

いべんとっこ№3

こんばんは(*・・*)
今日は肩こりがひどくって 気持ち悪くって・・・手書き風シリーズ矢印下
早くお風呂入って 肩あたためよ?っと!!


今日もイベントっこができたので見てくださ?い♪
mamashops6.jpg

もしゃもしゃくまちゃんで?す ウゲロくま01

いかがでしょうか?!
なんかやんちゃそうなお顔ですよね??!

この仔は
mamas_bn_event.gif
mamashop5.gif
に参加しま?す。



明日は・・・
■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■

開催日:5/23 10:30?15:30
場所:栃木県下野市下古山 グリムの館

emiria*ちゃん(←ちぇっく)のブースで参加します。素敵な作家様たく参加されているので お近くの方はぜひ足をお運びください!!
emiriachan5.jpgemiriachan3.jpg
emiriachan2.jpgn3.jpg
emi14.jpg里親様決まらなかった仔4体が里親様募集中!!


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしました。肩あっためて 湿布貼って旦那様にマッサージして頂いたので だいぶ良くなりました~。

そうですね~これから何かいたずらしそうですよね~笑

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
yukkoさんも肩こり酷そうですね…
肩こりから頭痛や吐き気しちゃうともう大変ですよね・・・(^^ゞ
イベント 知らなかったんだ~・・・そっか~・・・またイベントご一緒できるといいな~♪

肩こりってキツイよね><;
私もいつもだから…。
マグネループつけて頑張ってるよ^^

あみちゃん頑張ってるね^^
可愛い^-^*
私も頑張らないと~っていっつも言ってるね…。
Mama shopさんのイベントあるの知らなかった…。
あはは^-^;

ラブママちゃん、肩大丈夫??
お風呂でゆっくり温めるのがいいよね~。
無理しないようにね。

くまちゃん、いい感じ~(*´▽`)
いたずらっ仔って感じが良く出てるよ~。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

