

またまた 布小物

おはようございま?す曇2
久しぶりの内職再開で 体中が凝ってしまってます・・・orz
だらけ過ぎたのかな・・・手書き風シリーズ矢印下

またまた 布雑貨のご紹介です。
飽きずに付き合ってくださいね?!!
では早速
Yuwaのグラニーバック
93.jpg94.jpg
95.jpg

さくらんぼ苺☆柄などのグラニー
96.jpg

かわいい?バンビのボストン(筒型です!!)
97.jpg
この型紙を作成するとき コンパスを使って作ったんです?♪
最近 コンパス大活躍してま?す!!笑

ティッシュケース
99.jpg

ガーゼマスク 3種(スイーツ柄・マト柄・チェック・水玉)
104.jpgmato.jpg
130.jpg

Mamashopsさん ←ちぇっく に週末納品します。←納品しました!! よかったら ショップの方でも見てくださいね?!!
長々と お付き合いありがとキラキラ


それから イベントのお知らせです
第7回 カントリー&ホビーフェスタin群馬

5月31日(日)雨天決行
  10:30?15:30

ウェルサンピア高崎・アリーナ
  群馬県高崎市島野町1358 無料駐車場有り
  高崎インターすぐそば

emiria*ちゃん
←ちぇっく のブースで参加しますので
詳しく知りたい方は emiria*ちゃんのところの遊びに行ってみてくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
具合悪かったんですね・・・大丈夫ですか?!

ありがと~す~っごく嬉しいよ~!!
このバンビ柄す~っごくかわいいですよね~!!なのにうちの娘たち 反応ないんですよ・・・(^^ゞ

♥夢うさちゃんへ♥
こんばんは(*・・*)遊びに来てくださったんですね
ありがと(*・・*)お互い読み逃げしてたんですね~笑

リンク こちらこそよろしくお願いします(*・・*)
早速私もリンクさせてくださいね!!
よろしくです!!

はじめまして♪

ラブママさん、こんにちは♪
先ほどはブログに遊びにきてくださってありがとうございます(*^^*)
とってもうれしかったデス♪
ラブママさんのブログ・・・わたしも何度も訪問し、いつも読み逃げでした(汗)スミマセン
あみぐるみだけでなく、布小物もとっても上手に作られててスゴイです!!多才ですね(^^)

もしよかったら、HPとブログの方 リンクさせていただいてもよいですか?
これから仲良くさせていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いしますm(uu*)m

ラブママさん こんにちは♪
風邪で寝込んでて・・・お久しぶりになっちゃってごめんなさい☆

すっごくたくさんの布小物!!
さすがだわぁ~♪
どれも可愛いし(*^∀^*)

バンビのボストンとか、女の子が持ってたら
めちゃくちゃ可愛いんだろうな~♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

