

布小物

おはようございます?太陽
今日も暑くなりそうですね?。でもお洗濯もの洗濯物よく乾いてくれるのでハナマル
今日から・・・2か月ぶりに内職再開です?♪頑張らなくっちゃ?ムキッ
っと その前に 少しづつ作っていた布小物た?くさん出来たので見てくださ?い。
プチバック
80.jpg
DSポーチ ソフトが8枚入れられるようにポケットを作ってあります。
85.jpg
お弁当袋
86.jpg
お弁当箱を止めるゴムも作っちゃいました?
87.jpg
このパンダちゃん柄 かわいいでしょ?♪
色違いでもう1色あるの?。何作ろうかな?。

プチグラニー
92.jpg92-1.jpg
バンクポーチOrちょっとした物(←なんだろ?・・・汗)などを入れてサブバックにどうかな?!?

まだまだ?あるので また今度ご紹介しますので 見てくださいね顔

Mamashopsさん←ちぇっく に納品します。
その時は ぜひショップの方でも 見てくださ?い!!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと~♪♪♪
内職久しぶりにやってるので 体がこっちゃって・・・汗
でも頑張ってま~す。

♥Hirorinちゃん♥
おはよ~(*・・*)
嬉しいお言葉を ありがと~♪テェンションUPで~す。笑

リンク変更 お手数おかけしましたm(__)m

おはよ~ぅ♪

ラブママちゃん、おはよう(●^o^●)

どれも可愛い~~のが出来上がってますね^m^
プチバック!!凄く可愛い♪
我が家にもっと小さい子供がいたら
絶対お買い上げしちゃう(^v^)
お弁当袋のパンダチャン、レトロな感じでいいわぁ~~^^

あっ!!遅くなっちゃったけどHPのリンク変更しましたので
お暇な時にでも確認して見て下さいね*^-^*
遅くなってごめんね~m(__)m

ラブリ~♪

レトロな柄も可愛らしい柄の小物もどれもラブリ~ですv
DSポーチ、欲しい~!
あ、お弁当袋も良いなぁ、
と眺めさせてもらっています☆

内職再開、良かったですね!
でも疲れないようにがんばってねv
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

