpg

引き続きemiria*ちゃんのブースでイベントに参加します。

■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館
第7回 カントリー&ホビーフェスタin群馬

5月31日(日)雨天決行
  10:30?15:30

ウェルサンピア高崎・アリーナ
  群馬県高崎市島野町1358 無料駐車場有り
  高崎インターすぐそば
イベントに 参加しま?す。
お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね?!!

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラブママちゃん、こんにちは~♪
わおっ。素敵に紹介してくれてありがとう!
早速玄関にお飾りしてくれたのね。

うんうん、ラブママちゃんに一度お逢いした時
すごく笑顔の素敵なママちゃんだな~って
思っていたので、毎日きっととってもHappyだと
思うけど、内緒のHappyも成功するといいね♪
ゆっくり嬉しいお知らせ待ってるよ(*^_^*)

新作DSポーチも可愛いね!
ラブリー&ナチュラルが好きな雑貨屋好きの娘も
興味津々ですよ~♪ イベント近くだったら
遊びに行きたかったな♪
あ、運動会ちょうどいい気候だったね♪
家も同じ日だったの。無事に終わって良かったね!

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
さおちゃん作のベビーくっく かわいいし 素敵でしょ~♪
うちもHappyがた~くさん運んできてくれるといいな~(*・・*)
ありがと~!!そう言っていただけて 嬉しい~♪

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
Berryちゃんの所は秋・・・9月なんだ・・・確かに暑そう(^^ゞ
そうなんです~さおちゃん作のべびーくっくです~♪
ず~っと欲しかったので Getできてホント嬉しくって~♪
Dsポーチかわいい?良かった~♪これなら お子様じゃなくっても使えそうですよね~!?

ラブママちゃん、おはよぉ~。
うちの方は運動会9月なんだよねぇ…
周辺の学校はみんな春なのに。
9月はまだまだ暑くってとってもかわいそうになってしまいます><
  
きゃ~さおちゃんのベビーくっくだぁ(*´▽`)
とっても可愛いよねぇ~。
幸せがたくさん歩いてくるといいね。

DSポーチもこんなに可愛かったらいつも持ち歩いちゃうね( *´艸`)

ベビーくっく、かわいい~
Happyが歩いてきてくれそう^^

DSポーチもかわいい!!
バンクポーチにも使えそうだね。
ミニグラニーはおさんぽバッグにもなりそうだし、使えるものを作れるっていいなぁ。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

