スポンサーサイト


イベントっこ№1

こんにちは(*・・*)
土曜日の運動会くもり pkkでしたが
暑くもなく寒くもなくって ちょうど良かったですハナマル
今年は 旦那様はPTAの役員になってしまったのでjumee☆movie1b担当しました?。
ず?っと 旦那様担当だったので 使い方覚えるの大変でした・・・手書き風シリーズ矢印下
でも jumee☆movie1b撮るのなれたら楽しくって×2?♪
なので お昼の時しかjumee☆camera1b撮れなかった・・・orz
貴重な写真で?す♪笑
unn.jpg
  ↑
赤帽子は ほ?ちゃん(2年生)白帽子はmomoちゃん(4年生)
姉妹 敵同士でした?笑
今年は赤組の勝利でした


タイトルにも書きましたが
イベントの仔ができたので早速見てくださ?い
mamashops3.jpg
照れぱんだちゃんで?す♪
いかがでしょうか?


この仔は。。。
■手作りハンドメイド&あみぐるみ・にっこり展*Vol.3
mamashop5.gif
 mamas_bn_event.gif
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに参加しま?す。



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
運動会ちょうど良いお天気でホント良かったです~♪
Berryちゃんの所は 青白帽なんだ~
こっちでは見たことないです。
やっぱり姉妹で敵同士になっちゃうんだ・・・
姉妹なんだから 同じ組にしてくれれば応援ラクなんだけどな~・・・
ありがと~(*・・*)里親様 見つかってくれるといいな~♪

運動会いいお天気でよかったね。
とてもおいしそうなお弁当…いいなぁ~。
うちの方は青白帽で、青組と白組なんだよ。
うちも姉妹で敵同士なので先が思いやられますf^^;

パンダちゃん可愛い( *´艸`)
ラブママちゃんの仔はとってもかわいいからイベントでもすぐママが見つかるんだろうな~。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

