スポンサーサイト


オーダーッ仔

今回ほど ドキドキハートしながらのブログUPは初めてです・・・
オーダーの条件は 垂れ耳ちゃん・・・
オダーしてくださった方はまだ見ていません・・・。
できたよ?っとお知らせしたら
ブログでUPして?っとのこと・・・
気に入ってくださるか 心配なのですが・・・

今回のテーマは・・・あみっ仔ちゃんと着せ替え です。

それで できた仔は・・・
P1020598.jpg

P1020595.jpg

P1020596.jpg
P1020602.jpg

  ↑
ロング垂れ耳ちゃんですキラキラ
お洋服 3着作りました。
ちゃんと デザイン変えました
そして 初ニットのワンピつくりました?キラキラ
解りづらいのですが ウエストにはハートのベルトが付いています。
作り方解らないので ラブママ流です
あと お布団のセットBrilliant
写っていませんが 枕も付いていますピース

オーダーしてくださった○○○ちゃん 気に入ってくださいましたか?
NG なら作りなおしますのでメールくださいね?
まってま?す!!
みなさんの感想もお聞かせてくださいにっこり

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
無事におとどけできてよかったです~(*・・*)
それに 気に入っていただけたようなので
ホントに良かった(><)

また頑張ってアミアミしま~す!!
もぐみちゃん このたびは ありがとうございました(*・・*)

到着しましたぁ(^O^)/

ラブママさんへ
本日無事到着しましたぁ~
大興奮を抑えられません!!
かわいい作品でした!!

子供達も大喜びです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

これからもあみあみ頑張ってくださいv(。・ω・。)
もぐみでした。

3着もお洋服が着せ替えできて
お布団までセットなんですか~♪
すごぉいゴージャス!!
たれ耳ちゃんも可愛いです(*^∀^*)

お返事

♥mini-kooさん♥
可愛いって言ってくださってありがとうございます~
オダーしてくださった方からOK頂いたので
ホッとしました~(*・・*)

♥TOMOさん♥
お知らせしてくださってありがとうございます~♪
ホントにほっとしましたがまだまだですね~
頑張らなくっちゃ~
こちらこそよろしくお願いします~♪

♥もぐみちゃん♥
よかった~本当に良かった~(*・・*)
でも 遅くなってごめんねm(・・)m
発送しますので もう少しお待ちくださいね~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
そうなんです~もぐみちゃんがオーダーしてくださったんです~(*・・*)
オーダーってドキドキしますが
ホント 楽しかったです~♪


♥ぽぉさん♥
ニットワンピ 大丈夫ですか?
編み方解らず ラブママ流なのでドキドキですが(^^;)
豪華セット も~っと作らなきゃ~

♥ラビットちゃん♥
ギャザースカートにがてなの?
ギャザーあるとスカートにボリュームでて
ぐっと女の子らしくなるよね~
娘のスカートにもよくそうするんだ~♪

♥yukkoさん♥
オダーしてくださった方から OK頂いて
ホッとしました~(*・・*)
3番目のお洋服・・・ギャザーのですね~
女の子らしいですよね~♪

♥hanaちゃん♥
3番目 ギャザーのですよね~♪
女の子らしいので人気だ~(*・・*)
褒めてくださってありがとう
と~~~~っても嬉しいです~

♥amiwaちゃん♥
そうなんです~
初のオーダーでドキドキしましたが
気にいっていただけて ホントに嬉しいです♪
ちょっとだけ 成長したような気持ちです~笑

♥いちごちゃん♥
かわいいですか?ありがとう(*・・*)
今回は たれ耳をなが~くしてみたんです~笑
オダーしてくださったもぐみちゃんも気に入ってくださったので ホッとしました~(*・・*)

♥mihanaさん♥
今回はじめて 着せ替え にチャレンジしました~♪
オーダーしてくださった方も気に入ってくださったので
ホッとしました~(*・・*)

♥yuuhiちゃん♥
ゆうひちゃん おはよ~(*・・*)
たれみみちゃん いい夢見てくれてるかな~?!
ニットワンピ 初挑戦でしたが
とにかくできてよかったです~♪


可愛い~♪

ラブママちゃん、こんばんは。
たれ耳ちゃん可愛くって、お着替えもいっぱいあっておしゃれさんですね。
ニットのベルト付きはすごく凝ってますね~v-324
お布団セットもあって、あみっこちゃんきっといい夢いっぱい見てるね*^o^*/

こんにちは^^

すごいかわいい。
着せ替えもついていて楽しそう!
しかもお布団まで。
すごい素敵なオーダー。
絶対、お気に入りになること間違いなしですよ~^^

ラブラブ~♪

可愛い~v-10
垂れ耳ちゃん!ラブリーな感じで、とても可愛いデス(*´艸`)
着せ替えが出来るなんて!!ワクワクですね~♪
私の目もハートv-10デス(ゝ艸・)

垂れ耳ちゃんめちゃ可愛いです~i-194
着せ替えですごく楽しめますね。
お布団もついてるなんて、とっても豪華ですね(*^□^*)
ニットワンピースもすごいなぁ~オーダーを受けて
気にいってもらえるのはとっても嬉しいですね。 (*^_^*)

きゃ~かわいい♪着せ替えで遊べるのは小さいお子様には魅力だね♪私は花柄ワンピースのお洋服が一番好みかな♪

おぉ~豪華だし可愛いね~^^
依頼主さんにもきっと気に入ってもらえるね~
お洋服変わると雰囲気違うもんだね~
3番目のお洋服一番すき^^
可愛い~~

ラブママちゃん おはよう(*^□^*)

ウンウン(*- -)(*_ _)
凄く可愛い仔だねぇ(*´▽`)ノ
お洋服、ピンクのやつ・・・
めっちゃ好き~~~~~♪
ラビ、ギャザー苦手^^;
でも、頑張って作ってみようかなぁ♪

垂れ耳ちゃん可愛いぃ~♪
お洋服もたくさんだし^^
ニットのワンピース
とても可愛く出来てますよ~^^
豪華セットですね♪

キャー(*ノノ)可愛いよぉ(〃∇〃)
どのお洋服も可愛い♪
お布団も付いてるの?!いいねぇ~
ん…もぐみさんがオーダーしたんだねぇ~
いいなぁ~♪

気に入った!!v(≧∀≦)v

ラブママさん
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
(出かけており今になりました^_^;ドキドキしていたのでは??)
メールの前にコメントしちゃいました。
このコメ後にメールも送りますね♪
およよぉ~の感激でございます。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
かわいいあみあみちゃんセットの完成ですねw
このあみあみちゃんでOKどぇ~す♪♪

お忙しい中、オーダー注文しちゃってすませんw
ではではメールにてww

もぐみでした。

ラブママさん~おはようございます。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ可愛いですねぇぇ
昨日ラブママさんの仔お嫁に行きましたよ~ちゃんとお見送りいたしました(⌒∇⌒)
良かったね!

これからもヨロシクネ!!

カワイイ!

すっごい可愛いですi-175
特に、ニットワンピi-189
ベルトの部分がステキi-178
でもでも、ブルーもピンクもかわいいなぁ~。
きっと気に入ってもらえるよ~i-236
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

